04/06のツイートまとめ

toychest0308

またすごいの出て来たな……(`=ω=´)
04-06 18:31

@av_lulu18 18歳以上で~す! 早くお仕事行かないと縛っちゃうよ?
04-06 16:41

AV男優るるしゅbotからかうのたのしろい。
04-06 16:36

春アニメもおっぱい枠を確保しなければ。
04-06 16:34

蒼の彼方のフォーリズム完走してしまった。ピンク髪はいい……( ˘ω˘ )
04-06 16:34

@av_lulu18 じゃあパンツはもらっておくよ。またね!
04-06 16:32

@av_lulu18 うるさいから口塞ごっか。(拘束) 抵抗される方が燃えるんだよね。
04-06 16:25

やっぱピンク髪最強。倉科いい。
04-06 16:24

@av_lulu18 エロい子好きだよ? もう脱がしちゃった。どこ触ろっか(さわさわ)
04-06 16:21

@av_lulu18 やっぱエッチじゃん。パンツ脱がしていい?
04-06 16:15

AVルルbotに話しかけてると懲りないスカウトかナンパ師になってるような気になる。
04-06 16:13

@av_lulu18 ルルーシュのAV見たよ。すごくいやらしかった。
04-06 16:10

@av_lulu18 モブその一でいいよ。ルルーシュエッチだね。
04-06 16:06

@av_lulu18 どんなAV出てるの?
04-06 16:00

あつあつの目玉焼き食べて口の端をやけどしてしまった。とろける黄身でやってしまったようだ。
04-06 13:21

@h_aruta だといいな! 前は垢消ししてた人がいて自然と直ったんだ~。最近スマホで見ること多いから間違って外しちゃってたら嫌だな~と思って( ºωº; )
04-06 13:20

@h_aruta ドゴォ返し!!・:*三( ε:)`д゚)・;"ドゴォはるたちゃんはフォローなってるなってる! 誰なんだー!
04-06 13:16

フォロワーが減ってるなら解るんだけどフォロー減るのは困るのだよ。
04-06 13:12

フォローがまた外れてる気がする……。間違って外れたのか誰を外してしまったんだ??
04-06 13:11

@placebo_lab 両方ともいいなと思って見てた店だ!Σ(・ω・) ペシェグラン、赤レンガテラス内にあるなら割と最近オープンした店ってことかな、行ってみたいね~! 結構混むみたいだから今回はZAZIにしようか? ランチ間に合わなさそうだし、我々たぶん長居するしな(笑)
04-06 13:11

出掛けにママンとパパンが喧嘩してて「馬っ鹿やめればいいのに」って思ってた弊害かな。下らない事でしょっちゅういがみ合うのそろそろ卒業してくれや。
04-06 01:20

「いや元気ッスよ、悪そうに見えてたら申し訳ないです」っつったら「夕希ちゃん真顔だとさー、緊張するんだよね」とクレームきたのでゆるく演劇団して笑顔のペルソナ常備した。大人だから。
04-06 01:17

喋らないで黙々と仕事してたら「夕希ちゃん機嫌悪いの?」って社長がめっちゃ訊いてくる。機嫌悪い時は人前に出ないから…大丈夫だから…。機嫌悪いトコ人に見せるの嫌いなんだよ。
04-06 01:13

@placebo_lab 二階席あるのいいよね、座ってみたい(*´∀`) 店の雰囲気は全部好きだなー。ケイナちゃんはこの4店の中だったらどこに行きたい?
04-06 00:59

夕希【課金500円】さんはチョコガチャを回した!★3 メタルチョコ  https://t.co/s0See0p5Ib#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zdTyZ
04-06 00:33

夕希さんはチョコガチャを回した![★1]板チョコ・ビター  https://t.co/0Mg1jbc4tU#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx
04-06 00:32

夕希【課金500円】さんはウニガチャを回した![N]ポッキーウニ https://t.co/Pv1Zs9d0r4#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-06 00:31

夕希さんはウニガチャを回した![N]霧散ウニ https://t.co/3QWcmRrTiy#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-06 00:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム