03/28のツイートまとめ

toychest0308

うわすご。まずRTすんなつーなら鍵にしような? って感じ……。
03-28 23:56

@seven_nonoshiri 踏んで下さいセブン様、お願いします。
03-28 23:14

RT @nakaganurui: 「○○が××する話読みたい」ってひとさまの妄想ツイート拝見して「うわメチャクチャ萌える!!続きはどうなるの?!!読みたい!!!物凄く読みたい!!!!」って興奮してたら直後にその方のツイートの話題が切り替わった時の待って!!!置いてかないで!!!…
03-28 23:07

@seven_nonoshiri じゃあ踏んで下さい。
03-28 23:04

@seven_nonoshiri 罵って。
03-28 22:56

@te_deum おめおめ!(`・ω・´)」 TL内最速だよ!
03-28 22:39

色んな塗り方試していきたいな~。
03-28 22:03

@chacha_tan そうか~~。せっかく他のキャラもいるんだから一緒に動いてるトコ見たいよね。
03-28 21:58

@chacha_tan そんな長いストーリーなの?? 私いきあたりばったりでやってるwww
03-28 21:50

RT @tsuyukusa38: ふわふわがどれほどまでに無抵抗なのか撮ってみた https://t.co/uD8elDuJrg
03-28 21:48

っかーー! 可愛い!!*^ω^*
03-28 21:34

RT @tibinos: コードギアス/ユーフェミア全身のやつ抱き枕っぽくてお気に入り。 https://t.co/QBGAEn4ygl
03-28 21:33

@S_nekodaisuki るるしゅお手製のエビフライはおいしいですか?
03-28 21:08

@chacha_tan そっちの子も動かしていいのよ…(`・ω・´) 掛け合いしないのかえ?
03-28 21:06

@chacha_tan 特に深い意味はない!(`・ω・´) それにしても手動楽しいすな!
03-28 20:56

RT @09Ta_ku: オタクをdisるとこうなる http://t.co/6j5q7q94KB
03-28 20:49

@chacha_tan にこにこ……*^ω^*
03-28 20:30

@chacha_tan この瞬間はいつもどきどきするねw 一応ファイル分けましたが。:(`0ω0):_/
03-28 18:45

@te_deum 了解~★
03-28 18:36

@te_deum イエーイ★ フレーム入れて加工したら終わり~!^ω^ 今日何時くらいに帰ってこれる??(`0ω0)人(・ω・´)
03-28 18:03

休憩にオレンジ食そう。
03-28 17:52

(万が一のことを考えてファイルを分けました)
03-28 17:52

統★合 :(`0ω0):_/
03-28 17:51

カラー出来!(`0ω0)ф_/レイヤー統合したら後戻りは出来ぬぞ本当にだいじょうぶか??
03-28 17:48

@te_deum 進捗(^○^) あとちょっとで塗り終わるよー! 少し寝る💤(笑) https://t.co/jhLYJXWWF3
03-28 14:01

@te_deum レッドウィーク憎し。こちらこそありがとう♥
03-28 13:26

くっ、ねもい……(#`=ω=)ф_/
03-28 13:09

@L_akaitomosibi test
03-28 08:36

@te_deum いってきまー!🏃💨💨
03-28 07:41

ゴミ出し行ってジョギングじゃー❗(`・ω・´)
03-28 07:29

@te_deum 熟睡でござる!カラー入ったよ😃 今日も塗る塗る❗
03-28 07:27

@te_deum おはおは~\(^o^)/
03-28 07:25

だが取得漏れはないし画面見やすい。
03-28 07:23

新しいアプリ入れてみた。こっちは読む専用かなー、書き込みはちょっとしにくそう(・ω・)
03-28 07:22

夕希さんはウニガチャを回した![SSR]ゴッドウニ https://t.co/LVQNQk9nWQ#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m見たことないやつだ!!!
03-28 02:41

寝る……( ˘ω˘ )スヤァ…。
03-28 02:40

僕街10話もっかい見る。
03-28 02:01

LINEの熊(ブラウン)好き。あの無表情なところに親近感覚える。
03-28 02:01

線画出来た……_:(´ཀ`」 ∠):_  塗りは明日する………………。
03-28 01:59

ペンタブ接触不良問題どうにかしてくれ。
03-28 01:28

@h_aruta 描けない!!_( _`ω、)_ はるたちゃんはだいじょうぶだ描けてる!!!
03-28 01:28

@h_aruta 私も欲しいですください!!!!(雪合戦)
03-28 01:14

いいんじゃ~~わたしゃ元々絵師じゃねええええ!(開き直り)
03-28 01:13

'`,、('∀`) '`,、
03-28 01:12

いや有機物も描けてない_(:3」∠)_ 特に描けないもの:無機物。
03-28 01:12

描けないもの:無機物
03-28 01:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム