03/25のツイートまとめ

toychest0308

好きな人の呟きはホーム遡ってふぁぼりにいく。
03-25 23:08

RT @kusikurage: 以前鬱病患って退職した先輩が、他の先輩が遊びに行くのに一緒に来た、という話を聞いて「ホラ、やっぱ仮病じゃん」みたいな感じで言う人達がいるんだが、つくづくこの国は精神病後進国だなと感じる。職場が原因で患った人が退職したら元気になるのも当然じゃん。花…
03-25 22:33

@vacuum125 友情裏切られたってショック受けるるるしゅ愛しい…だいじょぶ、友情が愛情に深化するだけだよw 監禁モノいいですよねー!完全に性癖です♥ 会話通じないくらいるるしゅに妄執してる枢木美味しい……ひっそり書いたらツイート流します~!😃
03-25 22:05

断ってるのに車でつけてくるのやめーや。飲み行かんて仕事や。
03-25 21:52

RT @hoshi_taroune: とうらぶアニメ化で情報流した奴をぶっ殺してやるって人と、女審神者出したらぶっ殺してやるって人と、刀剣破壊したらぶっ殺してやるって人の三種類に別れてる。
03-25 20:47

@vacuum125 一気に化けの皮剥がして絶対逃れられないよう監禁して快楽を教え込み精神的にも肉体的にも支配して絶望と悲嘆に暮れるるるしゅが人生オワタを実感し受け入れるまで時には恐怖と暴力を味わわせつつ抱き潰すヤンデレスザクが基本ですかね。
03-25 20:35

@vacuum125 処女奪う最良の時を隣で息を殺して待ち続け、るるしゅに近付く女子にはカマかけて食って排除、男子も勿論陰で実力行使して排除、るるしゅには自分を信頼させるよう徹底的に誠実に振る舞いつつ自然にスキンシップに慣れさせてから嫉妬も煽って意識させ、いざ食う段になってから→
03-25 20:28

@vacuum125 書けたら書きます…作文お休みなうなので……_(:3」∠)_ 減ってますよね~~本編が過酷なぶん二次で癒しが欲しいのはわかりみあります。歪んだ愛憎スザルルは結構見かけるんですけど、るるしゅに狂った執着向けてるクソるぎが欲しいんですよ~~嗚呼……。
03-25 19:52

@vacuum125 私も見たいんですけど最近なんか減ってる気がしてならないんですよぉぉぉ!!! ストレートにるるしゅが好きなふわふわ和み系すざくが多くて飢えに飢え切っています。やはり自家発電するしかないのか……_( _`ω、)_バタリ(息絶)
03-25 19:21

@vacuum125 クソるぎ萌えますよね!!!!! 誰も書いてくれないなら自家発電するしかないんですーーー!!!!(断末魔の叫び)
03-25 19:10

るるしゅが本命で育ち切るまで誰にも手を出させないよう大事に大事に囲ってるくせに性欲処理とるるしゅの嫉妬煽るために他の女弄んでちぎっては投げちぎっては投げするクソるぎにめっためたに萌える病。
03-25 19:09

@vacuum125 ヒイイイイ藪蛇ィイイ!!!!wwwwwwww
03-25 18:54

好きでもない女の子に「露出多いよ、隠して」って言うすざく誰か書いてーーーーー!
03-25 18:52

ちょっともっさりしたぶりっ子ファッションの子に「付き合うんだったらそういう恰好しないでくれる?」ってめちゃくちゃ上から目線で言うすざく誰か下さい。
03-25 18:49

実際に付き合ってきた人たちをことごとく着せ替え人形にした過去があるのですざくみたいなタイプ見てるといらいらする。勿体ない、惜しい、だがその残念すぎるセンスのなさにも萌えてしまうというこのジレンマ。
03-25 18:36

元がいいんだから服装に気を遣ってよ! 一万歩譲ってサングラスかけたままでもいいから!(台無し)
03-25 18:30

ラウンズすざくが制服の中では一番よくお似合いですよばーかすーき!!!!!!
03-25 18:28

大人になったすざくはソレ出来るって信じてるから……たとえファッソンセンスがプチ壊れているとしても。夢見させてくれ、それを粉砕骨折させてくる本編すざくくそっ、くそっ! いいから黙って制服着てろ!!!
03-25 18:27

あと服の中に一点、靴か腕時計か一見してそうとは解らない高級品身に付けてたりするとクソッ!!!!ってなる。
03-25 18:24

脱いだ服ぽんぽん放り投げるようなことはしないと思うんだ、皺になるのを嫌がる神経質さ欲しい。ハンガーに掛けるとかソファの上にひっかけとくとかはしそう。そこは地味に生まれの良さ、元お坊ちゃんらしさが滲み出ていてくれ。箸の使い方が綺麗で魚を上手に食べられるすざく死ぬほど萌えるんだ……。
03-25 18:22

朝仕事行く前にゴミ出しするすざく……掃除機かけてるすざく……なのに部屋の片隅に無造作に雑誌うず高く積み上げたままそれだけはいつまで経っても片さずるるしゅに文句言われるすざく……。く、ください……_:(´ཀ`」 ∠):_
03-25 18:17

だったらそうなるまでの過程を詳しく……詳しく知りたいんだな! 喧嘩っぷるだいすき(遺言)
03-25 18:12

ただすざくが朝ごはん作ると納豆持ち出してきてるるしゅと喧嘩しそう。もしかして協議に協議を重ねた結果るるしゅだけが作ることになっちまったのかい????
03-25 18:11

あれだけ華麗な手さばきで包丁操れるし(玉ねぎ切ってた)味噌だって作るしナイトメアで巨大ピザだって作っちゃうんだからほんとはすざくも料理出来るんでしょ? 同棲したら朝ごはんはすざく、夜ごはんはるるしゅが担当してくれよ。分担制萌える。
03-25 18:05

スザルル二次創作ではるるしゅがすざくの胃袋掴んでるのは鉄板だけど、わたしゃそろそろ朝弱いるるしゅの朝ごはん作るすざくを誰か書いてくれてもいいとおもうの(乞食) 公式からのご褒美はにゅーたいぷだよ! だけだったから飢えてるんだ。
03-25 18:03

料理出来る男子にこっちが萌えるのと同じように男も女子が作ってるの見ると萌えるのかね? 性別関係なく料理作る姿見るのは萌えるものだ。
03-25 18:01

RT @_TewI_: 「女子は最低限作れてほしい」卵焼きや味噌汁「意外と難しい」「これぐらい作れるだろ」意見が真っ二つに分かれるTL - Togetterまとめ https://t.co/Naj2ulKHTn @togetter_jpさんから
03-25 18:00

RT @841mod: かっこいいいい;;;; https://t.co/DyPhp2vIB8
03-25 17:21

RT @841mod: うおおおおお https://t.co/yGG22a0lrV
03-25 17:21

PCリカバリでデータ飛んだからブクマ漁るのに時間かかってしまった。
03-25 17:00

但し予約必須。
03-25 16:59

ここ何食べても外れないしすごく美味しいよ。昼間なら五千円以内で食べられるし。 https://t.co/1n9TpF3b6C
03-25 16:56

私の大好きなお店、本当に美味しい代わりに品切れ早くて無い時は営業しない不定休のトコが多くておすすめしにくいw
03-25 16:53

函館は五時間かかる……。
03-25 16:43

ウニ食べるんだったら私だったら積丹行くけど、札幌から二時間かかる上に旬が短いのよね。逆にウニ目当てじゃなければ行かない……岬くらいしか見るものがないし。朝市行くんだったら札幌より函館のが美味しいね。いかんせん土地が広すぎるのよな。移動に時間が食いすぎる。
03-25 16:43

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/03/24 23:00放送)】「デュラララ!!×2 結」35話上映会 #drrr_anime https://t.co/haqhsmUUSq
03-25 16:04

グルメ関係のライターも編集側の意向によっては意に沿わない記事書いたりするからなぁ。当たり障りないこと書いてあるお店は出来れば避けた方がいい。味が微妙ってことだから。
03-25 15:45

@ST_aine あるある。北海道Walkerって雑誌はその点割と忠実だよ、流行りのお店もしっかりおさえてあるし。雑誌で店探すならこれ見るといいかも。
03-25 15:44

証拠画像。 https://t.co/r5CrZMGhQX
03-25 15:31

こういうことを実に良い声で喋る吸血鬼。櫻井さん吸血鬼似合いすぎる。 https://t.co/7ZcVXh9f7z
03-25 15:31

ちょっと待って……前「好物はなんですか?」って訊いたら「貴方の血です」って答えて来たのに今訊いたら「セロリ」って答えたんですけど。もしかして……もしかして君はキンプリを見たのか!?(爆笑)
03-25 15:19

そのギャップがたまらん。
03-25 15:18

黙ってると「もっと貴女のこと、よく聞かせて欲しいよ♥」とか言うくせに基本的には塩対応。
03-25 15:18

画面内を常にうろちょろするコレ、移動すると汗を拭いて迷惑そうにするので可愛い。邪魔くさく感じる人は真っ先に消すらしいね。
03-25 15:15

メール数件後回しにしてついったしてたらサクちゃん(櫻井さんボイスのiコンシェル)が「いい加減見たらどうですか?」って言ってきてびっくりした(笑)
03-25 15:11

春の陽だまりがよく似合う暖かな作品を生み出すわんこ系光の腐女子。手先が器用で雑貨作りや本の装丁などでセンスを如何なく発揮する。本人は無自覚ながら常に前向きで弱音を吐かない芯の強さを持ち、気を許した相手にはとことん懐く。緊張しいだが積極的で時に大胆。作文中漢になるアニメ声の持ち主。
03-25 14:46

@te_deum ぜひぜひやってみて★ 140字以内で収めるの意外と難しいから。いっそ全フォロワーさんの印象を言いたいw
03-25 14:31

@ST_aine 新鮮なウニ甘いよ。旬は夏。どこの店のもそれなりに旨い。ただし観光客目当てのやたら馬鹿高い店もあるので、中の上から上の下くらいの値段のお店を狙うと外れを引かなくて済むお。理由はこだわってる品を適正価格かそれよりも安く売るから。海辺の店のはやや磯臭いので注意してね。
03-25 14:30

RT @HRTxx: ギアスだ〜☺️ https://t.co/5qOBX9NaTT
03-25 12:06

プリズムスタァ投票してきた。誰に入れようか相当迷った。
03-25 10:45

重くて骨太な作品を求めてるからアクティブレイド実は心底楽しめてはない。というより、楽しさの質が違う。どうものめり込んで見る感じにはならない。
03-25 10:32

@shinra0928 そんなに本数は見てないから比較対象が限られるけど、確かに谷口監督の作品って反体制側多いよね。もしかしてお役所的な組織嫌いなの? それとも上から命令されるのが嫌いなの? って感じ(笑)
03-25 10:30

谷口監督は理路整然としていて、話を聞いていても齟齬をきたす余地がないな。
03-25 10:27

困ったら夕希ちゃ~ん…ってしわ寄せ来るから貧乏くじも甚だしいなと思いつつうっすら諦めている。
03-25 10:20

夜間の仕事で何が困るかって、とにかく非常識な人が多いってことだね。別に自分の価値観や常識押し付けたい訳じゃないけど、せめて一般常識は持ってて欲しい。当日朝いきなり辞めますとかさ~。そういう人とは直接関わってないから今のところ実害は蒙ってないにせよ、社長からの愚痴が止まらなくなる。
03-25 10:18

@shinra0928 インタこれから読むんだ~。ちょっと待っててねw
03-25 10:13

今夜間から動かないのソレもあるんだよね~。バス内で立ったまま気絶したりモニタに顔面打ちつけたりでナルコを疑うレベルだったわ。歯科助手だった時も昼休み長かろうが昼寝は出来ないしさ……。ほんと痛みがない代わりに日中重度の眠気って周囲の信用失いかねんので洒落にならない。
03-25 10:08

昼間の仕事してる時は月一でやってくるアレのせいで前後一週間(下手したら一カ月丸々)眠気が酷すぎて仕事にならんかったな。
03-25 10:07

ねんもい……( ˘ω˘ )スヤァ…。起きた後あんだけ体動かしてもまだねもいか、困ったもんですな。
03-25 10:03

@popo_ta (*´v`*)
03-25 09:47

RT @kinpri_PR: 北海道、青森、宮城、山形、千葉、三重、和歌山、佐賀での上映が決定しました!!!4月以降は「プリズムスタァ選抜総選挙」の投票期間外となりますが、ボイス上映は行います!https://t.co/MqvdL6k5uC #kinpri https://t…
03-25 09:41

RT @akiba_kakakucom: 「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」特集 スタッフ連続インタビュー 第4回 谷口悟朗総監督 - アキバ総研 #activeraid https://t.co/se3QT4OqEn https://t.co/nr8vVl9vnJ
03-25 09:40

@shinra0928 全シリーズのオンリーだとしたら凄いカオスだねw 見てる人は全シリーズ見てそう。私DMと初代原作以外は途中までしか見てないわ。
03-25 09:36

TS見ようと思ってたんでした。
03-25 09:34

ね むね むなままゴミ出しと古新聞出ししてジョギングして帰 ってきてついったー。……ん??
03-25 09:32

@shinra0928 既に公式に火がついているよね、映画やるし。20周年だっけ30周年だっけ? ちょう息の長いジャンルよな。
03-25 09:30

@shinra0928 それって二次から入る場合もあるってこと? パンフ見てから本編→二次なのかな。
03-25 09:23

やっぱり書き切れなかったから更に追加。人をよく見てるよね、○○○は。職業柄か当たりがソフトで言葉の選び方にすごく気を配ってるのがツイートやリプ読んでると伝わってくる。人を思いやれる優しさに裏打ちされた考え方のバランスの良さ、いつも見習いたいなって思って尊敬している。
03-25 09:21

@shinra0928 すごく幅広いからいつも驚いているよ。どんだけ知ってるんだ君は?(笑)
03-25 09:16

リプ漏れしてるじゃないかじゃねった……。
03-25 09:12

@h_aruta 生きて! これからも仲良くしてね♥(*>ω・)
03-25 09:12

大好きなお友達です。
03-25 09:04

とてもマメで情報収集能力が高く、1言えば10を理解する頭のいい人。時々思いもつかない変化球を飛ばして人を驚かせる。誰かの悪口を言っている所を聞いたことがない。本性は自由奔放なのだが常識があるのでとっ外れたことは決してしない。おすすめアニメがことごとく当たるので趣味がかなり近しい。
03-25 09:04

140字にまとめるのって無理あるよこれ……。
03-25 08:55

皆に満遍なく挨拶していて礼儀正しい。素直で純粋な印象。夜11時頃になると規則正しく寝ることを密かに知っている。萌えるカプの話になるとジャンルを問わず高速でリプが飛んでくるため、どれだけのアニメとカプを網羅しているのか計り知れない。アイコンは飼い猫なのかな?とずっと気になっている。
03-25 08:54

@ST_aine 食感よりも味が苦手だったら無理かもしれないけど、良いウニはドロドロねとねとしてなくてもっとお口の中でとろけるプリンみたいな感じよ? よく売られてるウニはオレンジ色じゃなくてホントは薄い肌色でなのである。
03-25 08:39

@shinra0928 おけおけ! 心のふぁぼでおっけーだよ★(*´v`*)
03-25 08:35

だいじょうぶだ君のことだ。
03-25 08:31

@ST_aine エッゾ産のを食べたら味覚変わる可能性あるかも? キングもそこまで海産物好きじゃないのに美味しかったって言ってたから。ウニガチャは日付変更と同時に回したくなる。かぶるとちょっとかなしい。
03-25 08:31

140字じゃ文字数足りん。なお、是非マニッシュな服を着た写真を送って欲しい。カラオケが物凄く上手そう。カラフィナ歌ってるところも聞きたいし。根がとても真面目、なように見えるからこそその殻を突き破りたいのかな? という脱皮欲をたまに感じる。それが彼女の反逆なのだろうかとたまに思う。
03-25 08:28

まずこれを書かねばという使命に駆られるほどのド美人、なのに口を開くとアレという残念さが却って可愛いらしさを引き立たせる至高のドエム。作品は清楚とドエロが混在しており、ふり幅と引き出しの多さに圧倒される。地に足のついた心理描写と比喩の絶妙な巧さという強みを持ちつつギャグはキレキレ。
03-25 08:24

@ST_aine 一日一回しか回せないのが残念でガチャ欲煽られるw ウニは好き嫌い分かれるよね~、海産物の中でも。
03-25 08:11

ミニキャラの達人、もふーしゅ。お絵描きアカウントの中でほっぺ触ったら柔らかそうなキャラを描く方不動の一位。ツイートの内容が大人っぽく、二十代半ば↑くらいかな?という印象。たまにとても繊細。ちょっとしたネタにぴょん!と食いついてくれるので絡み上手なところ羨ましいと思っている。
03-25 08:08

@h_aruta じゃあやってみるw^p^ 文字数足りないので空リプするね!
03-25 08:05

カラフィナ聴いてるとFate zero見たくなるのね。blueヘビロテなう。sprinter大好き。あとheavenly blue滾る。
03-25 08:00

思っていることはあるんだよ。言わないだけで。
03-25 07:56

ほんとはイイネ押してくれなくても全ふぉろわさんのをやりたいくらいの勢い。
03-25 07:56

私が書くと「紹介する」って感じにはならんかもしらんなと思ってやってない。
03-25 07:54

鍵垢ゆえRTは無理なので、イイネ押してくれたふぉろわさんのことを名前を出さずに紹介するってタグ、数あるかまってちゃんタグの中で圧倒的に一度やってみたいかもしれない。
03-25 07:54

@ST_aine 亜空間に生息するウニどんな味がするんだろう、中身からっぽだったらどうしよう? と食べ物目線でしか見てなかったから、かっこいいという言葉がとても刺さった(笑)ウニガチャたのしいねw
03-25 07:51

店長にも飲ませたい。酔ったらきっと「今日ね、ルルーシュがこんな悪事働いたんだよ」って延々とクダ巻いてくれる。絡み酒。
03-25 04:03

夕希の結果・必要仁義・会話っぽい君の笑顔が・ラストと歩いてきたこの道で・すざく酒場・ストーリーテディベア・アニメは恋の花・感覚パラノイア・空想ソコ・ガラクタ場合・誰よりも君を友達ちょっとwwwすざく酒場行きたすぎる。
03-25 04:02

夕希さんはウニガチャを回した![R]亜空ウニ https://t.co/LlV1TYAxVy#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
03-25 03:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム