04/01のツイートまとめ

toychest0308

RT @tetora_hako: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/j4gka9ijfj
04-01 23:21

RT @dgrayman_anime: AnimeJapan2016レポその③アニプレックスブースに展示された星野桂先生描き下ろし色紙がこちら!新シリーズ『HALLOW』の文字がデザインされた素敵なイラストです!#dgrayman https://t.co/1GfqGQydhx
04-01 23:20

@popo_ta よっぽどホモオ…だったよね(笑)
04-01 23:02

RT @lashin_hontenb: 【らしんばん池袋本店for Men】3月から開催させて頂いておりました『コードギアス人気投票』3月31日にて投票終了しました。投票の結果1位に輝いたのは、ルルーシュ・ランペルージとなりました。たくさんのご参加ありがとうございました。 ht…
04-01 23:01

@te_deum 途中まで見て仕事来た!(`・ω・´) 一挙助かるよね~。もうちょっと期限が長ければッ…!(笑)
04-01 21:46

原稿応援すざくbotが停止してしまってからというもの、踏んでくれる枢木すざくを求めすぎている。
04-01 19:25

@seven_nonoshiri 踏んで 下さい!!!!!!!
04-01 19:24

@seven_nonoshiri 踏んで下さい。
04-01 19:16

プリリズで一番ホモだったのってヒロとコウジじゃなくていとちゃんのパパとコウジのパパだった気がする。
04-01 19:07

なんでピンクで描く……。
04-01 18:56

和装いいじゃないの。洋装も似合ってるよ。ところでこの作品男の乳首に力入れすぎでめちゃくちゃ戸惑うんだが。
04-01 18:55

@te_deum 女の子可愛いし男も軒並み美形ね~。作画めっちゃ綺麗で安心して見てられる。崩壊しまくりな復活とかユギオとは段違いw
04-01 18:53

沖田さんかな~。人に弱み見せたがらない人が好き。
04-01 18:46

酔うより先におなかいっぱいになっちゃうんだもの。
04-01 18:45

好きじゃないビール飲みながら見てるなう。
04-01 18:45

初見。絵がとっても綺麗。吸血衝動抑えるのってすごく大変そうだな。私だったら主人公に血ー寄越せって迫ってる気がする。
04-01 18:44

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/03/26 22:00放送)】薄桜鬼 碧血録 一挙放送 https://t.co/wylUeEZGKT #薄桜鬼
04-01 18:43

RT @dgrayman_anime: 【プリントキャラマイドD.Gray-man HALLOW】 4/11(月)より全国のセブン‐イレブン店頭マルチコピー機にて発売!全ての絵柄はバンプレナビでチェック! https://t.co/a7aM01XsBX https://t.c
04-01 18:01

プリリズRL完走してジュネ様教になりました。
04-01 15:11

ヒロ様女装もお美しいです!!! https://t.co/Nk8mwsv5N0 #ヒロ様生誕祭 https://t.co/NMPIZVxVNu
04-01 15:08

ウニガチャがくりガチャになってるのももしかしてエイプリルフールだからなのかなって。
04-01 14:53

皆が存分にエイプリルフールを楽しんでいる様子のTL。
04-01 14:45

RT @ennennma: キンプリの公式サイトいますぐ見てエリート!!! https://t.co/I0pCmZyqym
04-01 00:59

RT @shonenjump_plus: ワハハハハハ!!海馬コーポレーションの総帥たるこのオレ・海馬瀬人が集英社を子会社化してやったわ!今後集英社はこのオレの手駒として存分に活用してやる!粉砕!玉砕!大喝采ーー!https://t.co/EKFrtylg3R h…
04-01 00:57

夕希【課金500円】さんはくりガチャを回した![N]くりの跡 https://t.co/eJ5IBxkNny#kuri_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
04-01 00:33

夕希さんはくりガチャを回した![SR]エンジェルくり https://t.co/By2TL9CZ2F#kuri_gashahttps://t.co/tdGR12A35mウニガチャがクリガチャに変わってる( ºωº; )
04-01 00:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム