04/11のツイートまとめ

toychest0308

DVD見てる人にもサービス欠かさないもんな、ミッチー。
04-11 14:44

RT @sunday_monday: 奈々様がステージから5万人のお客さんに向けてエアハグを繰り返していて、無限ハグだ!!!!!ってはしゃいでたら連れに「ばかやろう!10年以上前から及川ミッチーは『遠隔ハグ』をやってるんだ!」って言われた。ミッチーさすが過ぎる。 https:/…
04-11 14:43

机くんみたいな地道な努力家好きだな。絶対に真似できない。こういう人こそ評価されるべき。
04-11 14:39

公家顔(笑)
04-11 14:30

しのぶちゃんくそうけるwwwwwwwww
04-11 14:12

ガン攻めちはや様震えるほど萌える。
04-11 13:30

うええ太一~~。お前負けんなよ~~~~。
04-11 13:10

新はこの影の薄さを終盤でどう回収するつもりでいるんだ。
04-11 12:51

試合に勝って勝負に負けた感じか。
04-11 12:45

RT @bp1_akabane: 本日、集英社様よりすごくすごく素敵なポスターを頂きました!!これは是非皆様にもお見せしなくては!!!と興奮してまだフェアが始まっていないのに店内遊戯王関連本(ヴァリュアブルブックなど)の近くに展示中です!遊戯王フェア近日開催予定です https…
04-11 12:43

23日は用事あって観に行けないんだよな。何日に行こうか。
04-11 12:41

ちはや様キャー!!
04-11 12:30

@te_deum ね~。しのぶちゃん顔が好きw ちはやが剛なら柔って感じ? 圧倒的に強いトコにも惹かれますわ。もちろんちはやのことも好きよ!
04-11 12:10

@te_deum ちはやふる2今日中に見終われるかな~! 仕事行くまで延々と見続ける予定よ(笑)
04-11 12:05

勝ちたいと思う奴って負けるよな。
04-11 11:51

若宮詩暢ちゃんな。
04-11 11:30

京女ちゃん結構好き。
04-11 11:28

ちはやふる2見る見る。
04-11 10:47

デコ出し有栖可愛かったよ~!! あの後日談TVでやらなきゃ駄目なやつじゃん。二期作ってくれていいのよ。
04-11 10:42

今日もHuluで動画見まくります、仕事のことは忘れて。
04-11 10:41

ジャンプ買ったの何年ぶりだろ。なんかエッチな少女漫画化してる作品が目立つような。気のせい?
04-11 10:39

@shinra0928 闇遊戯がいなくなっちゃったからな~。アテム×社長は永遠のホモエンドを迎えた訳だが私は城海が読みたい……。メディアも表紙だね~。買ってきたw ジャンプ読み切り社長三昧だよ!
04-11 10:36

この画面見るだけで高まる。 https://t.co/1Xi6xBb4w0
04-11 10:24

夕希【課金500円】さんはチョコガチャを回した!★4 炎のハートチョコ  https://t.co/vjV0yXrxf3#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx
04-11 00:12

夕希さんはチョコガチャを回した![★1]チョコボール  https://t.co/AozT8j9Gi1#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx
04-11 00:12

夕希【課金500円】さんはウニガチャを回した![SR]猫ウニ https://t.co/bq24sbo3qu#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-11 00:11

夕希さんはウニガチャを回した![SR]日食ウニ https://t.co/t5yZCSVBfR#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-11 00:11

RT @sheena_xx_: ナレーションが櫻井さんのミッフィー https://t.co/7qbsAwYfHM
04-11 00:08

RT @qq799z89k: ミッフィーの櫻井孝宏さんシーンそのさんっ!ミッフィーと櫻井さんの会話はとても可愛かったのが印象です!#ミッフィー #櫻井孝宏 https://t.co/X6W8SPakQD
04-11 00:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム