03/26のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 声優さんに罪はないよね(笑)
03-26 18:38

@te_deum さしなみさんだよ……(笑)
03-26 18:37

ちはや様の声ショーコさんと同じなんだなと思うとこう、込み上げてくるものがある。
03-26 18:28

@shinra0928 そうね……幼馴染不利だから太一かな~~でも新も好きなんだよなうーーーんって感じw
03-26 18:23

新と太一、どっちを応援すればいいのかわからんなこれ。
03-26 18:21

RT @S_nichiro: 原稿の傍ら、燃えた紙の穴ぼこメイキングを自分用につくってみました。よろしければどうぞお使いください。分からないところあったらどうぞ何なりと…!! https://t.co/2mqm39X1nS
03-26 18:11

机ごと持ってきたwwwwwwwww つおいwwwwwwwwwwwww
03-26 18:04

@te_deum ちはや様の攻め力に痺れてる(*´v`*)
03-26 18:04

新はよ戻ってこいよ~~。
03-26 18:02

ちはや様がどんどんちはや様になられてゆく……(`・ω・)_/
03-26 17:57

声はいいんだ、合ってれば誰でも。動いてくれるの嬉しいよ七月楽しみ!
03-26 17:42

はあああアレン様~~~~~!!!! 最リバ萌えキャラ!!!!
03-26 17:37

RT @dgrayman_anime: PV第2弾解禁!!始動した彼らの姿を是非ご覧ください!!! #dgrayman https://t.co/qJlw7GtlX7
03-26 17:34

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/03/18 19:00放送)】【劇場公開記念】「ちはやふる」1話~12話一挙放送 #ちはやふる https://t.co/MEU5JlTjo9
03-26 16:58

RT @mo_ro_ta_de: UVERworldのボーカルTAKUYA∞、自分のライブのチケットが高値で転売されてることを知り憤怒、自分で転売チケットを買い転売屋のオッさんに説教をする事案発生。
03-26 15:58

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】『刀剣乱舞-ONLINE-』は2本同時にTVアニメ化することが決定しました△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/GOtd6VB6iI https://t.co/JzS45Wge67
03-26 15:57

頂き物のオレンジ🍊なら朝ごはんがわりにならないかなと思ってまりまり食べてる。柑橘美味しい。半からジョギング。体力めっちゃ落ちてるから夏までには取り戻す。
03-26 07:11

夕希さんはウニガチャを回した![N]ガリウニ https://t.co/YFSNKecVHW#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
03-26 02:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム