03/09のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum おかえりー(о´∀`о) お原稿頑張ってね❗❗❗(圧)
03-09 21:24

@ST_aine 楽しいからいいのよあいね。いってらサンクスコ☺
03-09 21:23

RT @hage_tenaidesu: 住処を追われたありなっちは、山を降り村に行って、友達を探そうとしました。けれどもありなっちを見かけた村人は、ありなっちに石を投げつけます。そのうち【ありなっち注意】【ありなっちが外をうろついている間家の鍵は締めること】【見かけたらブロック…
03-09 21:22

RT @hage_tenaidesu: ありなっちは、松のBLが見たかっただけなのです。ありなっちは、松サークルと繋がりたかっただけなのです。けれどありなっちは余りにも有名でした。ありなっちの住んでいた山はどこも大いに燃えたと、村の住人たちは知っていました。ただし、ありなっちは…
03-09 21:22

RT @hage_tenaidesu: ありなっち山から下りてきた熊みたいな扱いされとる
03-09 21:22

ちょっとコンビニ寄ろう。
03-09 19:55

@te_deum お仕事おつおつ! 夕希はもうじき仕事場に着くよ😃 働いてくる~👍
03-09 19:54

@ST_aine おk!
03-09 19:26

この作文中リミッターが外れない現象に名前付けて欲しい。羞恥心じゃない。理性の勝利すぎる。
03-09 19:26

繁忙期の方がついった浮上率上がる。
03-09 19:11

昼間も働こうかな。午後からだったらそのままお仕事いけるし。
03-09 19:10

筆が進んでいる時に限ってもうすぐおしごと。あるあるすぎる。忙しい方が捗るのよう。暇な方がなんもする気が起こらぬ。きちきちに予定詰めたい延々と暇なの苦手。
03-09 19:09

ヴァインベルグ卿は上品の下から覗く獰猛さが売りってことにしたい。すざくは柔和で隠した粗暴さ。ギャップ萌え。
03-09 19:05

@popo_ta アイカツっぽいな~と思いながら見てたw 途中で作文に入ったのでまだスケートなところは見てないお(`・ω・)_/
03-09 18:45

ねもくなってきた。朝早くから動いていたからか……( ˘ω˘ )
03-09 18:33

カフェのBGM良いな……いい具合にホワイトノイズ化して作文捗る。
03-09 18:32

侮っていた相手に屈辱を与えられるパティーンおいしいです。
03-09 18:31

@ST_aine すざくさんはヴァインベルグ卿をナメているので性的に痛い目に遭って頂く。夕希スザはエロじゃなくて拷問(下手したらグロ)になるので放送禁止だということに書きながら気付いたんだよ。
03-09 18:30

アレンさんもうちょっと丸いイマゲ。これちょっと美形すぎるな~。似合ってはいる。
03-09 18:24

RT @dgrayman_anime: AnimeJapan2016トムスブースに、NaGiさんとKANAME☆さんが登場!アレンとラビに扮した2人がD.Gray-manのチラシを配布しますヨ♡トムスブースに是非お立ち寄りください♪ #dgrayman https://t.co
03-09 18:21

@ST_aine ありがと、モブだとイコール私になりそうだからジノスザに致す! 本編で負かした相手に屈服させられるすざくにするね。フフフフン★(*´v`)_/
03-09 17:58

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/03/08 21:30放送)】劇場版プリパラ【ルート1】ラブリードリームツアー https://t.co/OJOZwQ1fig #pripara
03-09 16:45

ああ……読み終わってしまうのもったいなくて先に進めない。
03-09 16:39

好きな作品のぶっくまーくが少ないとやっぱ一般向けではないのってそうなんですよね……とかなしいきもちになる。
03-09 16:05

好きな作品大体注意書きのところに「何でも許せる方向けです」的なこと書いてあるかもしれない。
03-09 16:01

ふあああああかわいいいいいいい全部読み終わってしまうぅぅぅう勿体ない!!!
03-09 15:59

RT @tsunamayoneez: よく特定ジャンルにハマる事を「沼にハマる」って言うけど、大抵の人はもがいたり脱出しようとしたりせず、ターミネーターみたいに親指立てながら満面の笑顔でゆっくり沈んでいくよね
03-09 15:56

RT @lashin_hontenb: 【らしんばん池袋本店for Men】只今投票数1位はルルーシュ・ランペルージ!2位は枢木スザク、3位はC.C. となっております! https://t.co/cp7CdIYUwi
03-09 15:56

RT @yuna712117: ちょっとやってみたい 多分10も来なくても自己満で描くけど #10RTかいいねされたらおそ松さん風に自分を描いてみる
03-09 14:50

女の子だったら生き物としてつおいの大歓迎萌えツボクリーンヒットなのに男子だと違うんだな。不安定なのがいい。
03-09 14:40

わんわんおなジノちゃんも美味しい……三人でキャッキャウフフしてるのはひたすら可愛い。でも書きたいのはヴァインベルグ卿なの。ジノちゃんじゃないの。
03-09 14:37

しばらくジノちゃん書いてないから書きたいんよな~。ワイン畑なの? とか言われないようなジノ書きたい。
03-09 14:35

@shinra0928 規模がおかしい……おかしい…………納得のSP数ではある。
03-09 14:33

注意書き増やさないとだめ? もう無理だお。
03-09 14:32

※ここはすざるるアカウントです。
03-09 14:32

ジノちゃんはジノちゃんですざくにはない迫力がある……。
03-09 14:31

@shinra0928 これ以上沼に足突っ込んだらパンクする……†つるいちつおい?? いちがよくわかんないんだよねまだ。こぎみかは既に読みました。美味しかったです。
03-09 14:31

ジノちゃんはワイルドっていうのとは違うんだよな~。野性<上品なのがいい。
03-09 14:29

あいねに捧げるのモブスザ・ルルスザってことになってるけどいっそジノスザにしようかな……モブより書きやすそう。(勝手に変更)
03-09 14:28

ちなみにジノスザルルがキャッキャしてる中、主にすざくにいじられてるジノちゃんなのもうふふだし、ジノがド攻め通り越してド鬼畜なのも大好物ですよ。いつか書きたいね、ジノがお貴族様として攻め力を発揮してるジノスザ。
03-09 14:28

鶴丸じじいとの絡みで受として描かれてる方が圧倒的多数だけど、わたしゃ鶴丸が攻めてる図を見たいですね……。茨の道。
03-09 14:23

とてもとてもメンタルが安定しているキャラとして描かれているので琴線に微塵も触れない堀川国広だ……。
03-09 14:21

未だにあんみつ呼びすればいいのか安清って言った方がいいのかわからない。あとすごく気になるのがね……安清に出て来る堀川国広がすざるるでいうジノ的扱いでね。強いて言えばジノよりこう……生き物として強くてね……。
03-09 14:20

@shinra0928 燭へしはまだ読んだことない……いま安清と堀川国広と鶴丸とじじいにどっぷりで。これ以上カプが増えることは避けたいけど好きそうって言われると興味湧くw
03-09 14:18

公式様がルルスザを推してた時は確かに百合ホモだなって思えたのに、徐々にすざるるになっていってしまったからか。
03-09 14:15

安清読んでるとほんとにすざるるによく似てるなぁと思う。すざるるも百合ホモになれる素質秘めてたのにどうしてああなった。
03-09 14:14

@kusyunn どこかで必ず通るようになってるんですね。避けて通れない道……それがくらんぷ様……† 十字架・鎖・そして羽根……いつまで経っても色あせないこの感じ。
03-09 14:13

枢木すざくは哲学、ルルーシュは美学。
03-09 14:09

Cルルはレズっていうより百合、か……? すざるるはホモっていうより縺れた愛かな。概念……哲学……。
03-09 14:09

@kusyunn 激しく同意です! 黒衣の裾が破れてるのとかC様が裸なとことかこだわりがいっぱい詰まってて。くらんぷ様の描かれるイラストはちゅうにの原点……誰しもが通る道ですね♥
03-09 14:04

@kusyunn ほんとに中二要素の詰まったイラストで。るるしゅもC様もちゅうに似合う……。わたしもCルル大好きです!
03-09 13:57

キングの書く清涼感あふるる描写は我のような淀んだ人格の持ち主には書けませぬ。
03-09 13:52

実在を疑われたこともあったな。澤村ゆつきのゴーストライターとか(笑)
03-09 13:52

@kusyunn わかる……Cルルに見えますな、このイラスト( ˘ω˘ ) 絡む二人ひたすら美しくて。
03-09 13:50

ネット越しで我の姿を見たことある者ほんの数名だしな。イベントも出ないからさぞ何者感酷かろう。
03-09 13:49

○鬼束
03-09 13:48

@kusyunn うん……(笑)
03-09 13:46

目に光がない。
03-09 13:46

あと目が死んでる。インソムニアの時の鬼塚ちひろの目にそっくりだと思う。
03-09 13:46

どうもブスです。
03-09 13:45

RT @asman_saru: 女ツイッタラーがどんな顔してんのかな?って思った時、ひとつの指標にして欲しい。これはマジでガチなんだけど、ブスはツイート数が多い。
03-09 13:45

C様のお尻を鷲掴みにしてるるるしゅも好きだよ。俺俺しくて。
03-09 13:44

えーと……童貞力? C様との絡みはレズに見える。好き。
03-09 13:43

RT @kusyunn: このルルーシュのエロさはどこから漂うのだろうか https://t.co/WfcNGwg0kV
03-09 13:43

前男の娘が丁寧にマニキュア塗ってる手を見せてくれたことがあってね。やっぱ塗りたいんだな~と思った。塗りたいと思うところはすごく可愛い。塗ってない爪の方が好きなんだけどさ……どうせなら濃い色じゃなくて淡いピンク塗ってよ。もしくは透明なやつ。
03-09 13:41

安清の場合は「それ落としてよ」って安が言うのが萌える。唇も塗ってない方が可愛いのにって内心思ってるやつ。
03-09 13:39

るるしゅは男女逆転の時マニキュア塗ったりしたのかなぁ。塗らない方がいいなぁ。でもすざくが傅いて両手両足に塗って差し上げてるさまを見るのは悪くないな……。
03-09 13:38

その短い爪がうすーいピンクに塗られてたりするとどきっとする。
03-09 13:37

綺麗な手ーしてるな~。でも爪きちんと切ってある手の方が好みだよ。指先まぁるいの。シルエットよりも清潔感。
03-09 13:36

RT @jappa_wings: タバコを吸う手に性癖を擽られるので自分の手だけど撮って遊んでた。リアルにタバコを吸うときは男女問わず割りと指先でソフトに挟むんだけど、指が反ると女性らしく、逆に根元付近で挟んで指を丸めると男性らしくなる気がする。お好きに使って下さい https…
03-09 13:34

やっぱギャルギャルしいのはちょっとな~。睫毛とか毛虫にしか見えんもん。メイク薄めかしない方が可愛いのに。勿体ない。
03-09 13:26

ブラウザいっぱい開いてるからツイートがてんでんばらばらに……いつもか。もしかしてシングルタスク型だと思ってたのにマルチタスク型なんだろうか。気付けばながら作業してるな。
03-09 13:18

首落ちて×× | 垂紅 #pixiv https://t.co/Me4yOnNWKD
03-09 13:06

Ocean Stage | エビーネ #pixiv https://t.co/kW7vr1FV88
03-09 13:01

@popo_ta 空気感劇場で感じたい気もするんだけどね~。
03-09 12:56

なお昨日は毛蟹を丸ごと一杯プレゼントして頂いたので一人で全部食した。
03-09 12:55

かしわ山菜。 https://t.co/wySZHgrkwU
03-09 12:53

@popo_ta チケ買うだけで気力尽きたからタイ料理mgmgして帰ることにしたの~。買えなかったら同級生見ようと思ってたん。でもあれは円盤でいいかな。なんか人のいる所で見たくないような……もっと一人っきりで集中して見たい。
03-09 12:42

ミッションクリアしてタイ料理食べて帰 って来た。チケ買えて一安心。なまらスリリングだった~~~ふぅ~( ˘ω˘ )
03-09 12:18

@shinra0928 あんがと~😃 日曜に見に行くよ♪
03-09 10:43

@popo_ta 買えた買えた♪ 日曜に見に行くよ~(`・ω・´)」
03-09 10:43

チケ変えた! ど真ん中で見るぞー!!これからサイリウム買いに行く。
03-09 10:26

@te_deum 全くだ~😃 有休とかとって来てるのかな(笑)
03-09 10:25

@popo_ta ぞくぞく来てたからもしかするともっといってたかもね。ホントに今日は平日なのか……(笑)
03-09 10:24

@popo_ta ざっと50人以上いる。
03-09 09:43

@te_deum 大行列だよー!階段下まで延々と並んでる。みんな仕事はどうした!?(笑)
03-09 09:43

男の人も結構いる。
03-09 09:27

ヒイ。ホントに行列出来てる。平日だよ今日??
03-09 09:27

RT @motti_0428: 札幌キンプリ待機列8:26で13人
03-09 09:17

RT @amatu2016: ルルーシュ君に言わせたかっただけ https://t.co/2CaaQQnhKO
03-09 09:16

気付いたら真っ黒ないでたちだった。これから暗殺にでも行くん? グリーンのマフラーでも巻いてくるんだったなー。
03-09 08:29

@te_deum いってきま~(о´∀`о)ノ キングもお仕事いってらっしゃい👋😃
03-09 08:26

@popo_ta 今日晴れてるからあったかいよ~(`・ω・´) バス停なう。
03-09 08:25

@shinra0928 センキュー☺ たぶん大丈夫、なはず!
03-09 08:25

@popo_ta じゃあ大丈夫かな(笑) い、行ってくるます!!
03-09 08:12

@shinra0928 これから出るよー!
03-09 08:12

どんだけだよ!!!!!!!!
03-09 08:02

なんかもう並んでるとか聞こえたんだけど気のせいかな。も、もう出るわそしたら……。ひえええ。
03-09 08:01

@popo_ta ええええええええええ。ちょっ……平日だよ!? まじですか……急いで出ないと。
03-09 08:01

@ST_aine ライン生産方式www^p^ 実際そのベルトコンベアに乗れるのは13日か14日になる予定だよ……。楽しみなようなこわいような。
03-09 08:00

案外簡単に行けるのね。
03-09 07:51

ずっと前作詞作曲した時、歌詞に「虹の向こうへ行ってみたい」って一文があるのね。リアルで行く事になるとは思ってもみなかったよ。
03-09 07:51

ある意味煩悩にまみれて帰 って来る感じなんだろうか。まったく予想がつかぬ。
03-09 07:49

@ST_aine 映画館入る前と出て来た後の浄化の度合いがすさまじいことは解った……。
03-09 07:47

@ST_aine 気付いたら虹を越えてる感じなんかしら。謎すぎる(笑)
03-09 07:45

しかしネタバレ見てもなんのことやらさっぱりな映画って初めてだな。今日行って今日中に見られる映画しか見たことないから、こう……お楽しみは後でね感すごい。
03-09 07:43

おけしょうしよう。いいファンデが見つかってから目の下の隈隠れるようになってね。ありがたいね……。
03-09 07:41

全身乳首 #とは
03-09 07:41

RT @hifumix_0123: いやキンプリ本当男女共にに進めたい作品でした。とある編集さんが「全身乳首のような感受性豊かな少年が主人公」と語られていて、ちょっとちょっと〜w言い過ぎでしょうwwwと思っていたけどガチだった…乳首でも足りないくらいの狂騒感だった……これから俺…
03-09 07:40

RT @hifumix_0123: なんか続き物っぽかったけど続編確定してないからお金を落とすしかないって近くのお姉さんが喋ってたんだけど本当かな。続きを観たければ金を落とすしか…ないのか…(財布の用意
03-09 07:40

RT @hifumix_0123: 上映前、サイリウム持ってメイク(と推しキャラの手作りグッズ)ばっちりな戦闘状態の女性ばかりで怖かったので隣の席が大人しい男性の方でちょっと安心してたんですが、上映始まるやいなやその男性もサイリウム振って叫びだしたので「逃げ場はない…」と悟り最…
03-09 07:40

RT @hifumix_0123: まさかアイドル映画で「自爆する気か!?」なんてセリフを聴く日がくるとは今までの生涯一度も思わなかったですよ。
03-09 07:40

RT @hifumix_0123: 巷で噂のキンプリとやらを観に行ったら応援上映回というのにかち合ったらしく、客席の熱気がすごいことになっていた……みんな赤の他人の筈なのに一糸乱れぬ動きでペンライト振って叫んでた……完全に異世界トリップ電子ドラッグ映画だこれ………
03-09 07:40

もっと早い時間に出る方がいいのかしあ。そんな何時間も前に並べないよ……ご老体だお。
03-09 07:39

何時間前に並べば確実なんだい!?(・ω・) 行ってみないとわかんないよ。今日平日だけど会社休んで来る人大勢いるんだろうか。う~ん。
03-09 07:38

スガイディノスの場所検索した。八時半になったら出陣する。遅いかな……。
03-09 07:37

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム