03/10のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 スパロボはプレイしたことないんだよね~。実況?とかは見たことあって、色々ルートあることは知ってるんだけどね。
03-10 22:48

喋ってる間に書き上げてもう表紙作ってるし……(震) 見習いたい、この速度と精度。
03-10 22:45

@shinra0928 他の攻め達の前でスザクさんとの間だけツーカーだとすごく萌えるね……。
03-10 22:43

@37370u 暴力……!!!!(激萌)一番最初ね解った! 健気で儚い堀川見たい!٩( 'ω' )و また送って下さる時は是非送料こっちに持たせてくれ~!!!
03-10 22:41

@37370u 女体化!! 爆乳だと嬉しい(笑) 泣ける一冊求めております。絶対琴線に触れる堀川だと思うんだ~。三月いっぱい忙しいけど時間作るね!(`・ω・´)
03-10 22:37

@shinra0928 魔王って聞いた瞬間に受だって解るやつじゃん(笑) スザク以外にもデレていいけど完全に心開いてるのはスザクだけっていう方が好きかな~。スザクの嫉妬もおいしいけどね。
03-10 22:35

@37370u ママ広の到着を待つの心!(^o^) うう楽しみ~!!
03-10 22:30

@37370u うわー!うわー!有難う!!着払いにしてねって言いそびれたことに今気付いた!本届くのめっちゃ楽しみにしとります♥
03-10 22:26

@shinra0928 魔王受け……るるしゅのことかな??(笑)しんらちゃんめっちゃ好きなやつじゃん。るるしゅは閉じ込めて甘やかして甘やかして落としたいですハイ。
03-10 22:25

閉じ込めて快楽堕ちさせるのが好みだよ……。
03-10 22:04

ルルーシュのプライドをへし折る方法はすざくがよーーーーく知ってるお。
03-10 22:02

@ST_aine それフリー素材ですお、実話だけど!٩( 'ω' )و
03-10 22:01

@ST_aine プライドへし折られる女王様を書けば本懐を遂げられるだろうという気がする……( ˘ω˘ ) 健闘を祈る!!!
03-10 21:53

@suama_aaaa この年になると忌むべき日になるんでwwwwwww ありがとうwwwww 偶然だったよ、見直してあれっって思った(笑)
03-10 21:50

ふぁいっ!ってしたらすあまちゃんもふぁいっていってた。
03-10 21:49

つか私人のこと言ってないでお前も書けって話だったのだわ……ははは。(乾いた笑い)
03-10 21:47

ファイッ!!!(カーン★)
03-10 21:47

ルルーシュが攻めたいって思ってるスザルル書くしかないよね。うまくハマれば美味しい女王受に仕上がるだろうから頑張れあいね。
03-10 21:46

杖を捨てて剣を持つしかないね。
03-10 21:44

@ST_aine 性格がSで性癖がMで総合するとド受だからあいねは自分にもっと正直になればいいとおもうよ……。攻め値アップか~。それ神官が勇者になりたいって言ってるようなものだしな~。ヒーリングも出来る勇者になるしかないよね。
03-10 21:43

戦争回避のためRT消しとく。
03-10 21:39

@suama_aaaa 先走り……か……(遠い目)
03-10 21:37

エッチしたいのに勃たない状態がスランプ。
03-10 21:34

@ST_aine ほんとにルルーシュみたい(笑)^p^
03-10 21:33

本を出すって行為は排便じゃなければ射精だと思う。
03-10 21:32

@suama_aaaa 出したい時に出すのが正しい射精の仕方だよ……(にこ。
03-10 21:32

性格はSなのに性癖はドエムみたいなさ。
03-10 21:30

私の周りルルーシュっぽい人多いなぁ(笑)
03-10 21:30

ルルーシュみたい。
03-10 21:29

@ST_aine どうあがいても受だもんね……。
03-10 21:29

去年の一月から本出してない夕希が通りますよ。
03-10 21:27

@ST_aine アンドロ携帯たまにイミフな変換するよね……。
03-10 21:25

セルフパーン。
03-10 21:23

キング自分のこと殴っときな……(笑)
03-10 21:23

正当な自己評価がいかに難しいかっつー好例というか。
03-10 21:23

@ST_aine あいね受だからしょうがないね(笑) しかしこれは書き手として嫉妬するレベル……w 商業作家になれるスピードだよほんとに。
03-10 21:21

@ST_aine wwwwwwwwwwww
03-10 21:19

@ST_aine すごいでしょ?? これでキング自分のこと遅筆だと思ってたんだよ?w
03-10 21:16

この時点で夏コミと十月の原稿が終っている人がいる脅威。いやキングなんだけど(笑)
03-10 21:04

王道ストーリーおいしいです。
03-10 21:03

物騒なすざく///////////たまらん!!!!!
03-10 20:44

@popo_ta wwwww そうだねwwwwwwwww
03-10 20:18

@te_deum まだ肉付け中かな? と思って。マイク待機してるお。
03-10 20:16

@te_deum 適当にしてるから適当に来てちょ★ お電話入ったらリプ飛ばすね。
03-10 20:15

T橋さん有能だから社長の代わりにずっと居てほしい。お電話めーる、いつでも承ります。
03-10 20:11

にゅい~~~ん(すかいp音) きゅぽっ★
03-10 20:09

レシピ……レシピいっつも困るんだよね。こういうの助かる。投石したい。
03-10 20:06

RT @ki_lly: 新人審神者さんへ、あとオススメ金玉レシピどうぞ https://t.co/SKxf4w6jtA
03-10 20:06

@te_deum こら~~~(迫力がない)
03-10 20:01

ですよねりょくさん……。人の解釈もおいしいのはmgmgしてしまうな。
03-10 20:01

キング……(笑)
03-10 19:58

どっちにもあてはまるなぁこれ。どれも正解とは思ってないから前者になるんだろうか。雑食だけど萌えるか萌えないか、好きか興味ないかが基準。
03-10 19:57

RT @Selenian0: 同人女にも「キャラ解釈を一つの軸として突き詰めて考える、そこからはブレないし自分の考えたその子がしない言動はしない」トーナメントタイプと「そのキャラにしてほしいことを考える、いろんな軸いろんな世界線のその子がいてどれも正解」リーグ戦タイプがいる…
03-10 19:55

突然話しかけるし突然話しかけられることもあるツールだと思ってるから、いつも通りのテンションで話すかな。フォロワーさんの呟き読んでるし、ホーム遡って呟き読みに行くこともあるから寮にいる人みたいな感覚でいる。
03-10 19:41

RT @ismd_: 相互だけど最初の挨拶以外ほとんど絡みの無いフォロワーに突然話しかけられることについてどう思いますか?(RTしてくれたら喜びます…) 「○○だけど嬉しいor困る」とか細かいことでもその他でリプくださると嬉しいです😊
03-10 19:38

弱ちゃ~~~~ん??? 何してんのぉ~~~? って訊いたら「あっ。」って顔してやめてたな。<爪とぎ
03-10 19:37

@te_deum いかにも漫画好きっぽいチョイスだと思うんだがどうだろうw 待ち時間長かったから一巻読んでみたら良いおねショタだったよ。
03-10 19:36

RT @ktos_tw: 猫が壁で爪とぎしてる時、「こら!」とか「だめ!」とか全然効かないやや低い声で「ヘェ~イ…ヘェイヘェエイヘイヘイヘエェェイ…」って声かけると、えっやだ何この人…って顔してやめてくれる
03-10 19:35

RT @y_damurushi: 俺は「ラヴにノーマルもアブノーマルもクソもねえんだから特定の属性をノーマルと呼称するのはさっさとやめろ」勢であり、積極的に噛みにいくことは少ないけど一刻もはやくノーマルラブとかいう言葉が廃れないかなあ!!!と思っている消極的反対派です。
03-10 19:34

歯医者なう。乙嫁語り全巻が増えててここまじで謎。誰なんだ、このチョイスした人……。
03-10 18:25

コナミさんは大嫌いだからとにかく制限したがりますがね。
03-10 13:54

ワンキル大好きです。
03-10 13:53

ああ、速攻魔法リミッター解除を発動させたい。エンドフェイズ時に破壊されて墓地行きになってもいいから発動させたい。
03-10 13:52

@popo_ta プリズムの煌きにやられてくるます、14日に。
03-10 13:19

本人に粘着してる人は実質そっくりなんだよ、あ○なっち本人と。嫌いは只の自己紹介。
03-10 13:18

あ○なっちは子供のままなんだよな~。無邪気って怖いし生きづらいね。人前に出るとよく燃える。……まあ、子供だからこそああいう作品が描けるんだろう。作品と本人は別って言われてるけど、ぶっちゃけて悪いが作風に人柄滲み出すぎてるよ? 子供っぽいお姫様体質なんだ、同性に一番嫌われるやつ。
03-10 13:17

今日はつい禁して作文をやるのだ。キンプリ早く見たい~!
03-10 13:03

一人暮らししてた時避難所になってたからさ。
03-10 13:02

私これで百万金払ったことあるよ(笑)
03-10 13:01

RT @butaille: 「元カレに浮気されて男の人を信用できないから常に連絡して欲しい」とか「親に愛されなくて寂しかったから愛情表現をたくさんして欲しい」とかは、「俺の作った借金、一緒に返してくれるよな?」と同じであり、自分の過去を新規の相手に背負わせるのはダメだ、という話…
03-10 13:00

RT @TR_NN: ・死にたい←内向的。・全員殺す←外交的。他人と触れあおうという意思が感じられる。・人類滅ぼす←非常に外交的。世界に目を向けるグローバルさと、国籍や血統、性別等に囚われない平等で政治的に正しい感性を持ち合わせている。具体的な目標を掲げており、社会へ向けて…
03-10 12:37

@37370u おう!(^o^)昼夜逆転直さないといずれ体にガタくるそうだよ~。気をてつけて……!しんぱい!
03-10 04:15

@37370u 私貯金尽きて残金50円になったことあるから笑えない……† 根詰めないで休める時時は休んだ方が効率いいですぞ。オフトゥンに入るだけでも疲れはとれるからゆっくり休んで脳味噌リフレッシュしてね!(`・ω・´)
03-10 04:08

@37370u 急がなくていいのよ♥ 原稿優先しておくれ~👍 またさぎょいぷしよ!
03-10 04:04

@37370u 寝れないの? お原稿なう?
03-10 03:56

るるちゅいじってねるるぎすざるる。今度こそおや すみ世界。
03-10 03:52

@lelou_chu_bot 愛してるんでしょ?
03-10 03:48

@lelou_chu_bot 頬かな?大本命はスザクだもんね!
03-10 03:47

雪溶けてきたから明日からジョギング再開しよう。アイスバーンが溶け切っていますように。
03-10 03:46

@lelou_chu_bot ちゅっちゅ。
03-10 03:44

明日歯医者~。そしてお仕事夜待機にしてもらったからキングの担当さんやる。おやすみ世界。
03-10 03:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム