03/14のツイートまとめ

toychest0308

やる気って誉められて出る人と出ない人おるよな。TLの元気ない人全員に超ハイになるギアスかけたい。
03-14 23:53

寝 たい………( ˘ω˘ ) いや、帰 ったらお借りしてる本モグムシャしてプリリズを見るのじゃ。
03-14 23:51

@caltooo wwwwそこ振り切ってみましょ✨✨✨ 最近のはジャンル違ってて読ませてもらってないんですけど、前サイトで拝読したのは書きたい雰囲気っていうのがちゃんと滲み出てると思います♥
03-14 23:45

@caltooo なんでギャーwwww りょくさんのはこれ書いていいのかって迷いながら書いてる感じ致します……w あまーい倦怠の匂いが漂う文章好みですお?
03-14 23:37

書くもの読んだらその人の読書量って大体バレると思うのだ。本読んできてる人のはすぐ解るよ。
03-14 23:32

@te_deum 好きを形にする事に忠実だからかキャラの動きが自然なんだよね。現代パラレルで最大限強みが発揮されてると思う~😃 あと、ルルーシュがどこまでもルルーシュですざくがたまに見せる凄味もらしくて萌えるのであった。王道を突っ走って頂きたい🎵
03-14 23:27

@te_deum キングの作品はテンポの良さとキングにしか出せない空気感あるのがとても好き❗^ω^ すざくもルルも本編まんまの性格からズレてないし、ハズレがないから安心して読めるのよね。イメージでいうと春先かな❔ 冬ルル書いてるのに不思議だね~。
03-14 23:17

@te_deum また感想ガンガン言っちゃうね👍 キング出来る子❗(^○^) 10月の本とかまじで早いぜ~❗ヒュー❗
03-14 23:09

@pisochoco エリート達やさしいよ❗ おおっぴらに笑えるし一体感ちょう楽しい★ チケとれるといいね~、そっち激戦区…? ある程度掛け声とか予習していくと尚楽しいお! 電子シャブ決めていらさい(о´∀`о)
03-14 23:07

@te_deum ねりねりなうか。また読ませてね❗❗(^○^) 楽しみにしておる❗
03-14 22:56

@te_deum ……❗ 原稿なう❔
03-14 22:52

@udura やった! (^o^) 大好物の匂いがプンプンします✨✨✨
03-14 22:50

@pisochoco helloぴそたん☺ キンプリは訓練されたエリートがいっぱいいるから、ノリに即順応出来る、笑いを堪える自信がないならキンブレ持って応援上映、劇場のノリに引きそうなくらい冷静かもしれないなら通常上映をおすすめ致す~😃
03-14 22:49

dTVはよ見たいのだな。帰 ったら見てヒロさんのアレ具合を一刻も早く確かめたい所存。映画よりも詳しく描かれてるのだろうか。
03-14 22:45

君がいないと生きていけない(実は生きていける。そう言うことでただ相手を束縛したいだけ)ってのも萌ゆるのだけど、いないと生きていけないって言われる方がどうにも多い。愛を注ぐと大体相手が駄目(もしくは輪をかけて駄目)になってしまう……。まずお前の性癖を治せって言われました。無理~😃
03-14 22:08

RT @FlugVogelZitier: 創作がバッドエンド多いの大体コイツのせい https://t.co/x8201Y3VeC
03-14 21:59

1、2、3、5
03-14 21:53

RT @nabanaba47: やんでれ分類まとめた①支配系「君は僕のもの」②束縛系「君には僕以外いらないよね」③洗脳系「君の味方は僕だけ」④依存系「君がいるから生きていられる」⑤崇拝系「君が幸せならなんでもいい」⑥信仰系「君は僕の神様」
03-14 21:53

@shinra0928 タイガは受け受けしいね、とても。王道臭するわ。
03-14 19:49

@shinra0928 ばんわ~😃 一応ファンサもしっかりしてたよ、リップサービスくさいけど。コウジ君彼女いるの知ってる。わたしゃルヰ君が気になるのだわ。思いっきりカヲル君枠。
03-14 19:36

ルヰ君がとても気になるぞ~。二億五千万儲かったなら続編作れるよね。楽しみ楽しみ🎵
03-14 19:30

DM機能便利やな😃
03-14 19:21

@ST_aine 例の理由からかね……もったいない(笑)
03-14 19:13

@ST_aine あいねもスイッチになれる素質を秘めてるってことだよ?(^p^) 責めのセンスがあると思うのだ。カモンカモン★ 楽しいお?
03-14 19:09

@ST_aine 既に死してるかもわからないね……。Twitterはお便所🚽(呪文)
03-14 19:05

@ST_aine ああ、繋がってるのね。バルーン版しか見たことなかったわ、拡張に使うやつ。お浣腸はシリンジ派。何リットル入ったか確かめたいから。責めるならご褒美たっぷり与えてあげたいからその時まで頑張って耐えてねって感じ(笑) その姿が最高に可愛いのだ❗
03-14 19:04

RT @ytb099: キスザルルアンソロについて、アンケートお願いしております~宜しければご協力お願いします(。>ㅅ<。)※まだ購入されていない方対象です…! https://t.co/VaxVX9V42r
03-14 18:52

私は何を喋っているのだ……。
03-14 18:49

大スカまで耐性ある人ってどれくらいいるのかな。己の可愛い子だったらそこも管理したくなるのって当然のように思えるのだけど。
03-14 18:47

お浣腸の時はお腹をのの字に揉みませう。便意促進されて奴隷の苦しみが増すよ。
03-14 18:44

Twitter自由だけどこれ以上書いたら社会的に死すやつ。
03-14 18:42

いつの間にか低バッテリーモードになってるじゃないの。充電充電~。
03-14 18:37

@ST_aine 上げて落とすの大好きや~🎵 責めの時間長い方が開放された時の歓び大きいよね😃 見極め難しいけど我慢させまくってから甘やかしたい。浣腸器付きのアナルプラグとかなのかな……ベーシックなのしか見たことないや~。
03-14 18:36

Twitter始めたばっかりの頃、性癖垂れ流してるアカウント見て「ここってこんなに自由なんだ⁉」って衝撃受けたな。一人っきりで悩んでたのが馬鹿らしくなったものよ………。変態は沢山いた。
03-14 17:55

@ST_aine いけない子にはあまーいお仕置きをしたいね……。お浣腸突っ込みたくなってきた。もんどり打って苦しんでるトコプラグインして丁寧にお腹もみもみしてプラグの底持ってぬくぬく抜き差しして差し上げたいね。漏らす度にお仕置き。あいねの大好きなブシャアのためにおまる用~意🎵
03-14 17:43

本タイトル買いするともれなく当たりなんだよなー。タイトル決めんの苦手ですお、最初から決まってる場合以外は。
03-14 17:38

@ST_aine いつの間にか師匠にされとる……(笑) パツン!て指いれてるトコ見せつけつつ感じたら尻パンね。ごめんなさい出来るまで打つよ。
03-14 17:30

ワトソン君可愛いですぅ。次回最終回かー。楽しみが二つもなくなってしまう。火曜のドラマ好きなんだよね。もう深キョンが可愛くて可愛くて……。
03-14 17:27

RT @tarte25252: 命の恩人の男性に毎年8000kmも泳いで会いに来るペンギンhttps://t.co/naNwDFrOZYジョアンさんが油で覆われ瀕死だったペンギンを助けた2011年以来、毎年会いに来るそうです https://t.co/z49oig8bsQ
03-14 17:25

@ST_aine wwwwwww ズボズボ指突っ込みたいでーす🍯(正直)
03-14 17:24

に、しても、信用出来るかどうかかー。そもそも信じなければいいじゃない、犯罪者なんだから。諸星さんだっけ? 変なのーと思ってしまった。あなた犯罪者向いてないよ。
03-14 17:16

縛られた有栖川可愛いんじゃー!!!(見た) 反抗するところがたまらなかったお。
03-14 17:14

@ST_aine ブシャアがあいねの好みだということは解った(曲解) トロリするのもいいものだよ!
03-14 17:12

日記書いて寝るるぎスザルル。
03-14 02:25

やることあるのは楽しい……。楽しい………のか?
03-14 02:24

それにしても、3月に何故ここまで密集しているのだ。よくわからんことになっているなー。
03-14 02:23

オタクは忙しいね。こなすんじゃなくじっくりとインプットしていきたい。
03-14 02:21

インプットとアウトプットが忙しくて暇作れない。みちみち。明日(もう今日)中に半分こなせりゃいい方。
03-14 02:20

@ST_aine あんな粘度のあるものがブシャアするって……脳内で何リットル仕込んだのだあいねは(クソリプ)
03-14 00:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム