04/04のツイートまとめ

toychest0308

その代わりプライベートには踏み入られたくないかも。
04-04 23:58

接客好きなんだよね、患者さんでもいいよ。
04-04 23:58

人当りの良さは褒められることが多い。八方美人なんじゃないかと思うこともあるけどな。
04-04 23:57

仕事な~。確実に向いてるのはサービス業だな。今の仕事ともまあまあ合ってる。
04-04 23:57

@ST_aine それだけ今の仕事が大事で適職なんだろうね~。最終的には向いてるか否かではなく自分の意思で決めるものよ仕事は……。
04-04 23:55

@ST_aine じゃあある程度信憑性のある診断なのかね?(笑) 結構面白半分にやってたけど。
04-04 23:30

またはの所にまさにっていうのが幾つかあったわ。
04-04 23:23

最適な職業は:ホテル鑑定人 https://t.co/GFe6hB5YNe #NLN
04-04 23:23

@te_deum おやすみ~・゚・☆・゚・。★**
04-04 23:22

RT @nijimen: 『ミッフィー』のCGアニメ番組のナレーターに櫻井孝宏さん起用!毎週放送予定! https://t.co/Tl4ZFYGwRN https://t.co/qlrlEuN85y
04-04 21:14

鼻炎薬「クニヒロ」っていうのがある(笑)
04-04 21:11

もっと感覚で生きたい……( ˘ω˘ )
04-04 20:26

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (63%) : 右脳 (37%)】(左脳寄り · 要約力) https://t.co/F8hIKrpNGJ #NLN
04-04 20:24

@te_deum わたしゃ何時まででもオッケーよ~(`・ω・)人(・ω・´) これから上がって待機してるから好きな時間に来てちょ!
04-04 20:17

ロフトベッドからマーライオンの如く餌吐き出してた時もあったな。四角に開いた口からドーッと流れ落ちるゲロの滝。ライトに照らされてキラキラ光ってた。嗚呼……掃除が大変だなって。
04-04 20:13

失敗した後かっこつけようとしてずっこける猫るる。笑い噛み殺したり肝冷やしたりしてる枢木。
04-04 20:09

これ全部猫るるで変換したらおもろかしくてしょうがないわ。
04-04 20:08

@te_deum 今日はおやすみなのだよ~(`・ω・´) キング遊んでくれるならすかいpあがる!
04-04 20:07

一番面白かったのは縁で足滑らせて絶望的な表情でトイレに水没したことだ。あの時の「あっ。」って顔忘れられない。
04-04 20:06

@udura わーい!! けもるるがアグレッシブに枢木につっかかっていくのが結局一番萌えるかもしれない……( ˘ω˘ )
04-04 19:56

@udura 抑え付けてると諦めてましたね。うちのは抱っこが嫌いじゃなかったからっていうのもあるのかも? 爪はお手々(指)を押さえるとにゅっと出て来るので、血管通ってない先のとがった所だけ切るんです。猫るるは猫のままっていうのが色々捗りますね!(そして獣化にはまっていく)
04-04 19:53

まあドンくさい猫だったな。
04-04 19:50

階段から落ちた時とか、ロフトベッドからテレビの上に飛び移ろうとして腹から落ちた時ははさすがに運動神経切れてんじゃないかと思って心配したけど。
04-04 19:49

猫の爪切るとフローリングで走ってる時ブレーキが上手くかからないのか、勢い余ってよく壁に激突してたな~。
04-04 19:48

@udura ざりざり舐めたら「痛いよルルーシュ」って嫌そうに顔背けられてムッとしたり(笑) おトイレ砂の管理されるのもるるしゅ屈辱っぽいw うちも足によじ登られて仔猫の時めっちゃ痛かったんですよね。猫用爪切りがあると知って速攻切りました。壮絶に嫌がられましたよw
04-04 19:47

@te_deum おきゃえり~! お仕事おつかれさんま~!
04-04 19:39

噛まれるたびに口に指突っ込んで牙なでなでしてたな、そういえば。牙掴まれて口閉じられなくなってるのが可愛くて。
04-04 19:36

そういえば猫に本気噛みされたことってないな~。いっつもアガガ! って口開いたまま噛んでくるから、すざくの場合はよっぽどアーサーに食べ物だと思われてたんだろう(笑)
04-04 19:33

@udura あー、可愛い可愛い♥ 枢木にはそうやってナチュラルにるるしゅを翻弄してあげて欲しい! 私一緒に住んでた頃は猫の爪切ってましたよw 牙は無理ですが甘噛みしかしないので噛まれても痛くないんです。
04-04 19:32

@udura そんなるるしゅ最大級に可愛い! 枢木の方が乗り気じゃないってパターン好みです、すっごく。猫の場合、人間よりも自分が強いと思い込んでるっぽいので、そこをひっくり返すのが楽しいんです~! 犬よりふてぶてしいですよw
04-04 19:25

@udura ああ……ホラー展開面白いですね。猫って自分のこと人間だと思ってる節ありますし。
04-04 19:20

大困惑する枢木見たい。
04-04 19:19

あ。猫から人間に戻った時に「俺を引き取れ」って枢木に迫るるるしゅもいいなぁ。そっちのが好みかもしれない。
04-04 19:19

@udura そう考えるだろうと思ってやめたんですよね……。
04-04 19:17

( ˘ω˘ ),。o0(正攻法で猫るるを直談判して引き取ろうとする枢木とかそうなると逃げたくなるるるしゅとか…)
04-04 19:16

@udura キャラは基本一度は地獄に叩き落したいです(`・ω・´) 猫カフェから猫るるを強奪する枢木ルートとどっちがいいかな、とか考えてみたり。犯罪犯罪★
04-04 19:13

全てがお約束展開だと書いてて飽きるん。どっかにトリッキーな要素か地獄を埋め込みたい。
04-04 19:09

夜だけ猫になってしまう呪いはお約束的に好きな人と結ばれると解けます。自分の妄想じゃ萌えないんじゃ誰か書いてくれ…_(:3」∠)_
04-04 18:58

いまいちだな~~。なんかいい案ないかな。
04-04 18:50

ところが人間から猫に変わる決定的瞬間を見られてしまう。固まる両者、やがて大粒の涙を零す猫るる。嫌われる! 脱兎のごとく逃げ出するるしゅを追う枢木。
04-04 18:50

猫カフェの営業時間が終わり、帰って行くスタッフ。そこでるるしゅは人間に戻る。時は夕方。夜になると猫になってしまう。時間がない。都内に一件しかない枢木の苗字。家の前に辿りつき、チャイムを押した瞬間猫になってしまう気配。出て来る枢木、満面の笑顔。
04-04 18:44

枢木にだけ懐き、来ると毎回差し出した手に頬をすり寄せる猫るる。枢木、「君と同じ名前のあの子に全然会えないんだ、もう諦めるしかないのかな」と漏らす。そこでこれが最後とばかりにるるしゅは包囲網を突破して枢木に会いに行こうとする。
04-04 18:37

( ˘ω˘ )う~ん……。
04-04 18:35

必ず帰って来るとはいえよく脱走するるるしゅを囲う猫カフェ。人間の姿に戻る訳にもいかず、るるしゅは枢木に会える日をカフェの片隅で待ち続ける。猫なるるしゅにるるしゅへの恋心を名前を出さずに語りまくる枢木。自分は本当は人間なんだ、でも夜は猫になっちゃうんだと言い出せないるるしゅ。
04-04 18:22

( ˘ω˘ ),。o0(頻繁に猫カフェから脱走するるるしゅ。枢木が可愛がってくれてるのは自分が猫だからだと思っているが、あっさり恋に落ちている枢木。でもるるしゅは猫カフェしか帰る所がなくて、夜だけ何故か会えない)
04-04 18:17

( ˘ω˘ ),。o0(枢木は猫好きが高じて獣医やってて、ある日体調を崩したるるしゅを助ける。そのお礼としてるるしゅが人間の姿で会いに来る)
04-04 18:06

( ˘ω˘ ),。o0(猫化妄想もおいしい…猫カフェで誰にも打ち解けずいつもすみっこにいる猫ルルを構う枢木。会いたいのにおうちに連れ帰ることは絶対に出来ない)
04-04 18:03

猫カフェだったら入りそう。
04-04 17:51

でも枢木カフェなんて入るのかな…? おひとりさまで??
04-04 17:50

( ˘ω˘ ),。o0(るるしゅがやってるカフェにふらりと現れる枢木のお話が読みたいなぁ…)
04-04 17:47

う~んカフェいっぱいで選べない。優柔不断が発動してしまう。
04-04 17:40

来週と再来週のおじゃんぷ必ずゲットしなければ。
04-04 17:32

@placebo_lab 六花亭のカフェいいよね! 品が良くて。おひとり様向けじゃないトコしか行ったことないや~、そこはちょっと遠いのだった。真駒内駅周辺で探してみたらそれなりにあるね。車ないと厳しいかな~。大通だと良さそうなトコちらほら。なんかカフェバーが多いような…(・ω・)
04-04 17:13

瀬人たん!!!!・:*三( ε:)`д゚)・;"ドゴォ※るるしゅにはこういうこと出来ない。
04-04 10:57

ただ社長の場合、デスティニードロー+フラグ回避して勝つ回もあるからギリギリ攻でいける。
04-04 10:08

社長とるるしゅって高笑い系で調子に乗ると次の回でヤキ入れられるトコがそっくりよな。
04-04 10:06

なんだこれwwwくそうけるwwwwwww
04-04 10:04

RT @emotionalwork: 海馬コーポレーション採用試験のお知らせ https://t.co/YEzDU8oVHA 瀬人さまのためならブラック企業でもいい
04-04 10:03

RT @sikiorikaede: 海馬くんの勘違いするなシリーズ https://t.co/zY0Jlf2si7
04-04 10:01

うわぁ…一通り調べてみたらなかなか嫌な感じ。サポートカード結構出てる。
04-04 09:46

相手ターン内に壊せるとかやる気削がれるわ。
04-04 09:34

師匠よりつおいってどういうことなんだよ……。
04-04 09:33

と、思ったらブラマジガーの方がえげつなかったw
04-04 09:32

ああ、ティマイオスで出せるのね。それだ、け……? 永遠の魂トラップだから発動遅いんだよな~。時間かかるねやっぱ。まどろっこしいなー。
04-04 09:31

@shinra0928 一番原作に忠実かつ美麗絵だよね加々美さんの回は。作画崩壊甚だしい時は呼んでくれって切実に思ったなぁ。デスノでも総作監やってたのは知らんかった。映画は全部加々美さん絵っぽくて今からわくわくしてる。
04-04 09:27

青眼いくら出したとしても1ターン内にケリつけないとパラディンかブレイダー出されたらアウト(既にフィールドに出てたら壊せる)だからデッキ相性は一応最悪なままなんだよな~。ブラマジどの辺まで進化してんの?
04-04 09:25

@shinra0928 遊戯のじいちゃんのブルアイを破り捨てたあの頃の社長より物凄く強くなってるよ……。ブラマジもどの辺まで強化されてんのかこれからチェックする。
04-04 09:18

ファンデッキ今の時代だと厳しそうだけど社長デッキだけはとても元気……。
04-04 09:13

@shinra0928 いつの間にか超優秀・主力として使えるレベルのカードになってて青眼デッキ大会優勝デッキに成り上がってるよ。びっくりした。前売りでもついてくるオルタナティブは確実に社長使ってくるね。PVにも出てたし。
04-04 09:08

@shinra0928 モンスターの種類が増えてるからデッキ、墓地、ゲームから除外以外にも使えるフィールド増やしたんだろうな。
04-04 09:06

@shinra0928 重いもん。先に墓地送りにしてから特殊召喚する方が早そう。てか白き霊龍と亜白龍の効果がやばい。
04-04 09:03

白龍の聖騎士とか使ってたあの苦労を返せよ!!!wwwww
04-04 09:00

そうか……召喚スピード格段に早くなって一気に使えるカードになったんだな。ノマモンでしかなかった頃とは格が違うって訳か。
04-04 08:59

@shinra0928 おはよ~! 加々美さん作監は至上よな。蟲師にも関わってたのか~。コピーとか……まじで? 見かけたら社長その人の目の前で破り捨てそう。
04-04 08:57

デッキレシピ見て震えてる。 https://t.co/dFzhaGSIM7
04-04 08:55

アニメの世界では社長しか使えない……? ブルアイ三枚とも社長が持ってるって設定はシリーズ中でも変わらないのかしら。だとしたらとんでもないチートキャラになってる予感。映画ますます楽しみ。
04-04 08:52

うわ嫁めっちゃ強化されとるwwwwww これ絶対社長使ってるでしょ。三枚積みで手札事故確実っつーあの冷遇ぶりはなんだったの。今や優勝デッキに入っとるやん。
04-04 08:46

ダーツ編とか酷かったからなぁ(笑)あんなん実際のデュエルで使われたらたまらんわ。
04-04 08:14

社長レアカード好きだから嫁関係から調べるか。アニメオリジナルならではの壊れカードが出てないことを祈る…( ˘ω˘ )
04-04 08:13

映画行く前に今のルールとかカードとか一通り勉強しとくか。
04-04 08:09

デュエリスト卒業したからOCGもうやんないにせよ、デュエルが進化していくのには着いていけば良かったな~。そしたら映画のデュエルもっと楽しんで見られただろうに。
04-04 08:07

@te_deum おはうお~😃 昨日なんか泣いてた言うてたね、お目目大丈夫~?
04-04 07:58

前売り券爆売れしてるみたいね。社長のカードつくならそりゃ売れますわ。シクレ何なのか気になる~。
04-04 07:55

絶対に見に行くます。
04-04 07:52

もう瀬人さんが偉そうで偉そうで……表ちゃん大人っぽいしジョーノッティ相変わらず制服姿だし色々とお変わりないようで安心ですにこにこ。
04-04 07:52

@placebo_lab 真駒内遠いからなぁ(・ω・💧) 大通辺りに良いとこあるといい。たぶん長居するだろうことを見越して私も探してみる~。
04-04 07:47

RT @emotionalwork: 『劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』予告編 https://t.co/XG8lB9iO59 3月から公開してたのね
04-04 07:44

走ってきてゴミ出ししてきたなう。今日は午後からお出掛け。
04-04 07:42

夕希【課金500円】さんはチョコガチャを回した!★3 チョコスライム  https://t.co/HxGWolISAV#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx
04-04 00:34

夕希さんはチョコガチャを回した![★1]割れたウエハースチョコ  https://t.co/7uIuY6Fb2X#choco_gatshahttps://t.co/qA0I8zvuqx
04-04 00:34

夕希【課金500円】さんはウニガチャを回した![R]サンダーウニ https://t.co/VTqcaeL9iQ#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-04 00:34

夕希さんはウニガチャを回した![SR]エレメントウニ https://t.co/ec3SiWUjEv#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-04 00:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム