04/27のツイートまとめ

toychest0308

RT @canamaji: 1位:タイガ2位:アレク3位:カケル4位:シン5位:ユキノジョウ https://t.co/u84WxT0Ehj
04-27 22:07

@shinra0928 生中継だけどタイムシフト出来るのかな…?(・ω・) 気になって仕事中に覗いてしまったw
04-27 22:06

RT @monoqlo: KING OF PRISM Over The Rainbowスペシャルイベント2016円9月11日(日) 東京国際フォーラム ホールC1500人の応援上映とスペシャルトークイベント https://t.co/Y69lXunnfY
04-27 22:04

@te_deum 遊戯王映画まだ見に行けてないのよ~(´・ω・`) 応援上映w 主に社長の応援になりそう(笑)
04-27 22:04

休憩中ニコニコでプリズムエリートの二次会を覗く(・ω・) 東京国際フォーラムでのイベント決定おめでとう。五億三千万突破したのね凄すぎ。
04-27 22:01

@udura 連載当初は妖怪だったのですが、回を経るごとに頭身が伸び…(・ω・) 「海馬、社長、語録」で検索すると面白味の一端を味わえるかと。間違いなく遊戯王の影の主役です。
04-27 21:50

@udura 漫喫行く時でもあれば是非。オススメは原作ですがアニメオリジナルでも社長とにかく目立つし面白いですお。連載当初からどんどん(色んな意味で)イケメンになっていく社長……( ˘ω˘ ) 主役が霞むくらい出てくるのが楽しみになります。
04-27 21:42

@udura 詳しく知れば知るほどいとおしくなるキャラですよ!
04-27 21:18

@udura うづらさん海馬社長と誕生日同じなんですね。
04-27 21:15

元々狂ってたよ。そこがチャームポイントだから。
04-27 20:09

RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : 【悲報】海馬社長、ついに気が狂う https://t.co/BXglcFKANH
04-27 20:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム