03/20のツイートまとめ

toychest0308

@h_aruta 自分の塗って頂くって初めての体験❗\(^o^)/ はるたちゃんのカラー好きだ❗ そして私はカラーが苦手だ(笑) もしアレだったら無理はしないでね……⁉ 一応線画デジタルで仕上げてパスするます~❗ わーい🙌🙌🙌
03-20 22:24

@h_aruta ぬぬぬ塗ってくれるの⁉ ヤッターー❗❗ 一枚塗ってしまったwwww そしたらもう一枚の方宜しくしていい……? かな⁉ 三人絡んでるやつ❗
03-20 22:08

@h_aruta 帰ったらはるたちゃんにパス致す~😃 ラフそのまま使ったから体格差がえらいことになりましたすまんぬw
03-20 21:53

@h_aruta (キャッチ)来る前も描いてたんだけどね(笑) 一枚上がったよ😃
03-20 21:29

仕事来たらお絵描きしたくなるの何なん……(・ω・) 逃避?
03-20 21:27

@popo_ta おいで😃💚💜 スープカリー旨いおねー。飯テロすまぬぬぬw
03-20 17:55

@te_deum 野菜チキンカリーを食した✨(`・ω・´)✨ 美味しかったですお😃 キングも蝦夷地来た時食べたんだっけ。 どこの店~?
03-20 17:11

ラーメンの予定がスープカリーになりにけり。野菜どっさり旨辛。 https://t.co/YFSmRxxrB9
03-20 16:20

@te_deum 特に目的地もなく走るのってたのしーである❗(`・ω・´) ラーメン食べて帰りますん💚💜
03-20 15:02

ドライブなう。あえて○○荘みたいな寂れた二階建ての安アパートに住みたい。
03-20 12:27

キャメル売ってないよ火村先生。(`=ω=)yー~~_/
03-20 08:45

僕だけがいない街の一挙も見なきゃ。23日までか~。
03-20 08:34

ルルアイコンやっぱ一人じゃ寂しいよねと思ってツーショの既存絵に替えてみた。
03-20 08:34

バスの路線図見づらい……(´・ω・)_/
03-20 08:03

朝から用事~~。出 かける前に有栖川読むぞ~!
03-20 07:55

@h_aruta \(^P^)/ 持ってくれ、るるしゅの括約筋💚💜 スザクはもう一人の自分のチンコと触れあうなんて嫌そうですが構わぬ……やってしまうぞ✨
03-20 02:25

@h_aruta でも両方のいれたい……( ˘ω˘ )描きながら考えてみる。
03-20 02:14

@h_aruta 両方のをねじ込んだらルルーシュ壊れちゃうかな(笑)
03-20 02:13

デジタル便利なんだけどやっぱアナログで描きたいって時があってだな。EGO-WRAPPIN'聴きながらウイスキーも飲みたい。
03-20 02:09

@h_aruta はるたちゃんの構図に萌えたんだよ😃 下敷きなってるのは僕すざね(笑)これはシコリティ高い……( ˘ω˘ )
03-20 02:03

@h_aruta 俺スザと僕スザで攻めるわ(^○^)
03-20 01:46

@te_deum 見るお!キングおすすめのだしね!燃えたい❗
03-20 01:46

@te_deum おやんみー❤🌛
03-20 01:45

@te_deum 明日も朝から用事、帰宅してお仕事だおー_(:3」∠)_ もし万一待機になったらLINE致す~😃
03-20 01:44

タイムシフトも溜まってるぜ……リボーン一挙は諦めたからちはやふるは全話見ておきたい。
03-20 01:43

とりあえず帰ったらbeautiful emperor弾いて気合い入れよう。
03-20 01:42

@h_aruta 3P❗(`・ω・´)心踊る💃シチュエーションだぜー!これも採用💚💜 二人ともすざくにするかな(笑)
03-20 01:40

表紙描く前に手慣らししたいんだ。アナログ絵しばらく描いてないから描き散らそう🎵
03-20 01:39

@te_deum 世間様が暇あるときが我々の書き入れ時ですからな。なかなか都合がつかないね~。
03-20 01:37

キングと遊びたいお……_(:3」∠)_
03-20 01:35

@te_deum あくびばっか出てるですおし。
03-20 01:35

帰りたい。そしておなすい。
03-20 01:34

仕事今日のぶん終わっちゃって暇ちゃん。
03-20 01:33

@te_deum そう……プチ悪戯発散祭りじゃー!!!!
03-20 01:32

@h_aruta しゅてき!これ採用させていただく❗(`・ω・´)
03-20 01:32

決めた! 明日帰ったらお絵描きする。気紛れお絵描き~😃
03-20 01:31

@te_deum 夕希ちゃんやったー?やったー?って訊いてくるトコスルーして背中に面白いメモとか張り付けたいw
03-20 01:30

@h_aruta えろ絡みのあるやつだったら何でも💚💜
03-20 01:28

@te_deum 知らんぷりを装いそっと珈琲☕を差し入れる遊びがしたいw
03-20 01:27

@h_aruta まずはアナログだおねー☺ このテンションおうちに持ち帰りたい。なんかお題出してはるたちゃん……。
03-20 01:26

ねもーーい。明日も朝から用事だよ。何時間寝れるんさ?
03-20 01:24

@te_deum さあ、誰がやったんでしょうね???(にこにこにこ!)
03-20 01:22

今急激にお絵描きしたい欲来てる。うちに帰ったら何のことです?になる?なる???
03-20 01:21

@te_deum まず、社長のぱそんこをWindows10にするところから始めますわ……(`0ω0)_/クフフフ…
03-20 01:19

明日雪かー。雪まつり終わったらもう降らなくていいよぅ。どのコート着ていったらいいのかわからんじゃないの。3月にダウン着るのも厚ぼったいし。
03-20 01:17

趣味:悪巧みを明日から社長に発揮しようと思った本日だった。絶対バレないやり方で実行していこう。楽しそうだぞ~😃
03-20 01:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム