03/15のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta OPとED飛ばしてたからかね😃 割とさくさく見れたお❗
03-15 23:01

Video 「火村英生からの挑戦状」 #03「有栖縛られる?」 https://t.co/BkYEUL3NYqそら取らんよね……*^ω^*
03-15 19:30

@popo_ta 14話まで見終わったよ!
03-15 19:23

表ちゃん大人っぽい顔するようになったなぁ。
03-15 19:02

RT @yugioh_anime: 【劇場版遊戯王】CoCo壱番屋×劇場版『遊戯王』コラボ決定! 4/1(金)より「遊戯王OCG」カード(KC仕様)がもらえたり、コラボグッズが当たるキャンペーンを実施!⇒ https://t.co/ZiOtAn3FPQ #遊戯王 https:…
03-15 19:01

14話まで一気見した。
03-15 18:56

アアアアアアアア(((;´Д`;)))ガクガクブルブルブル
03-15 18:28

アワワワァァァァ……。 https://t.co/bnhXJOuG6c
03-15 18:27

あんちゃん……!(`:ω;)_/
03-15 18:11

ヒロ→→→→→→→コウジ→→→(突き抜けました)
03-15 17:59

@te_deum ちょう長いお!!!(笑)
03-15 17:39

@te_deum 全51話完走するのはいつになるのかw^p^
03-15 17:38

搾取されゆくコウジ。いいのかこれ……。いいのか……。
03-15 17:33

ヒロ様のえぐみ。
03-15 17:32

@popo_ta 七連続wwww 地獄の合宿を思い出す……†
03-15 16:57

映画近いからかガンガンくるね。おうたま!
03-15 16:54

RT @ad_anipla: 【アニプラ池袋】4月2日からスタートの『遊戯王カフェ』のメニューが公開っ!!!皆様要チェックです☆詳しくはこちら⇒ https://t.co/HqV3h2ZrR1#遊戯王 #サ店にいくぜ! https://t.co/801z8Ywh9T
03-15 16:54

嗚呼……スケーティング最高に綺麗なのに。とうとうこの日が……。
03-15 16:53

RT @livedoornews: 【速報】フィギュアスケート男子・小塚崇彦が現役引退https://t.co/B3KV9lpPpt2010年バンクーバー冬季五輪の代表で、2011年世界選手権の銀メダリストでもある。 https://t.co/7gltNy45HZ
03-15 16:53

@popo_ta ジャンプはあんなに回れまてんw ステップなら……(`・ω・´)
03-15 16:50

カヅキ先輩イケメェン!(`・ω・)_/
03-15 16:49

ヒロさんのコウジは俺の思い通りになる感やばいね。
03-15 16:39

わかなちゃん誰かを思い出すと思ったら悪魔のリドルのにおちゃんだ。但しあそこまで邪悪じゃない。
03-15 16:37

@shinra0928 なるほそ……。
03-15 16:35

@shinra0928 そうなんだ~。今見てるトコだからこれからかな?
03-15 16:25

これコウジ→→ヒロも相当っすねと思ってしまう。ホモォ…。
03-15 15:37

ハピなるの感受性の強さは全身乳首主人公に通ずるものあるなぁ。
03-15 15:26

コウジ……。
03-15 15:22

ハピなる♥ やられる……。
03-15 15:14

@shinra0928 社長の趣味の悪さそのままに再現されていて海馬ランドはすぎょい……。
03-15 15:13

あと主人公をもうちょっと精神的に大人っぽくした方が受けると思う。とても主人公らしい主人公なのに惜しい……。
03-15 15:10

なんでプリリズが女児にとってアレだったか大体わかってきた。これはハードル高いですわ。
03-15 15:09

@te_deum 全社畜にシェスタ制度を導入したいね。
03-15 15:07

「コウジ……あの歌は俺が貰う」うわぁ……。
03-15 15:05

べる様~!!!!
03-15 15:04

空気読まないなwwwwwww
03-15 15:03

@shinra0928 そうね……ジャンプ流高橋和希ってのがチェックしてなくてンッ!?ってなった。
03-15 15:03

楽しみだお……ヒロさんの愛憎。
03-15 15:02

ハピなるが被弾した。
03-15 15:02

@te_deum おはよう!!!!!(`・ω・´)ノ
03-15 14:57

んッ!?!?!?!?
03-15 14:53

RT @ygo20130810: 3月15日 遊戯王カフェ予約開始3月19日 横浜に海馬ランド出現4月1日  ココイチコラボ開始4月2日  遊戯王カフェ開始4月11日 前編収録ジャンプ発売4月18日 後編収録ジャンプ発売4月21日 ジャンプ流「高橋和…
03-15 14:52

ブブキ・ブランキのピンク髪もツボだったんよね。生物としてつおいというのとはまた違う意味で。不思議ちゃんも好き。
03-15 14:38

RT @nittele_da_bear: 毎週日曜、よる10時30分~放送中「臨床犯罪学者 火村英生の推理」web限定未公開動画&ZIP!で放送されたミニドラマ「火村英生からの挑戦状」をなんと!5パターン全て期間限定配信!https://t.co/0M9FDT1H5o h…
03-15 14:33

今日スケートしてる夢見たんよね。深層心理内で滑りたいんかな~? と思った。
03-15 14:32

プリズムダンスこれやろうと思ったら出来るの。あいにく虹は出ませんが。ステップは簡単だなと思った。
03-15 14:30

色々あって再生すんのめっさ手こずったから見られるトコまで見る。さあ、今日中にどこまで行けますかな。
03-15 14:29

まだ序盤。
03-15 14:28

鬱っていうかヘビーな展開だって聞いた。女児向、け……?
03-15 14:27

プリリズ見てるなう。おにゃのこ達も可愛いぞ~★ ピンク髪に気を付けろ私。……これ主人公たちにものっそ都合いい展開でこんな人生イージーモードなの子供達に見せて大丈夫かと思ってたらところがどっこい鬱展開で地獄に叩き落とされるやつ? どきどき。
03-15 14:26

RT @jump_henshubu: HUNTER×HUNTER特設サイトです。WJ16号の続報をお待ち下さい。https://t.co/lmec8avZbK https://t.co/uPxjWpGIi2
03-15 10:15

RT @A26645851: #遊戯王 週刊少年ジャンプで特別読み切りにカムバック(^o^) https://t.co/eKjE8WOble
03-15 09:27

@popo_ta ヒッヒッフー❗ アスファルトだいぶ出てきたから走る走る~(・ω・)ノ
03-15 07:48

外さもいさもい。三キロ走る🏃💨💨
03-15 07:44

@popo_ta おはうお☺ 美味しいオイニーが致しますぞ~😃
03-15 07:42

@o_n_1005 オハヨゴザイマシタ❗(^o^)
03-15 07:34

ねもいねもいTLなう。ジョギング行っか……。
03-15 07:31

とりあえず珈琲☕がぶ飲み致す~。gkgk
03-15 07:30

@h_aruta ムニャア…(`=ω=´)💤✨(`・ω・´)✨シャキーン
03-15 07:28

@toychest0308 …………_(:3」∠)_
03-15 07:26

@toychest0308 起きろ!!!(`・ωひ´)
03-15 07:25

@h_aruta うむ………( ˘ω˘ )スヤァ…。
03-15 07:24

起きてから30分~一時間死人なの何とかならんか。友達一緒の時はしゃっきり出来るのにな~。
03-15 07:20

@h_aruta おはうおはるたちゃ……💚💜 ねもい、ね……( ˘ω˘ )
03-15 07:18

いいね、この……本編が壮大なネタでした感。さすいな。
03-15 06:36

RT @ei_aoki: 伊奈帆やスレイン、アルドノア各キャラへのお誕生日にバレンタインと、たくさんのプレゼントありがとうございました。ささやかながらホワイトデーのお返しとしまして、トロイカより松本さん描き下ろしのイラストカードを返送させていただきます…! https://t.…
03-15 06:35

珈琲…………☕
03-15 06:27

ウゴ………ウゴ…………(`=ω=´)
03-15 06:26

ムクリ…………( ˘ω˘ )
03-15 06:19

昨日使ったサイリウムまだ光ってる。ねもけに敗北した。寝るるぎスザルル~💤 https://t.co/r18WnbwWqw
03-15 03:32

@37370u おけおけ! 退路は既に絶たれているのだね…(・ω・) 就活なうだと余計忙しいな💧 ドン詰まったらLINEしてちょ! ネタさえ出来てるなら手を動かせば描ける! 脇で性欲かき立てる係に俺はなるッ★
03-15 01:50

@37370u もしかして合同誌…?(´・ω・`) そいつはヤバいな、監視さぎょいぷする? 鞭振るった方が進むなら協力しますお?
03-15 01:39

@37370u なうなう。自分のぶん割と早く終わっちゃってなんかまったりしてる(笑) 萌えを吐き出したいから描こうとしてる時に性欲なくなるのきついね。そゆ時に無理やりエロ書くとコレじゃないになっちゃうんだよな~。
03-15 01:27

ふぁぼが上手く飛ばぬ。何回も通知いっちゃってたらすみません😣💦
03-15 00:39

@caltooo 伝わってます伝わってます……(о´∀`о) 安心してくだされ✨
03-15 00:28

書かなきゃと思うと書けない期くるよねぇ……。そういう時は一旦エロから離れた方がいいよ、エロ書いてる人にしか言えないことだが。
03-15 00:25

@te_deum わーいわーい❗ありがとーん❗\(^o^)/~♥
03-15 00:17

@te_deum 身に余る光栄でございます……💚💜
03-15 00:13

@37370u 元気ないなうか? いきなり鞭を振るう訳じゃないけど……さぁ、描きたくなぁれ❗(`・ωひ´)
03-15 00:12

@caltooo フォロワーさんのサイトや支部はモグムシャしに行ってしまいますな…言わないけど。(にこにこ) りょくさんの作品は読後感、薄暗くて漠然とした不安が残るところが好きです。
03-15 00:09

@te_deum 私とても正直に思ったこと言ってるよ(笑) 駄目出しってほど偉そうなことは言えないけどもっと盛ろうぜ!ってことも結構言ってるつもりだぜ?😃
03-15 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム