03/27のツイートまとめ

toychest0308

違うんじゃ~~。欲しいのは見開き用のテンプレートじゃないんじゃ~!
03-27 19:56

ギアス公式から苛められなかったキャラって誰かいたっけか……?(ぼんやり)
03-27 19:40

RT @o_n_1005: @o_n_1005 因みにプリンが二つ有るのに、水の入ったペットボトルが一つなのは、プリンは一つずつ恋人のルルと食べるけど、ペットボトルは回し飲みするから大丈夫ですって意味ですかね(*ノωノ)
03-27 19:04

RT @nakamukae: 「言わなくても察してくれる」が人間関係において加点要素なのは間違いないけど、「言わないとわかってくれない」はプラマイ0です。配点なしです。それが当たり前だからです。なのに「言わないとわかってくれない」と機嫌悪くなったり減点対象にしてるやつは頭がおか…
03-27 18:58

RT @o_n_1005: スザクへ恋人の⚫︎⚫︎とは仲良くできていますか?ゴボウ置いておきます。おばあちゃんよりは読めた。恋人のルルに見えるんだけど違うよね(笑)なんて書いてあるんだろう…?
03-27 18:55

@ST_aine …………。(`・ω・´)
03-27 18:54

@ST_aine ルルーシュと美味しい豚汁作って食べてねってことだったら私が喜ぶ。肉は自分で買え、っていう。
03-27 18:53

@ST_aine いずれにせよGJだなって。牛蒡……。
03-27 18:50

@ST_aine 牛蒡の花言葉「私をいじめないで」がスザクの墓の前に置かれてた件。たぶんそれ。
03-27 18:49

カツアゲしていくスタイル。
03-27 18:43

RT @tori33: 普通ピンチの場合、機体なりなんなりから「力が欲しいか・・・?」とか聞くのに、オルフェンズはミカが「おい、バルバトス。力持ってんなら貸せ」だからね。バルバトスもアッハイしか言えない
03-27 18:42

すざくの墓の前に牛蒡置いた人GJ
03-27 18:42

@te_deum おかえり!作業中だよ♥
03-27 18:38

マッキーも惜しいんだよな。あれでもっと狂っててテンション高かったらツボだった。
03-27 18:37

三日月さんが好きです、人の話聞かない上に容赦なくて。
03-27 18:36

RT @saiculture: ツイッターのオタク「ママーっ!(ただしこの場合のママとは実母の事を指すのでなく、ユング心理学における自身の欲望を無条件に理解し叶えてくれるアニマ像の事を指す)」
03-27 18:31

RT @kobeanist: スザクも喜んでることでしょう#神戸アニスト #geassp https://t.co/yu9GURQMNg
03-27 18:31

スザルルは大人っぽいです。#あなたを雑に説明するhttps://t.co/TarjHyUsGEただならぬ関係ですから。
03-27 18:20

明日も時間ギリギリまで使いますか~。寝る💤
03-27 02:50

仕事場でとうとうドエスキャラからエスパーに進化してしまった。だって皆解りやすいんだもん。占い師になったら儲けられる自信正直ちょっとある。まあやらんけど。
03-27 02:45

起 きたら一枚絵仕上げるど~\(^o^)/ カラーいつもと違う手法試す予定。楽しみ楽しみ♪
03-27 02:43

夕希さんはウニガチャを回した![N]溶けるウニ https://t.co/90yRY2EXc4#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
03-27 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム