04/16のツイートまとめ

toychest0308

RT @kazu09221: 攻めのどこが好き?と言われて「顔」と答える受けちゃんが最高なのはこの世の理ですが、「顔」と答えた受けちゃんが攻めのどんな時の顔を思い浮かべたかを考えたら大変美味しいと思いませんか。
04-16 22:06

RT @pyottan1: リアルに知りたくてアンケ取りますフォロワーさんというかTwitterにビアンさんやゲイ、バイの方っているのかな?いたらアンケぽちって欲しいです。。拡散希望。
04-16 21:45

仕事しましょ。
04-16 21:38

平たい顔族ローマ人の顔濃く思えてしょうがない。
04-16 21:37

@te_deum 九州も頻繁に揺れてるみたいで…心配することしか出来んのが歯がゆいわ。災害対策だけはしてね、大事なものまとめておくとか(´・ω・`) 早く落ち着きますように。
04-16 20:42

@te_deum なでなで。そのうち収まるといいね、地震は3.11を思い出してしまう…。
04-16 01:29

但し自分で作る気はさらっさらないっていう。
04-16 01:26

白夜行スザルルが読みたくて読みたくて。読者が笹垣役だったら面白いんじゃないかなって。そんな謎解き要素満載で仕掛け絵本みたいな同人誌あってもいいんじゃないの?
04-16 01:25

かぶりまくるチョコガチャ。飽きてきた。
04-16 01:17

夕希【課金500円】さんはチョコガチャを回した![★1]板チョコ・ホワイト  https://t.co/pG80fFhOCD#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx
04-16 01:17

夕希さんはチョコガチャを回した!★4 炎のハートチョコ  https://t.co/v8AHHmJyGz#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx
04-16 01:16

早く仕事終われ~い(`・ω・) わたしにゃレクター博士と火有が待っておるのだ。ここのところずっと宵っ張りだよねもいよ。
04-16 01:15

ねえ、知ってる? セックス一回で満足出来ない人は「まだその人を手に入れていないという不安感があるから」らしいよ。
04-16 00:40

夕希のスザルルは、性欲のリズムがそれぞれで違うので、1回で満足しきれずに2回戦をねだるも相方が寝てしまう、というパターンが多いです。#cp_sexhttps://t.co/T5QTOvSaTU
04-16 00:39

夕希【課金500円】さんはウニガチャを回した![N]GBウニ https://t.co/Ahu56XVpbl#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-16 00:36

夕希さんはウニガチャを回した![SR]ウニの中の小さな世界 https://t.co/MujT4pu1nJ#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-16 00:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム