03/23のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum サクッとログアウトしてブラウザの履歴消去してスマホから打ってるwww 壮絶に落ち着かないっすわ……(;つД`)
03-23 23:37

禁忌を冒した感。
03-23 22:23

とうとう仕事場のぱそんこでついったにログインしてしまった。スマホで文字打つより楽なのはいいとして、これ落ち着かないにも程がある。
03-23 22:21

@u_moonrise 悠たんの絵柄繊細だから塗るの確かに大変そうだね~;; トゥーランドットって「誰も寝てはならぬ」で有名なアレか。スザクがカラフかな? スザルルはまるね! お原稿頑張って~!(*´v`*)
03-23 22:16

RT @moco_mocooo: へえ…軍人など著しく自尊心の高い男を無理矢理女装させ、女にするように扱う(毎日犯すのみならず完全に女扱いする)と、精神崩壊するんだ……へえ…軍人など著しく自尊心の高い男を無理矢理女装させ、女にするように扱う(毎日犯すのみならず完全に女扱いする)…
03-23 22:09

お友達に捧げたイラストの下描き。デジタルでペン入れしたらすざくの顔が変わってしまった……。 https://t.co/ZgvJL0Usyg
03-23 19:29

@u_moonrise 悠たんいってら有難うでした~!\(^o^)/ アイコンるるしゅ美麗で儚げ!色つく日がくるのかしらドキドキ💓
03-23 19:26

取○関係のお仕事入ったので働いてくる。
03-23 13:26

漫画アニメ禁止されてた子が必ずしも皆開眼するとは限らない、と前置いた上で……だがしかし私の場合は完全にコレだ。種子を持ってりゃ発芽するものよ。たとえどんなに禁止しててもな。
03-23 13:25

RT @nikukyumasimasi: いや、マジで漫画とかアニメとか禁止してる家の子供は、同級生と同時期にそういうものにハマって同時に飽きてだんだん歳相応の趣味に移っていくってプロセスを経験してないから、自由時間が増える大学生~社会人くらいからアニメを狂ったように観始めて結…
03-23 13:23

マリンブルーの花びらピアス 14kgf - ユウコ https://t.co/L4px8EYVTm @iichi_Japanさんから
03-23 02:09

夕希さんはウニガチャを回した![SR]概念崩壊ウニ https://t.co/Dlf6pxlMuG#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m早くもかぶった。
03-23 00:34

ツラwwwwwwww
03-23 00:32

wwwwwwwww
03-23 00:32

RT @haya150602: (吊るし上げる準備はできていた) https://t.co/ssRr8Vl16Q
03-23 00:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム