03/13のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine 確実に後者だね。尻から蜂蜜🍯が頭から離れない……(;つД`)
03-13 22:02

@te_deum (`;ω;´)ブワッ…!!! 短い付き合いであった。最後まで無愛想だったw
03-13 21:08

@ST_aine ありがとーん(о´∀`о)ノ 脳味噌いい具合にふぁっふぁしてるよ(笑)
03-13 21:07

@te_deum おつありー!☺ 社長もう出てきてたw さよならT橋さん……†
03-13 21:06

@popo_ta ルート4もこれから見るお~🎵 終盤でプリパラ面子出てくると聞いて楽しみにしてる❗(`・ω・´)
03-13 21:05

おしごと……(((ヽ´ω`)
03-13 19:29

はじめてのキンプリ応援上映が不安?でも大丈夫!応援上映であるといい持ち物&主な声援や合いの手まとめ - otacco[おたっこ] https://t.co/jHllJqGfmT
03-13 19:29

@popo_ta べる様の意味が知りたいので見ます……りんねちゃんとおとはちゃんね。覚えとく。
03-13 19:28

光る薔薇持参率すごかった。
03-13 19:28

黄色いバラの造花持ってきてる人も多数いたよ。
03-13 19:27

そこまではちょっとって人は赤と緑と青持って行ったらいいと思う。赤は絶対に使う。
03-13 19:27

応援上映行くなら絶対にキンブレ持って行った方がいいよ……。全色必要。
03-13 19:25

RT @Ma_chiya: キンプリの感想です https://t.co/nCkq8KF1aw
03-13 19:24

@popo_ta 途中結構鬱展開らしいね。一応見ようと思ってる。ラストの深み感じ方が変わりそう。
03-13 19:23

経営もうやめろと思いました。あれはやばい。
03-13 19:06

脳死。
03-13 19:04

@popo_ta 私も~。会場内はアレク優勢だったよ。チャリこいでハートの嵐ぶつけられてラストで電車に乗って星座になってくるアニメでしたキンプリ。これは仕上がる。世界が輝いて見えるよ……。
03-13 19:02

@popo_ta 続編出たら見たい~。ルヰ君がとても気になる~(外見的に)
03-13 18:58

@popo_ta 私もそのうちの一人です……逃げられんかった(笑)上映終了直後に劇場スタッフがホワイトデーなのでっつって復活上映のお知らせ+撮影会って流になったの。会場内絶叫の嵐だったぜ。
03-13 18:55

@popo_ta 近しいね、主にテンションが。主人公本当に感受性が全身乳首だった。ラストではちゃんとグロリアス・シュワルツ! って叫んで帰って来たよw
03-13 18:50

@popo_ta 同級生の予告から既に始まっていた……w ちゅーシーンでFOOOOOO!ですお。周りに合わせて全力でサイリウム振って来たよ。尻から蜂蜜は合いの手がすごくてナチュラルにスルーされてる感じだったのがすごい(笑)私えっ……wwwwwwwwwと思って笑い堪えてたんですが。
03-13 18:38

@popo_ta 人間は分身するんだってことがよく解りました……。
03-13 18:31

@popo_ta 全員キンブレ所持してた。すごい空間だったw
03-13 18:13

RT @satsugeki_: 《キンプリ復活上映決定ーーーーー!!!》3/19(土)~3/25(金)1週間限定上映いたします!3/19(土)~3/21(月・祝)のチケットを劇場窓口にて販売開始しました!詳しくはコチラ→https://t.co/7yI2UD1a3t
03-13 18:10

映画キンプリを見てください。監督の菱田さんのニコ生での大事なメッセージを書き起こしました https://t.co/8aZEeQwRY3
03-13 15:32

@ST_aine 美少女+武器っていうのがたまらなくいいよねぇ😃 ガン攻め美少女は特にたまらなくツボだー! 絶対見に行くぞー!!!☺
03-13 14:59

かなさま……。すごく……ガン攻めです。たまらんドツボ。
03-13 13:18

RT @C4Dbeginner: 「橋本環奈さん、それ本当にヤクザが人を撃つ時に腹をくくる時の演技ですやん」っていうね。橋本環奈の演技が頭いいのは「オラァ」とか「なんじゃワレェ」とかは一切言わない。「法律に守られた女子高生がどういう態度を取るとヤクザが困るか」をよく知ってる演技…
03-13 13:17

RT @C4Dbeginner: 映画で橋本環奈がどういう演技をしてるかという例を1つ挙げると「愛する人に銃を向ける」というシーン、普通アイドルの演技は「目をつぶってうわぁ~!と叫ぶ」なわけですよ。橋本さん『目をカッと見開いてヒューッ!ヒューッ!と速い呼吸を整える』っていう演技…
03-13 13:17

RT @C4Dbeginner: この映画で橋本環奈演じる星泉は特に腕力が強い訳でもない普通の女子高生なんだけど、出演俳優の誰よりも危険な暴力の匂いを発している。「ヤクザとは何か」「なぜヤクザは怖いのか」という本質に迫る「アイドル映画版アウトレイジ」みたいな映画になってます。そ…
03-13 13:17

@ST_aine あいね見に行ってたもんね~。どうなのかなーと思って気になってたんだ。リツイート見て俄然興味出たから見に行く💚💜 橋本ちゃん可愛いよねー(о´∀`о)
03-13 13:03

しゃわってキンプリに出撃致す。
03-13 12:21

一般社会においては確実に浮くやつ。
03-13 12:20

コミュ力は割と駄目めなんだよなぁ、理解されない。そこが好き。芸能人って感じで。
03-13 12:20

ミッチロリンといえば初対面の椎名林檎嬢にS?M?どっち?って訊いたエピが好き。
03-13 12:18

もう俄然見たい。見に行こう。
03-13 12:08

RT @C4Dbeginner: 今日は橋本環奈主演「セーラー服と機関銃」を観てきたんだけど、元祖・薬師丸版が「何も知らない新人女優・薬師丸ひろ子の戸惑いをヤクザの組長になった女子高生と重ねる」ことで成功していたのに対し、橋本環奈さんがあまりにも優秀でなんでも出来てしまうので「…
03-13 12:07

RT @C4Dbeginner: 「どんなに賢そうな台詞を用意しても、しゃべらせるとバカなのがばれてしまう」という俳優っていると思うんだけど、橋本環奈の場合はその逆で、脚本として等身大の女子高生の台詞が用意されていても、声を出すと「こいつは頭が切れる、普通の人間ではない」という…
03-13 12:07

ミッチロリンニーチェ好きだからね。超人にならんと自己愛極めてるトコあるね。
03-13 12:07

RT @tarareba722: 及川光博さん、それまで特に気にしたことなかったんだけど、『Qさま』に出た時に司会者から「ナルシストだよねー」「ひとりで足なんか組んじゃって」「どうしてそんなにナルシストなの?」と言われて、速攻で「んー、これね、僕なりの企業努力」と返したのを見て…
03-13 12:06

@shinra0928 タイガくんって一番人気の彼か……オレンジ髪が誰かわかんないな; 写真は…………わたし全力で逃げるよ(笑)
03-13 06:48

ふああ、さもい。((( ´Д`)))
03-13 06:44

@shinra0928 おはよ~。カケルくんとタイガくん言われてもキャラを把握できていないのであった……† 誰推しになるか全く予想つかないや。逝ってくる。
03-13 06:42

レイヤーさんならいいけどさぁ。写真ネットにうpされんのは困るよ。
03-13 06:41

やめて……。_( _`ω、)_
03-13 06:40

RT @satsugeki_: ★キンプリ情報★いよいよ明日13日と14日「愛をいっぱいありがとう!ホワイトデー上映会」です!!そこで、皆様に言いたいことがありま~す。各上映終了後に劇場内で集合写真を撮りたいと思います。撮った写真は随時ツイートします。コスプレOK!お面OK!…
03-13 06:39

引き止められたりするんだろうか。あばばばb
03-13 06:38

今日とうとうキンプリ。集合写真撮るとか言ってんの本気なのか……お面も買わなきゃいけないのか……私は逃げるよ。
03-13 06:37

五時に目 覚めてしまった。
03-13 06:36

今日春コミか~。参加される方々生きて帰 ってきてください……。
03-13 06:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム