04/05のツイートまとめ

toychest0308

RT @animegasapporo: 【札幌大通り駅店】☆グッズ情報☆「遊☆戯☆王カフェ オリジナルグッズ」各種販売中です!あのキャラからこのキャラまで♪映画公開に先駆けてぜひお立ち寄り下さい!! https://t.co/bIerEoPv0H
04-05 22:04

RT @kiri9990: ■椎名林檎:凄く好きだから何があっても貴方の傍に■天野月子:貴方と私で深層まで墜ちる■谷山浩子:(当然のように世界自体が狂ってる)■鬼束ちひろ:貴方が捨てたものを私は後生大切に■cocco:貴方は弱い人だった気付かない私を許して■倉橋ヨエコ…
04-05 22:03

RT @matako_milk: うるせぇ!!!椎名林檎と天野月子と谷山浩子と鬼束ちひろとcoccoと倉橋ヨエコのヤンデレは全く種類が違うっつってんだろ!!!!
04-05 22:03

@te_deum 鼻水早く止まればいいね~(´・ω・`) 薬よ効け!!! 仕事休みか待機の時また声かけさせて頂くッ!!
04-05 17:26

@placebo_lab 全部いいけど3と4が凄く好み❗(`・ω・´) やはりケイナちゃんセレクトは外れないわ~!ZAZIってお店気になる~。
04-05 17:16

本能強い仔だったんですねって傷だらけの腕して言われたよ。子供がギャン泣きして小児科医の前で肩身狭くなったお母さんの気持ち。
04-05 03:11

パソコンいじってると上の戸棚からズシャアッって落ちて来て宇宙語をモニタに羅列させるし、業者くるからトイレに退避させたらトイレットペーパーシュレッダーしてるしそれなりに悪いことしてたわ。避妊手術の時は泣きすぎ暴れすぎで獣医さん困らせるし。猫ってぼろぼろ涙流すんだって初めて知った。
04-05 03:10

キジネコは短毛種だからか気が強くてな。よくバトっていたものですよ。
04-05 03:05

あ、完全無添加・食べられる石鹸ってのは洗顔用に買っておいたら浴室侵入して半分以上ムシャァしてたな。ウンになって出たのだろうか、ほんと吐き出させる訳にもいかなくてあの時は途方に暮れたなぁ。
04-05 03:03

ランスロットに遭遇した時のるるしゅだよ……。
04-05 03:01

掃除機かけるたびに「またあのバケモノが出て来た!」って顔して尻尾膨らませてハーハー口呼吸し出すから困ったもんだよ。
04-05 03:01

そうならないように掃除機かける時はビニール袋に入れてドアの側面にある棒に引っ掛けて吊るしておいたのに、音が鳴った瞬間ビニールをギッタギタのガッタガタにシュレッダーしてロフトベッドの上に逃げた。……ベッドの上も掃除機かけるからわざわざ避けといたのに何もわかっちゃいない。
04-05 03:00

掃除機の先で腹吸ったら恐慌状態に陥って壁走り→逃走先で口呼吸って有様だったから相当こわかったんだろう。ドライヤーはまだ我慢してたか。
04-05 02:57

やっぱるるしゅって猫だよな。
04-05 02:55

それも反逆的なチキン。
04-05 02:55

うちのはわざとおトイレの横でうんちする以外とりたてて悪いことはしなかった。ぬいぐるみ・掃除機・ドライヤーを異常に怖がるチキンなのによく脱走を試みては脱出先三歩で歩が止まる。チキン……。
04-05 02:55

RT @norn292_9: あああああああああああああああああああああああああ https://t.co/H1iyXFz8Fx
04-05 02:52

@placebo_lab 食べログ見てきた。私も有栖川有栖先生のご本読む時ここ行こうかな(`・ω・´) 珈琲だけって徹底してるね。
04-05 02:52

夕希【課金500円】さんはチョコガチャを回した![★1]板チョコ・ホワイト  https://t.co/5ELd6j4ijD#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx
04-05 02:50

夕希さんはチョコガチャを回した!★3 メタルチョコ  https://t.co/uQUrthM4h7#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx
04-05 02:49

夕希【課金500円】さんはウニガチャを回した![R]ゲシュタルト崩壊ウニ https://t.co/HKZVZeiZ6I#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-05 02:49

夕希さんはウニガチャを回した![R]サンダーウニ https://t.co/VTqcaeL9iQ#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35mまたお前か。
04-05 02:49

三時になったら寝るか~。なんっかベッド行きたいって気がしない日だ。
04-05 02:48

りょくさん私と同じやんw
04-05 02:41

以前親にいくら言っても私室立ち入り禁止令を破るので、こりゃそろそろ雷落とさないと駄目かと思ってガチバトルしかけたことある程度には無理。友達入れるのは平気なくせにね。
04-05 02:39

店とかも気に行ったトコあったらそこに通い続けるしな~。
04-05 02:34

テリトリー意識はものすごく強いかもしれない。部屋のドアノックされずに開けられたり、お気に入りの場所に勝手に踏み入られたりすると本能的にカチンとくる。理屈じゃない。占有したいっていう男性脳の特徴といえばそうかも。
04-05 02:33

群れる女性の感情的な部分は正直よくわからないし、わかりたいと思ってもいないな~。学生時代も色んなグループの間行ったり来たりで皆と仲良くしてて、何かの時ペアになる子だけ何となく決めていた。
04-05 02:27

人差し指より薬指の方が長いしな~。ママンの腹の中にいた時に全てが決まってしまったのや……( ˘ω˘ )
04-05 02:24

標準的男性脳ってなんだよw 女性だよ(笑)
04-05 02:22

努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。だってさ。
04-05 02:22

中性的男性脳 あなたは標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面もいくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています。
04-05 02:21

あなたのポイントは -15ポイントです。 (男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%)
04-05 02:21

男脳女脳診断やってみた。やっぱり男脳寄りだった。 https://t.co/YY41FXJdTI
04-05 02:19

①⑤⑥⑦もちょっと入ってるかな?
04-05 02:18

たぶん⑧がもっとも近しい。_(:3」∠)_ 生きててごめん世界。
04-05 02:17

RT @vidro7766: 【Aというキャラが好きだとして】仕事中ヒマで自己分析のための嗜好分けしてた。わたし基本③でジャンルによって②がある(もちろんこの他にもタイプはあると思いますが) http://t.co/jhI7uCuGr2
04-05 02:15

夜通し電話繋げっぱなしにしてないと駄目な人いてあれは参ったなぁ。睡眠だいじ。
04-05 02:14

睡眠・覚悟だった。
04-05 02:14

RT @anatahadore: 最初に目に止まった2つの言葉で「あなたが異性に求めていること」がわかります。 http://t.co/oV9UfK0wKC
04-05 02:13

ギアスかかってる目の枢木は何故あんなにもえろいのか。色気ダダ漏れてるんですけどーーー。
04-05 01:08

ああ、確実に目が悪くなってる。ちょっと遠くの壁にあるカレンダーの文字が読み取れん。
04-05 00:50

頑張ってる人に向かって「頑張れ」って言っていいのか解らんが、私なら「あんたなら出来る!」って励まされた方が嬉しいかな。
04-05 00:46

@ST_aine 腹括るしかないねそれは。プレッシャー凄そう。周知の有無は重要だよね。一から説明するの大変そう。自分の信じた通りにすることが一番いいって自信持てるようになるまで経験積むしかないんだろうな…頑張れ!
04-05 00:41

@ST_aine そうか~。ただアドバイスだけ出来るバランスのいい人ってなかなかいないんだよな。一から十まで従わせたがる人だったらそれはそれで厄介よ? 大体相手の思考を読んで先回りしてお膳立てしてやんなくちゃ機嫌損ねるからさ~。
04-05 00:20

@ST_aine 好きな服と似合う服が違うってこともあるように、あいねは似合う服を着たいと思ってるのかもしれないね。
04-05 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム