03/12のツイートまとめ

toychest0308

神谷さんよんじゅっさいなのみえねーーー!
03-12 19:28

第十回声優アワード | dアニメストア https://t.co/wQoPxxZSgM
03-12 19:28

声優アワードどうなった!
03-12 19:27

@popo_ta 観客の反応が今からたのしみすぎます。ウフフフフン♥
03-12 19:24

フンフフーン★
03-12 19:23

くっるるぎー。くっるるぎー★
03-12 19:23

すざくちゃんコレクションが火を噴くぜ。 https://t.co/wfavbkeCDR
03-12 19:22

ごはんだよ…………。 https://t.co/dYtdrNR6ug
03-12 19:21

あいね、ごはんだよ。 https://t.co/o2gabT2XcC https://t.co/VQCtphXu7t https://t.co/h9Cp97iaGH
03-12 19:20

@te_deum やりましょう!!!(笑) どんな違いが出るのかやってみたいね!?
03-12 19:16

たのしそう。二人ともクズ。割れ鍋に綴蓋なスザルル。
03-12 19:16

@te_deum そうしよう♥
03-12 19:16

@popo_ta 遊戯王と似たようなテンションなの???www
03-12 19:15

あなたは『自分はクズだから好きになってもらえない、って思ってるけどすでに両想いな』スザルルのことを妄想してみてください。https://t.co/d1BqRsag7R
03-12 19:14

合同誌だしたーい。
03-12 19:14

フッフーゥ★
03-12 19:09

@popo_ta 周りのノリについていけるかとてもしんぱいwwwww
03-12 19:07

診断メーカーさんやるゥ!
03-12 19:07

何も言えずただ相手をじっと見ていた。https://t.co/CRKk5N8VJN
03-12 19:06

【枢木スザクの場合】愛してると突然言われたその時自分の眼が涙にゆがむのがわかった。それはずっと待っていた言葉で、願っていた言葉で、そして、何よりも聞きたくない言葉だった。
03-12 19:06

おもしろそう。
03-12 19:03

やってみたい。書くの遅くてもよいですか……。
03-12 19:03

擬態だとおもうのだ。
03-12 18:58

本質的にはSだと思うんだよね、そのSな自分のことを嫌ってMになってそうだけど。
03-12 18:56

土下座っていうのはね、こうやるんだよ。(土の味)を本編でやった人だからな~。
03-12 18:55

これ櫻井さんだよね……すざくっていうより(笑)
03-12 18:50

RT @hayarinokatana: 最近観たアニメの櫻井さんのSぶりが大変良かったのでスザクに言わせてみた https://t.co/eHJmy4BPM0
03-12 18:50

島田荘司原作【傑作ミステリー・御手洗潔シリーズ】ついに初映画化!玉木宏が天才探偵 ミタライに挑む!映画『星籠の海 探偵ミタライの事件簿』製作決定! | 東映[映画] https://t.co/n1x84o9QPF
03-12 18:35

髪の毛くるくるに萌えるようになったのは全部枢木さんのせいだよ。
03-12 18:35

RT @natu_nachu: 「サクマドロップス」が4種の香りのお線香になって登場! https://t.co/nTghp90DzJ https://t.co/Plb09x2dFu
03-12 18:27

明日のキンプリきんちょうするよ~。
03-12 18:13

酔いたい。
03-12 17:56

酔わないんですけどね……。
03-12 17:56

※しごと前。
03-12 17:55

今欲しているもの。
03-12 17:55

おいしいチーズとお酒……。
03-12 17:54

ハッピー★なのも書いてるけど本質的には、だよ。
03-12 17:11

逢魔時の腐女子つおいwwww
03-12 17:10

RT @aoz_nogiko: 明星の腐女子(途中まで陰鬱としつつも最後で持ち上げる。明けない夜は無いんだよ…!)白昼の腐女子(最初から最後までハッピー。雨は降るけど傘があるさ)黄昏の腐女子(前半はキラキラしているけどラストは陰鬱。沈まぬ太陽などないのだ)逢魔時の腐女子(…
03-12 17:10

暁闇と黄昏の腐女子。
03-12 17:09

私闇の腐女子じゃなかった。
03-12 17:08

RT @isyutamu: 光の腐女子→幸せこそ最大の福音である闇の腐女子→破滅こそ最大の恵みである暁闇の腐女子→試練を乗り越えてこそ最良の結末がある黄昏の腐女子→よろしい、ならば日没だ。死ね。
03-12 17:08

闇の腐女子と光の腐女子が仲良くしている図。
03-12 17:07

ランボーにめちゃくちゃ共感していたな~。なついなつい。
03-12 15:29

汚いホモですけどね。
03-12 15:27

「Put your hand on the table」 https://t.co/8jk96lY4zh このシーン死ぬほど好きだった。懐かしい。
03-12 15:27

今この状態。
03-12 15:20

RT @ArthurRimbaudJP: もはや何も希ふまい、 私はそいつで一杯だ。 ――「幸福」中原中也訳
03-12 15:20

極上の時間であった。とっぷり……( ˘ω˘ )
03-12 15:11

倦怠という名の甘い蜜。
03-12 15:08

やっぱランボーか。
03-12 14:57

やっぱ哲学と宗教学かじった文章って読むと一発で解るのだわ。文字を扱うとはこういうことなのだ。(フェチ)
03-12 14:55

はぁ……(恍惚)
03-12 14:54

求めていたのはこの侘び寂びだったのだなぁ。
03-12 14:48

腐乱の夏。いい響き。
03-12 14:47

本の読みすぎでどたまが重い。まだ読む本あるんだよしゃっきりしてくれ~。
03-12 14:38

この投票すごく興味深く見守っていたのよね。ラストハピエンになればなんでもいいっていうのは解るかな。
03-12 14:38

ぜんぜん知らん鍵垢の人にRTされて「???」ってなってることだろう、ごめんよ。
03-12 14:30

ハッピーエンド……。メリバは? すざるるちゃんものすごいメリバ。
03-12 14:29

RT @sasasarada214: RTされた直後のツイートを表示するやつ見てみたけど、「キャラによる」「物理か精神かによる」あたりは予想できたし分かるが、「最終的にハッピーエンドになるかどうか」を挙げている人もいてその発想はなかった。
03-12 14:26

RT @sasasarada214: 物理ならいいけど精神は嫌、って人もいるのかあ。本当に人によるな。
03-12 14:26

RT @sasasarada214: RT先で「最後幸せになればなんでもいい」っていうのがあった。なるほどそういうのもあるのか。
03-12 14:26

RT @sasasarada214: 「キャラによる」は確かにね……その通りですわ……
03-12 14:26

RT @sasasarada214: 「酷い」のレベルにもよるんだろうけどまあ。
03-12 14:25

RT @sasasarada214: 人の感覚が気になります好きなキャラが酷い目に遭うのは
03-12 14:25

ですよね~……。だから理性の勝利になってしまうんだな。
03-12 14:21

RT @ledonis4: Q.好きなキャラクターが酷い目に遭う展開について、興奮するポイント
03-12 14:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム