03/11のツイートまとめ

toychest0308

わからんwwww
03-11 20:04

RT @kosyun5: キンプリ見てきました 感想としては⛸✨❤️👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦🚴三🍦👫❌😳🌕🚴三↓👘💃🌟🏃🌹⛪🎸️🛌🍎🌙☁️⛸⌚️🐲🔥🔥🌪⛈🔥🔪🔥🍫⛸✨🍯🐝✨🌇🍅🍖⭐️🌙🇺🇸🎸🚃🚃🚃三😢😉⭐️ ⭐🌿👡🌈👋️😭😭😭…⁉⛸✨️👼🌈✨❤️🌈⛸✨❤️🌈✨❤️👼✨😄…
03-11 20:03

RT @DAITOTETSUGEN: 痛烈なダメ出しを食らっても、その相手が信頼できる人なら平気というか、苦にならないんですよ。それに、もらったダメ出しを踏まえた方が、いい方向に転がることの方が多いですし。なので私は「批判に耳を貸すのは大事」だと思うんですが、同じくらい「耳を貸…
03-11 20:01

ネタ垢リツイートしてしまったw ようやるわwwww(真顔)
03-11 19:57

具体的w
03-11 18:44

とある本を密林でポチする。だから……本棚パンクしてんだってばよ。もういっそ新調しちゃろか。
03-11 18:43

RT @LINEjp_official: 【障害報告】現在、LINEが正常に利用できない状態のため、復旧にむけて対応をしております。ご不便をおかけしており申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください。(2016年3月11日18:12時点) #LINE
03-11 18:17

@ST_aine それでいいんじゃない? 期待には応えたいって思うのはあるあるだけど、求められるとプレッシャーになっちゃう場合もあるしなぁ。それはちょっと楽しくないよね~。
03-11 18:16

気が向かないと書かないの私もある(笑) あいねの意見めっちゃ同意。
03-11 18:13

@te_deum 自分に正直でとてもいいと思うよ!(笑)
03-11 18:09

アンソロは経験ないけど合同誌もたのしーよね~。
03-11 18:08

キングめっちゃ本能的だなwwww かわいいwwwww
03-11 18:07

私も疲れたら休むよ(笑)
03-11 18:04

本気の遊び、たのしいです。
03-11 18:03

同人は真剣さの度合いが人によって違うからな~。書く事そのものが生き甲斐なのか、書くことによって貰える反応が生き甲斐なのかが人によって違うってことさね。なるべく人の書いたものには感想送りたいね。
03-11 18:03

一次でそれだともちろんやっていけないよ。客商売なんだから。でも二次に限っては書きたいもの好きに書いていいと思う。
03-11 17:59

書きたかったら好きに書くよ。己のために書くね。
03-11 17:58

ただ、その創作が誰かの琴線に触れない限り、自分の声がどこにも届かない場合もある、ということは念頭に置いておくべきだと思う。書くってことはある程度覚悟の要ることなんじゃないかね……。批判くる場合だってあるだろうしな。
03-11 17:56

もちろん、誤解ないように言っとくと感想のやり取りをすることで創作を通してコミュニケーションするのはとても素晴らしいことだと思う。
03-11 17:52

わたしゃ書き終わった瞬間、吐き出した瞬間のカタルシスのために書いてるから、本にするのはそのおまけみたいな感覚だな~。
03-11 17:43

承認欲求ね~。ある程度あった方が創作する上ではプラスになると思うけど、感想ありきで創作するとしんどくなると思うで? 感想頂くのはあくまでも結果や。それを目的にして書く人の方が多いんかね?
03-11 17:42

@37370u 内容が脳味噌に染み入るまで読み返させて頂くッ!!! これ史実も調べたら余計もゆるやつだね……。燃えよ剣買おうっと★
03-11 17:38

@37370u アウトプットもしたいんだけどインプットおいしすぎて……††† これ折り合いつくのいつになるんだろうと思うとちょっと遠い目になるw
03-11 17:35

表紙で判断して下さいだな。
03-11 17:30

己の書くものが誰かの作品に似てるって思ったことはないけどまだ足りないんだよなぁ。引き出しの数は割合多い方だから、本買って下さった方はこの人はこういう系統なのねと思って二冊目買うとファッ!?となるかもしれない。本によって話の系統全然違うからなぁ。地雷になりやすいと思う。
03-11 17:30

私もこんな暴力書きたい。只の耽美じゃない。独自の世界観……。
03-11 17:17

御馳走読み進めるのもったいない。でも読みたい。mgmgしたらおしごとか~。もうお化粧してるし出るだけだからいいですけどね!
03-11 17:06

@te_deum インプット期間とっくに過ぎてるのに読んでばかりで書いてないwww 本って読めるテンションの時とそうじゃない時あるとおもうの。LINEお仕事中なんじゃないかと思ったりw^p^ なんでもない時に送るわ!(笑)
03-11 17:05

思わずLINEを送ってしまった。
03-11 16:59

アウトプットしたいのにインプットもしたくて何もかも追いつかない召される。ふう……。
03-11 16:59

お友達から届いた本がもうもう素晴らしい御馳走で。昭和ノスタルジイ。いやフォント名じゃなくて。そうだなぁ、フォントでいうとしねきゃぷしょん似合いそうな……はあはあ。これはたまらん。
03-11 16:52

ルル×ルルはひたすら天使かな? なのにスザ×スザときたら。
03-11 14:51

RT @kbt230: 人狼ゲームそのままで「非童貞ゲーム」ってのを考えようと思ったんだけど「あるサークルに、童貞に化けた非童貞が潜んでいる。見た目は童貞と同じなため、誰が非童貞なのかはわからない。非童貞は飲み会になると、童貞達を一人ずつ食べていく」まで書いたところで何かが…何…
03-11 14:48

そういえば幼少スザルルってイラストでしか描いたことないや。幼馴染みが中学高校を経て関係性変わっていって、それでも好き合ってるような現代パラレルも書きたいんだよねー。書きたいネタいっぱいあって追い付かないよ~💧💧💧 アウトプットしなきゃ。
03-11 13:59

なぜ私は今出先なのだ。
03-11 13:50

ごっくん中毒どころかサキュバス化してすざくの精液泥棒するるるしゅ描いたなぁ(笑) しばらく漫画描いてないから描きたくなってきた。
03-11 13:49

@h_aruta 思わぬトコで積極性を発揮して子スザの♥を撃ち抜くるるしゅギルティ……(満たされた顔) 中学生くらいになってスザクと風呂入る度に今日もアレをやるんだろうか…////と密かに期待するるるしゅ可愛い! 幼少時の刷り込み完璧ですな! 子スザクはもっと暴走していいよ…!
03-11 13:45

己のツイート見直すと美味しい、萌える、可愛いしか言ってなくて語彙力は既に死亡しました。
03-11 13:35

さくらびとスザルル曲。しっとり。こういうスザルルも好きよ♥って何の曲でも変換して萌える病。
03-11 13:34

ああ 貴方に~ ああ 貴方に~ ああ貴方に~ ただ~会いたい~🎵
03-11 13:32

生まれ変わったら桜の下で また会いま~しょう~🎵
03-11 13:30

@h_aruta →「バカ、これ精通っていうんだぞ!」って顔真っ赤にしながら将来結婚の約束をジャイアンする子スザクも美味しいし、精通を知識では知ってる子ルルが責任感じてやっぱり勢いで逆プロポーズかますのも可愛い❤
03-11 13:24

@h_aruta 一番搾りwwww(о´∀`о) ピュッした子スザクの子スザク見て驚愕にうち震えた顔しながら「お前…今のは何だ!?」とスザクの病気を疑う無垢な子ルルに→
03-11 13:24

バス中でダリ繭読んでるなう。雪もう降らなくていいよぉ、今日傘持ってきてないんじゃー(´・ω・`) めっちゃ横殴り。
03-11 12:05

RT @goodhuntstalker: オルフェンスで初めてガンダムにハマった若き腐女子に「Wを見ろ」とオススメしたところ、若き腐女子のクラスメイトの間でときならぬWブームが巻き起こったんですが、誰に懺悔したらいいんでしょうか。
03-11 11:35

@popo_ta 肉^p^ こないだまで肉発作酷かったから気持ちは解る。分厚いステーキ差し出したいw 寝すぎると体内リズム狂っちゃうよね~。外出できないのほんと不便やな。
03-11 10:42

やっとダリ繭とロシア紅茶届いた。取りに行く♥
03-11 10:35

@popo_ta 入れ替わり立ち代わりだと体しんどいね。おはよう~。よく寝れたかい?
03-11 10:32

@h_aruta 幼少時一緒にお風呂に入って子るるの乳首の色綺麗だな~っていじり倒す(無意識に開発しちゃう)子すざくとかどうでしょう……。^ω^ 以来シャツでこすれる度に何故か ビクッ としてしまう子るるしゅ……。大人になっても乳首が性感帯……。にこにこ。
03-11 10:29

RT @caltooo: #RTされた数だけ好きな曲を血界戦線で書く
03-11 03:04

寝よう……。
03-11 02:21

下半身不随のるるーしゅ……( ˘ω˘ )
03-11 02:21

ルルーシュがナナリーみたいに目も見えない、歩けもしないって設定だったらものすごく萌えるなぁ。その状態のるるしゅの世話を嬉々としてするすざくさんの話でも書こうかな。るるしゅは管理されるの死ぬほど嫌がってんの。
03-11 02:20

独占欲満たされたい。愛してくれなきゃお前を殺すみたいなのがいい。
03-11 02:07

ママンは言うこと聞かない可愛くない、そんな猫捨てなさいって言ったけど、言うこと聞かないトコが可愛いんじゃないか。一体何を言っているんだ……。
03-11 02:06

前うちにいた猫は構わないと後ろから走ってきて蹴り入れてくるような性格だったからほんとに良かった。
03-11 02:05

ペット飼えば一撃で解決するってわかってるんだけど、ツンツンしてんのが自分にだけ懐く(反抗しながらも)っていうのがたまらなくいいんだよね~。
03-11 02:04

誰かを可愛がりたいなァ。この欲をちょっと前くらいからずっと持て余している……。
03-11 02:02

たとえば濡れてる髪にドライヤーかけてブラッシングしてあげるとかさ~。こまごまと世話を焼きたい。
03-11 02:01

ああ……愛せる生き物が欲しい。二次元にしかいない。閉じ込めてべたべたに甘やかしたい。
03-11 02:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム