03/21のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta じゃあなんからくがきしたくなった時にでも描くかな~。キンプリキャラ描く時絵柄変わりそうな予感★
03-21 19:55

@coqut @ST_aine ずみちゃんおこ。こぎつね以外夕希の本丸にもいないっすお……( ˘ω˘ ) 髭欲しいです、髭。
03-21 19:55

RT @yun0o0o0: 数珠丸さんようやくだいたいになったかも・・・(;´∀`)Lamb.モーション:yurie様 カメラ:一護牛乳(銀時愛P)様 https://t.co/hxQvj5peX1
03-21 18:15

僕スザのティムティムも突っ込もうとしたら尻とすざくのすざくの位置が合わなんだ。デッサン力……_(:3」∠)_
03-21 18:08

私もよって必要とあらば殴っていきます派。
03-21 17:08

RT @sakakir_tl: しかしこう こうしてずずが来てみるとアレだね 江雪さんはすっごい悩み苦しんでいるね 江雪は「戦いたくない…和睦できない…この世は地獄…」って頭抱えてるかんじだけどずずは「この世は地獄です、よって必要とあらば殴っていきます」みたいなアレ
03-21 17:08

@popo_ta 三月中には描いてる暇がありませぬ……_(•ㅅ•`_)⌒)_
03-21 17:07

ミニキャラかわいいな~! 等身高い絵ばっか描いてるとちっちゃいの描きたくなる。
03-21 16:10

RT @unauna813: 出番がなくて暇な数珠丸さん(数珠丸来ません) https://t.co/E0nJjpDTvi
03-21 16:10

@shinra0928 是非アイドルをやって欲しい。鳳凰乗り回すすざく見たい。プロデューサーやるならアイマス的なのがいいなぁ。自分が育ててるアイドルるるしゅに悪戯しちゃう男性向けなのを所望する。
03-21 15:20

やはりアナログの方がペン入れ早いなぁ。
03-21 15:17

モニタが乱交フェスティバルなので何がどの線やらさっぱりんこ。混乱。
03-21 15:16

@shinra0928 むしろランスポーズから始まるプリズムショーだよ……背景にランスがいるよ……。この際だからヒロコウジカヅキパイセン全部乗せで行こうぜ。すざくさんにはプリズムショー出来る資質充分すぎるほどある。
03-21 15:06

@ST_aine @coqut そうそう、その二人も美味しく支部でmgmgする使命があってね……。まだまだ初心者なの。
03-21 15:02

@shinra0928 スザクさんの無限ハグを浴びて失神するるるしゅ……という話もついさっきしたばかりだお。何回転くらい出来るんだろうね枢木は。四回転とか楽~に飛びそうで怖い。
03-21 14:58

しばらく鍛刀はしないであろう。ドロップするのを待つ。
03-21 14:50

@ST_aine @coqut ずみちゃんは本命が別にいるから…(`・ω・´) ランチおいしそうね、横からmgmgしておくね。
03-21 14:48

@shinra0928 さっきからスザルルプリズムショーの話題になりまくりであるよw プリズムジャンプ5連続くらい決めてすざくさんには伝説になって欲しい。むしろるるしゅをジャンプさせてお姫様抱っこでキャッチする枢木が見たいデース★
03-21 14:47

さっきズズン!ってきたの地震だったのかな??? 屋根から雪が落ちた音かとばかり。
03-21 14:40

実は今朝とてもご機嫌斜め80度(ほぼ断崖絶壁)になる出来事が勃発したのだけど、キンプリエリートと会話してるうちにプリズムの煌きに脳内満たされてた。
03-21 14:34

@popo_ta ♪(`0ω0)人(・ω・´)♪
03-21 14:21

♪(`0ω0)ф_/
03-21 14:15

KBC二軍選択した時にしかこないの。(`・ω・)_/
03-21 14:09

@popo_ta 急いでみないと……( ˘ω˘ )
03-21 13:55

@popo_ta まだ最後までは見れてない~! やることいっぱいありすぎてな。ツイッタ―にいる場合じゃないことは解っているのだ;;
03-21 13:51

@popo_ta そうね……るるしゅがバンビ状態でも軽々とお姫様抱っこしてくれるしね。
03-21 13:50

枢木万能だなぁ、人の話を聞かないところ以外は。
03-21 13:47

すざくの無限ハグwwwwwwwww
03-21 13:45

@popo_ta キンブリぶん回してるファンより誰より先にるるしゅが一番やられるやつ。
03-21 13:45

@popo_ta ちょうど今別のふぉろわさんとるるしゅをリフトする枢木の話をしていたところだよ……。煌きマックスだよね、スザルルプリズムショー。
03-21 13:43

@popo_ta カヅキパイセンのプライドはヒロ様みたいに複雑骨折はしない……( ˘ω˘ ) きっと二人で快く踊ってくれると信じてる。緑のサイリ振るね。
03-21 13:40

@udura 同じく……( ˘ω˘ ) 興行収入何億になるんでしょうかねw はじけ飛べ、財布★
03-21 13:31

るるしゅとすざくのプリズムショー開催されるなら光る薔薇なんとしても手に入れるよ。
03-21 13:29

@udura 四連続リフトかまして伝説になってほしいみあります。ふらふらのるるしゅと会場にウインクとキッスかまして立ち去る枢木。紫と緑に点滅させたキンブレ全力でぶん回したいです。
03-21 13:29

なお、るるしゅは大丈夫じゃない。たぶん。
03-21 13:25

@udura さよこルルにお任せするまでもなく、枢木にリフトしてもらえば万事解決しませんかね。いっそペアで。よたつくるるしゅを軽々と抱えて空高く放りくるくる回してお姫様抱っこでキャッチ★する枢木がいるからきっと大丈夫……。
03-21 13:24

@udura るるしゅも適応高そうで……。二人そろってキンプリの世界にブチ込みたいものです。
03-21 13:20

@udura 是非ドブのような幼年期を過ごしていただきたいものです、ヒロさんのように。
03-21 13:17

ていうか割れてるのが尚割れる。
03-21 13:16

枢木の腹筋は普通に割れると思う。
03-21 13:15

@udura MMDは演算強かったら出来るんでしょうけどね、ハードル高いですね。腹筋が割れるのも見たいしセブン時代の剣が天上から降ってくるところも見たい……復讐の剣。ドラゴンの代わりに鳳凰に乗ってくるんですかね?(笑)かっこいいぞー!!
03-21 13:14

@37370u 悲痛の声が多数届いております……。とりあえず100回は回さなきゃならんそうよ?
03-21 13:10

@udura ちょう見たくなってきましたぶるぶる。頭でくるくる回るやつやってほしい! ソーナチュラリーにヒロ様のプライドを再び粉砕骨折させる枢木おそろしい。
03-21 13:09

@shinra0928 出る本丸と出ない本丸が運営側の鬼選択によって決まっているという噂もあり……。不穏。五月を待たずに戦争になるやつ。
03-21 13:06

@udura どの枢木もプリズムショー向きというのがなんともwww 本気出してやって欲しいのでグロリアスシュワルツ!にブチ込みたい気もしなくは……。笑顔にならないと鞭打たれるクルルギもよいものですなフククク…。
03-21 13:04

とうらぶちゃんはトレード機能を絶対に実装しないぞ★という気概に満ち溢れている。
03-21 13:01

@udura 全開の笑顔を浮かべて飛ぶ一期白るぎと陰鬱な表情でハートを飛ばすセブンるぎと女装姿で雄をいかんなく発揮したスザ子のキスが飛んできます。見たすぎる……。他にもたくさん枢木がいるよ! パラダイス★
03-21 12:59

@udura くるくるキックの画像を脳内補正するしかない現状……。きっと誰かやると思って待ち構えているんですがね。前にSZK(すざく)48っていう素晴らしいネタをフォロワーさんが考えたんですが、いっそ全員でやってくれたらうづらさん多幸感に満たされると思います。
03-21 12:55

@udura プリズムの煌きに輝くすざくさんも誰かからジャイアンしたいと思っていますお。
03-21 12:51

@coqut メリバ尊い……†
03-21 12:48

@udura 虹の向こうに広がるのは諦念だけです、すざくの場合は。
03-21 12:47

あいねはまだお片付けしてるのかドライブに連行されたのか……。
03-21 12:46

パンが夕希の口腔内の水分を奪っていく。
03-21 12:45

@udura るるしゅは一応「はしたない」という感性を持っていますもんねw じゅりちゃんにノリノリで攻められて猛烈に嫌がるすざくさんをカツアゲしたく候。
03-21 12:45

@coqut ですおね…(`・ω・´) やすすとペアにしといてる。
03-21 12:41

@udura 受けながら攻めさせられてるからですかね(笑) もっとこう……ノリノリのるるしゅにしたいのですけどちょっと躊躇した感。
03-21 12:39

@coqut なんでまた…。既に本命の子が揃っているからかw
03-21 12:38

後ろにもう一人います。すざくが。
03-21 12:35

@udura ほんとですか? ※ここはスザルルアカウントです。 https://t.co/s5sREaaYUp
03-21 12:35

@coqut 運営らめぇ……皆にzzmr出るようにしなきゃ戦争になっちゃう。
03-21 12:34

パンmgmgしながらじじいレシピを回し続けて依頼札が消滅寸前。zzmrきたのになぜこないのだ、じじいよ。
03-21 12:33

@coqut 事前にきっちり調べてから挑みまんた。キターー!?!?!?!?!?って叫んでしまったよ。
03-21 12:32

@shinra0928 ありがちゅーん! ジンクス試したら一発で来たのだ★
03-21 12:30

@coqut 一昨日くらい?に一発できたって言ったら驚かれたw
03-21 12:29

zzmr出た時のきゃぷ。記念。 https://t.co/3t6Kl09kyV
03-21 12:27

ほんとスザルルスザになりすぎててアチャー感漂う。性癖……。(`・ω・)ф_/
03-21 12:24

公式が最大手。 #あなたのスザルルはどこから
03-21 11:27

@te_deum 描いてるよ~(`・ω・´) まず手ならしにお絵描きしてから表紙ラフの線画に入るます!
03-21 11:09

すざく描く度に目が小さくなっていく。大人化してるってことだろうか。
03-21 10:18

亡き王女のためのパヴァーヌとゴールドベルク変奏曲はいつか死ぬ時にかけて欲しい音楽。
03-21 10:17

わたしゃラヴェルも好きなんだけど、バッハだとグールドを越える演奏家って出て来てないような。あまりにも完璧すぎて真似て弾く人が多くなっちゃったもんね。
03-21 10:16

@korurugi_bot 大人のだからあげられません。ごめんね!
03-21 09:52

火村先生が吸ってる大人のおやつ、セブンでなら売ってるかな。一回吸ってみたいのよね。確かキャメルもバニラフレーバー入ってる筈なのよ。
03-21 09:52

ちくびだいじ。
03-21 09:36

二枚目はちゃんと入れよう。
03-21 09:36

あっ! 地区B描き忘れた!!!!!!!!(失態)
03-21 09:36

@h_aruta *^ω^*
03-21 09:34

3P思いっきり趣味に走ってしまったw スザルルスザだわこれ。
03-21 09:30

@h_aruta どえむいたしました♥
03-21 09:30

線画。(`・ω・)ф_/
03-21 09:12

@lelou_chu_bot 目覚まし常備完璧です。明日の支度はまるで出来ていないよ、おやすみルルーチュ😘➰💋
03-21 03:53

おやすみ世界・゚・☆・゚・。★**
03-21 03:51

なんかしょっぱなからアレなのが出たんすけど……下描き終わったから寝 てもいいよね。
03-21 03:51

夕希さんはウニガチャを回した![SR]概念崩壊ウニ https://t.co/Dlf6pxlMuG#uni_gashahttps://t.co/tdGR12A35m
03-21 03:50

カナ○イのゆるっと敬語使えすぎるな(笑) す○うさも凄い……。
03-21 01:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム