04/08のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 暇ちゃんに付き合ってくれて有難う😃 会議ファック!
04-08 15:06

@ST_aine もう11%になったのであった(´・ω・`) 絶命寸前、家まではまだまだ遠い。
04-08 15:05

@te_deum リプ打ち返そうとしたら画面が真っ黒になるよ…(^○^)オワタ
04-08 15:04

充電13%やばい。そして出先だというのにそういう時に限って暇ちゃん。
04-08 14:55

気づけば充電22%だった;;
04-08 11:46

@placebo_lab 了解~! 待ち合わせ時間目処ついたらまたリプちょー。
04-08 11:45

@popo_ta 11時過ぎになったら出掛けますお(*`0ω0)人(・ω・´) いってき!
04-08 08:55

@popo_ta (`0ω0)人(・ω・´)起きてるよ!
04-08 08:50

今日は11時には出 かけるのだ。起 きねば。
04-08 07:42

(`0ω0´)
04-08 07:41

( ˘ω˘ )スヤァ…。
04-08 07:40

朱色の研究、マレー鉄道の謎、スイス時計の謎、菩提樹荘の殺人を予約した。届くの楽しみ♪
04-08 07:19

RT @eigakuraide: 年間何百本映画を観るという若者に淀川長治氏は「そんなに観てどうするの?そんな事より同じ映画を何回も観なさい」と一言。また別の場所では「何度も観てしまう映画に出会いなさい」つまり何度も観てしまう映画に出会う為に沢山の映画を観る必要があるって事…
04-08 02:27

夕希【課金500円】さんはチョコガチャを回した!★2 アーモンドチョコ  https://t.co/tTJ3ivEC5E#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqxこれも引いた。
04-08 01:40

夕希さんはチョコガチャを回した!★2 ポッキーウニ  https://t.co/yeM4vNEhvF#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx前引いたんじゃ。(・ω・)
04-08 01:39

夕希【課金500円】さんはウニガチャを回した![N]ブルーウニ https://t.co/eWlR0ND5z7#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-08 01:38

夕希さんはウニガチャを回した![R]ウニ軍艦 https://t.co/6Sq17lSF1T#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-08 01:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム