03/19のツイートまとめ

toychest0308

RT @niwakalayer69: @niwakalayer69 ⑥仮説の背景は・出る人と出ない人の鍛刀数が極端・鍛刀でみんな数珠丸が出たら次のイベントの参加率が下がる→課金アイテムが売れなくなる・したがって今回、数珠丸が出ないよう調整した人の射幸心を煽り、次回イベ…
03-19 23:32

RT @niwakalayer69: @niwakalayer69 ②鍛刀100回の線引き・数珠丸を出した人の約70%は100回以内(出典:@toukenkouryaku 様)・逆に出ない人の70%も100回以内https://t.co/cTLNSRsyCI htt…
03-19 23:32

RT @niwakalayer69: ①数珠丸の調査とりあえず結論 ・鍛刀はまず100回はしよう・逆に100回やって出なかったら諦めよう・一部のアカウントを鍛刀では絶対に出ないよう(あるいは限りなくゼロに近い確率に)割り振っている可能性アリこれから解説していきます。
03-19 23:31

@te_deum おつあり~☺ とうらぶちゃんは人の心を折るのが実に上手いよな。延々と350回し続けて一向にじじいが来ないかなしみが少し報われたよ……。
03-19 23:27

@te_deum ジンクス試したらまさかの10時間だった。キングの本丸にもはよお迎え出来ますように……。
03-19 23:12

自分の感情くらい自分で処理して下さいよなんだな。わざわざ訴えてこられてもよしよししてあげる事くらいしか出来ないよ。もしかしてそれを望んでるのか?って思うじゃん……。
03-19 22:56

言っとくけどお前なんか嫌いだからな!って絡んできた子にそっか、とても正直だね。じゃあミスド行こっかってスーパー空気読まないナンパしかけて親友になった過去。
03-19 22:51

RT @2012wat: 何年かぶりに心理学の基礎の基礎のような本を読んでたら、こんなことが書いてあった。「おまえが大嫌いなんだと絡んで来る人が、嫌いなら近づかなければいいのに拒否しても粘着して侮辱し続ける心理の奥には、卑しめることでその人をどうしても手に入れたい、その人に対す…
03-19 22:47

@ST_aine あい♥ ラッキーだったのかな?(笑)
03-19 21:32

オール100、札なし。
03-19 21:24

私もこれで来た、ずずまる😃 一発で来たよ。
03-19 21:20

RT @kyooo86: @bokarosukidesu 鍛刀部屋にいる子が背を向けて炎の方を向いたときで、かつ砥石が光ったときです!前から言われてるジンクス的なものらしく、結局は運になってしまいますが少しでも参考になれば…!
03-19 21:19

RT @kyooo86: all100(近侍:一期)TL情報で、炎の方を向いて砥石が光った瞬間に鍛刀するといいって見たので試したら絵馬無しでも一発で来た………… https://t.co/o8WN1feXxx
03-19 21:19

らしんばんブクロ店の人気投票、すざくの票が明らかに異様で時代の移り変わりをひしひしと感じる……。
03-19 20:40

RT @summer_2007: 親にネットで知り合った人の話をすると、「ネットは顔が見えないから、本性を隠してて危険!」って言われたけど、俺のTLはTwitterでしか本性をさらけ出せない人たちで埋め尽くされている。
03-19 20:30

オチで笑ってしまったw 人によって態度変える奴って最悪よな。媚びるのが好きな人は残念だし、媚びられるの好きな人はもっと残念。
03-19 20:25

RT @miyataroziro: なるわけねーだろ!!!!見かけで人判断してんじゃねーぶっ殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
03-19 20:19

RT @miyataroziro: なんかものすごく卑屈な考え方だけど、顔の見えないツイッターにおいて創作クラスタとか絵を描く人の顔って「絵のうまさ」だと思うんだよな。だから絵上手い人にみんな媚びるのは仕方ない気がする。美形に媚びるのは当たり前だと思うから。 だから私とかが絵上…
03-19 20:19

RT @panda939393: ヒロ様フォルダが火を噴くぜ。#プリリズ観てないひとにプリリズ観たくさせるようなキャプ https://t.co/vp2v9AEnKU
03-19 17:19

RT @lashin_hontenb: 【らしんばん池袋本店for Men】おはようございました。本日も池袋本店2F階段入口にて『コードギアス人気投票』開催しております!現在トップ3は、ルルーシュ、スザク、C.C.です。ご来店の際は、ぜひ全力でご参加くださいませ! https:…
03-19 14:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム