03/22のツイートまとめ

toychest0308

RT @lapislazuli4: DTBの主人公の黒(ヘイ)は殺し屋なんだけど、普段はのほほーんとした中国人留学生に化けてるんだよね。のほほんから必殺仕事人モードに変わる瞬間が最高なんです。 https://t.co/weBoqce82m
03-22 22:54

さっき書いた過去話も、まだガキだったから楽しんでやっちゃったってやつだよ。今だったら絶対にしないわ、やりたいと思っても。
03-22 22:22

犯罪心理学関係のあれこれとか事件の記録とか読んでると、いつも加害者側の視点で物事を見てしまう。あの指数がそれなりに高いんだという自覚がはっきりとあるだけに、感情<理性になっていったな。
03-22 22:21

好きな青だなぁ。
03-22 21:45

RT @mayo_millefiori: 小野省三さん@ONO_Shozo の光の模様のペーパーウェイト☆光に当てる前の色合いもとても綺麗なのですが・・・太陽光に当てた途端に浮かび上がる模様に感動(*>ω<*)海の欠片のようです https://t.co/Vrvc8tZf
03-22 21:45

人様のことは知らんが自分のことになるとよくブロックしないよなって思っちゃうよ、割と常に。気持ちの悪い人種だという自覚があるし、明らかに異常な部分持ってるから気にしないよ? というか、ミュートするくらいだったら普通にブロって下さいな、その方がお互いの為だしってのが本音なんすけど。
03-22 21:44

@h_aruta TLからはるたちゃんのアイコンが消えることはこの先もないぞよ?(*´v`*)
03-22 21:30

@h_aruta なんでパーンwwwwwwww
03-22 21:26

むしろミュート推奨のアカウントがこちらですが何か。
03-22 21:25

RT @suzume___: 性癖のことをツイートするときは基本「振り落とされねえようについてきな!!!!!!!!!!」って感じだからそれでフォロワーが減っても「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったか…」としか思わない
03-22 21:24

@ST_aine ヤッター!\(^O^)/ お花のある生活好きなんだよね。クレマチス実家の庭に植えられてたから毎年もらってた♥
03-22 21:24

そこに便器あるんだから、トイレで漏らせばいいのにって思ったなぁ。間に合わなかったのかな。
03-22 19:51

大体群れてるから一人っきりの時を狙えたのは好都合だった。いじめの主犯格だったその子は次の日登校すると私を無視するようになったが、その代わりいじめもしなくなった。平和っていいね。
03-22 19:45

いじめっこをソロで狙うほど楽しい事はないよ。ほんとは小心者だって気付いてたんだよね。
03-22 19:43

「何もしないから出ておいで」って優しい声で言ってあげたら、その子がすすり泣く声が聞こえてたまらなく興奮した。鍵を開けてそろーっと扉を開く。その子は失禁していた。最高に楽しかった。
03-22 19:41

待っているのも飽きた頃、返事の代わりに立ち上がってドアをガンガン無言で蹴り続けた。「やめろ!ふざけんな!」「警察に通報するぞ!」が「やめて!やめてください!」に変わるまで。
03-22 19:39

いつまで経っても出て来ないいじめっこ。わざとドア下の隙間から足元が見える位置にしゃがんでずっと待っていた。ドア越しに「なんで追いかけてくんの?」と怯えた声で話しかけてくる。私は楽しく沈黙を守った。
03-22 19:33

私がどこまでもついて来ると解ったそのいじめっこはやがて走り出し、私も距離を開けたまま会話も交わさず追いかけた。所、デパートの中。トイレに逃げ込んだその子の個室の前に行き、出て来るまで待つつもりでいた。
03-22 19:27

その子が振り返った時、私に気が付いて睨んできたので面白くなって歩く速度をどんどん早めていった。最初は振り返るたび「付いてくんなよ!」とか「何だお前!」とか吠えていたが、追い越さない程度に距離を開けたまま追いかけ続けた。
03-22 19:24

いじめの記事を読んでいて思い出した。中学生の頃、クラスで一人の生徒をいじめてる女の子がいて、私はいじめられっこに声をかけて仲良くしていた。ある日、街中でいじめっこが一人で歩いていたのを偶然見かけたので後をついていった。
03-22 19:20

いじめっこにも転じてしまうようないじめられっこの場合は話が別よ。
03-22 19:09

いじめっこといじめられっこの場合、いじめられっこの方がメンタル強くて頑固なんだよね。
03-22 19:04

勝ち負けを決めたくないという時点で実はプライドがめちゃくちゃ高いの丸出しだなぁと思う。ほんとは心の中で獣飼ってるでしょ、それも一度怒ると手がつけられないやつ。
03-22 18:51

絶対に生かしてやる。
03-22 17:31

この死にたがりジッポめ。
03-22 17:31

間違いなく一番よく使うグッズですわ。実用枢木と保存用すざるるちゃんがセットでいらっさるのだがな、使う気はないよ、保存用のは。
03-22 17:30

@coqut キエエエエ!!
03-22 17:28

zippoって永久無料保証なんだ、知らなかった。オー死にたい死にたい枢木の首が落ちたままくっつかなくなりかけてるから修理に出そうかな。
03-22 17:27

@coqut おじいとうぐまるおめでとう! 即刀解っていってたのまさかおじいじゃないよね……?(震)
03-22 17:06

zzmrを引いて解ったことは、やり込んでないくせに一発で当ててしまうととても肩身が狭くなるってことです。
03-22 16:23

ダリ繭とロシア紅茶読了。火有がどこまでもイチャイチャしていた。(雑感)
03-22 15:59

@coqut DLしてもさくさく動くことはなかったのだった……。プレイする時はぱそんこでしてるよ。正直スマホではやらぬ。
03-22 15:53

@korurugi_bot さすがこるるぎ。
03-22 15:40

@korurugi_bot つ【チョコパイ】
03-22 15:38

お菓子作り出来る人尊敬する。
03-22 15:37

料理すんの好きでもそんな凝ったものは作れないなぁ。それにどうしても作りすぎてしまう。友達が近所に住んでたら原稿中メシスタントに行くのに。
03-22 15:37

@coqut くそ重かったもん、15時間くらいかかったって人いたみたいよ?
03-22 15:34

写真結構あるじゃん。なつかしいなぁ。
03-22 15:24

友達が作ったレース。職人。 https://t.co/18wKt4gtln
03-22 15:23

お気に入りのピアス。どちらもいただきもの。だいじ。 https://t.co/4uE1immjBO https://t.co/oRClyeX6JB
03-22 15:22

なお、お菓子は作れない……。クッキーが何故か蒸しパンになってしまう。
03-22 15:17

タコとトマトの冷製パスタ。桜海老のすまし汁。 https://t.co/M2qcXtGeT8
03-22 15:15

とある日の昼食。 https://t.co/lCVevcMk60
03-22 15:14

椿と駒の画像も出て来た。 https://t.co/E8SEeFL49a https://t.co/QTWLsTIG8Y https://t.co/WPhk26die2
03-22 15:08

こんなのも作ります。折り紙、切り紙、料理、パズルは無心になれる趣味かもしれない。 https://t.co/wcp9dH9JVs
03-22 15:07

クレマチス。ニゲラの次に好きなお花。 https://t.co/d9BhMyLrOM
03-22 15:06

画像フォルダ眺めてたら出て来た。一人暮らししてた時のお部屋。 https://t.co/4X5eJmJ7u9
03-22 15:04

飴ちゃんやチョコなどを入れて仕事場の人の机にそっと置いておく用。 https://t.co/XggijxkT9I
03-22 14:57

大量に折ったコースター。実用折り紙。 https://t.co/THOIcJkPBa
03-22 14:50

ブラック本丸ではない代わりに別の意味でくそさにわかもしれない。力が欲しいか……?(囁き)
03-22 14:33

びっくりおじいちゃんは二人いるのでね……大事に大事に育てているよ。
03-22 14:32

好きなものや大事なものはとりあえず閉じ込めて誰にも見せない派閥なので、じじいもzzmrもこぎつねもレベリングどころか部隊にさえ入れてないって言ったら「せめて遠征には行かせてあげて」って言われてどーしよっかな~と思っている。
03-22 14:31

好みの鞄は「ポケットがいっぱいある」で、その穴全てを塞ぎにかかるってのもそれなりにヤバい気がしてきた。<RT
03-22 14:18

RT @surume1119: 「鞄の好みは男の好みに一致する」っていう話が挙がってて、自分の好みは「いっぱい入る」なんですけどどこに何がいっぱい入る人がタイプなんでしょうか。アナルにパールが以外思い付かないんですが。
03-22 14:17

@coqut @ST_aine とうらぶポケット登録したら貰えたのだよー。ずみちゃん登録しなかったのかね?(・ω・)
03-22 07:38

菊(完成品)出来た。久々に折ったら下手になってた。とりあえず走りにゆく。帰ったらシャワって読書 三(`・ω・) https://t.co/5kkHim9Qt4
03-22 07:36

紙ふうせんと菊(未完成)スザルルナナちゃんに折り方伝えたい。寝る💤 https://t.co/uprMgTn2hf
03-22 02:40

夕希さんはウニガチャを回した![N]重力球に押しつぶされたウニ  https://t.co/ssishGMz2G#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
03-22 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム