03/08のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine 短期記憶がPetit壊れているの、それともおサボりしたの? それともそもそも「求むやる気」だったの?
03-08 19:27

@suama_aaaa ふへへへ……なってくる……。笑いをこらえるミッション相当きつそうだな。ゴルゴ顔になるしかない。
03-08 19:20

@te_deum 仕上がったら見せて栗!!! 遊びたいけど夕希も仕事だ~! バターン_( _`ω、)_ ほかてら~!!!
03-08 19:19

@suama_aaaa 爆笑の嵐らしいね。私もめっちゃご一緒したかった。まさか初見が応援上映になるとは。oh……。
03-08 19:17

@ST_aine ま~た……(笑) あいねのおりこうさんめ。
03-08 19:14

そういえばギアスのライビュ観に行った時一番共感したのはセバスチャンミカエリスだったわ。この世の大抵のことには飽いてるよ……。
03-08 19:13

@ST_aine 人は見た目によらないのだとあいねを見ていると思う……。なまじっか有能だから余計人生諦めたくなるんだろう。頭良すぎる弊害だな。
03-08 19:12

@te_deum 暇疲れするパティーン一番困るね~。適度にお仕事降ってくれさい★ これから原稿かな? ふぁいおふぁいお!!!!!
03-08 19:10

@te_deum おかーえり~! お仕事暇ちゃんだったん? おつかれさまなのだよ!
03-08 19:08

@ST_aine 人生諦める気……?(震) あいね……橋を渡り切ってはいけないよ…………。
03-08 19:08

@ST_aine ガチです、どうも。ついったーに墓たてておくしかない……†
03-08 19:04

電子ドラッグすあまちゃんと決めたかった……一人でいくのこわいよう。うふふふううううう。
03-08 18:58

@udura 見ちゃったらもう後戻りできないやられ方をするということがよくわかりました……( ˘ω˘ )
03-08 18:58

@udura dTV加入しちゃった方がここにも……! わ、わたしも同じ轍を踏むのだろうかwwww 三月いっぱいなら……と既にかんがえておるます。
03-08 18:54

@te_deum 恐怖wwwww 私もおののきながら見ることになるんだろうなぁスリリング!! ルート1~4ってのがあってね、プリリズ?で検索すると出て来るよ。4にだけ映画に出てた男子ズが出て来るんだって!
03-08 18:53

@udura 見終わった後たぶんうづらさんと近しい仕上がりになって帰って来る自信があります……( ˘ω˘ )
03-08 18:51

プリズムショーに脳味噌やられてくるます。チケがとれますように。
03-08 18:50

@te_deum どういうことなの?っていう困惑も楽しめばいいのか!? 既にルート4のTSはしてあるというね。
03-08 18:49

@ST_aine (あいねの変態の門がどんどん開かれていく……†) もうお互いに手遅れだったね……知ってた……知ってた…………。
03-08 18:48

寝方悪くて右肩脱臼気味。背伸びすると外れそうになる~。
03-08 18:46

@te_deum タイミング逃さないようにしなきゃ……ぶるぶる!! 皆何故初回でそこまで調教されているのだを感じながら見ることになるんだろうなァ!
03-08 18:45

人生初サイリウム。
03-08 18:31

嗚呼、もっと読んでいたかった。ほんとにドラマティックな結末だった。二人ともいとおしいよ~!!!!!
03-08 18:29

@ST_aine (ふきふき)………………ふぅ。
03-08 18:28

@te_deum なるほど~! 一応波には乗っておきたい。買いに行くますありがとう~~~♥
03-08 18:28

@shinra0928 ありがとー! がんばる!!!(`・ω・´)
03-08 18:20

@te_deum 100均! ドンキ行ったらあるかな~とか思ってたわサンクスコ! っていうか、何色のを買えばいいのです???
03-08 18:20

@shinra0928 平日だから皆会社に行っててくれ!!と思いながらいってきます、明日……_( _`ω、)_
03-08 18:19

@te_deum そうなんだ!? じゃあどっかで買おう!(笑) まさか初見が応援上映になるとは思ってなかったwww
03-08 18:17

@shinra0928 それが窓口販売なんだよね、チケ取り。二回劇場に行かなきゃなんないのですよ。チケもしとれなかったら同級生見に行く……_( _`ω、)_
03-08 18:16

@te_deum サイリウム劇場で買えるのかしら? 応援上映だったら持ってた方がいいのかな?
03-08 18:14

@shinra0928 平日だからきっとチケ取れると思ってるんだけど早めに行った方がいいかな~。ホワイトデー二日間上映予定なんだよね。結構並ぶのかな……何時間前くらいに行けばいいと思う?
03-08 18:13

@te_deum ほんとだよ~。二時間前くらいに行っといた方がいいかなと思っている。
03-08 18:10

@te_deum 話そう話そう~★ 明日平日だからな~。それほど並んでないと思いたい。どうなるんだろうwwww
03-08 18:08

@te_deum 応援上映予定追加されてね。とうとう重い腰を上げることにしたよ!(笑)
03-08 18:08

もともとシングルタスクなのにすざるるちゃんととうらぶのカプ四つに萌えてて、更に明日キンプリの応援上映チケ取りに行くからものすごく頭の中が忙しい。
03-08 18:06

@te_deum 絶対自分には書けないものには感謝と尊敬の念を抱くね~。もう終わっちゃったbotのまとめブログなの。完結まで読んで涙でそうになった。
03-08 18:01

@te_deum 生みの苦しみすさまじいんだろうけどね~! 世には素晴らしいものが転がっているよ……。
03-08 17:59

うわ~~! 読み終わっちゃった!! なんかもったいない! もったいない!!! まだ続いてほしいこの感じ。
03-08 17:58

@te_deum 幸せ……萌え苦しいよ?(笑) んもーすっごい萌える安清があってね……二人とも尊すぎる……†
03-08 17:53

きよみちゅ……いとしい。うう。
03-08 17:42

攻がちょっと卑屈になってキレてるのたまらん。良いおこるぎどっかに転がってないかな~~~。探しても見つからないのは探し方が悪いからなのか。そもそも需要がないのか。そんな……そんな馬鹿な……(愕然)
03-08 16:19

おにゃのこと致す時も「どうして欲しいの、言ってごらん」って枢木はたぶん言わない。
03-08 15:57

ナチュラルに女を下に見てるの枢木は。なっかなかいないの。
03-08 15:55

お姫様♪とかいわねーーーーでしょ、女の扱いを見てそこに差別の色を嗅ぎ取って萌える辺りもどうかと思う。
03-08 15:54

未だにすざくの笑いのツボがわからん。人を小馬鹿にしてるよなって思うのアレ。
03-08 15:53

いやあの回から既にユフィスザだったような気もするな。さんぐらすざくの性格悪そうな笑い方と大口でクレープ食べてるトコに落ちたからさんぐらす効果でかい。信じられない…………信じられない…………。
03-08 15:52

あにめいとでポスター見たことが切欠だったんだよ。誰この可愛い子?と思って。絶対ルル好きだよ!って言われてその通りルルから入ったんだよ。その後まさかすざくにすっころぶとは思わなかった。ユフィスザ(※この時はまだスザユフィ)デート回がいけなかったのだ。
03-08 15:51

ギアスもルルちゃんのお顔から入りました。初見がほわあぁぁぁっだったから、あっこれは八神月ではないなと思った。散々キャラかぶってる言われてもどこが???って感じ。わかるけどさ。
03-08 15:49

きよみちゅ~~~~~~。ぺろぺろ。お顔好きなんだよなぁお顔。綺麗と可愛いが絶妙にミックスされた顔好み。
03-08 15:45

ブレるぎは大好物です。本編最高。
03-08 15:32

クズるぎゲスざくも好きだしクソるぎも大好物だけど、ドン黒化してるのはフィクションとしてしか楽しめないの。だからサイコるぎが己の中でニッチになるんだよ。読むの好きでも実際書こうとするとストッパーかかるし。
03-08 15:31

ドヤりすぎてるのもなんかアレなの。
03-08 15:28

さっきの日本刀すざくもそのカット撮影した後に「僕こんなことするの嫌だよルルーシュ」って愚図ってほしいもん。
03-08 15:27

天使になっちゃってるのは「作者かな?」って思うのと同時に、人格が感じられないから最萌えからは程遠くなるんだよなぁ。可愛いけどそれるるしゅじゃなくてもいいじゃん、ただの受じゃんってなるやつ。キャラの皮かぶってるから何とか萌えられるけどさ。弱いねちょっと。
03-08 15:23

るるしゅからぜろ成分取ったるるしゅは只の天使になるからさ……でもそれはそれで美味しいって思えるのに……おかしいな。いやなんてったって一番もゆるのは高慢ちきで反逆的なるるーしゅらんぺるーじなんですけどね。ヴィブリタニアもすきだよ。
03-08 15:21

僕るぎが俺るぎだけに全振りされてるのと同じくらい萌えないの。
03-08 15:17

そうなの……そう、全振りされると萌えないの。
03-08 15:17

@suama_aaaa そう! もっと混沌としてて虚無ってて欲しいの。全振りじゃないその複雑でいて単純でもある、みたいな感じがいいの。
03-08 15:17

くっさいアカウントだよ。ほんとにブログ向きだ。ついった便利ですけどね。
03-08 15:14

このアカウントお便所ですからね。大丈夫じゃなさをたった今心配されたんだけど、吐き出しアカウントだから反応鈍いのはぬるくスルーしてあげてくだs……。
03-08 15:14

大丈夫じゃなさを感じる堀川国広が好きなんだよなぁ。あんまりにもまっ黒・ドン黒くされすぎてるとそれはそれで萌えない。一つの解釈としてはそれもありですか、と思うものの。
03-08 15:09

@shinra0928 ぜんぜんだいじょうぶなんだけど……wwwwwwwwwwだいじょうぶじゃないように見えた? ごめんごめん、自分の世界に入り込んで萌え吐き散らかしてるだけだから気にしないで?
03-08 15:08

@shinra0928 おすすめ……有難う。
03-08 15:05

一期EDのカットみたいなやつ。
03-08 15:03

僕るぎから漏れ出る俺るぎ最高。背中縮めて体育座りしてるのも結構。
03-08 15:03

枢木さんも拳銃じゃなくて日本刀持って。鞘で肩トンして顎上げて? 目線は下ね。うん、雄い雄い。
03-08 15:02

@shinra0928 シリアス読むなら史実知ってる方が楽しめるよね。
03-08 15:00

夕希そもそも許せる立場にいないので……(日本刀を携えながら) ストライクゾーン広くてほんとによかった。
03-08 15:00

あと、どんな鶴丸でも許せる人じゃないときつい。
03-08 14:59

とうらぶ沼のいろんなカプでたゆたってると、どんな堀川国広にも耐性ないときつい気がする。安全な場所がどこにもない。常に戦争状態になるやつじゃないのこれ。
03-08 14:58

@lelou_chu_bot ルルチュほどにはもってないよ、スザクの情報。スザクの寝相について詳しくきかせて。
03-08 14:56

この堀川くんもおいしいけど……うん……もうちょっと、さ……。ちと違うのよね……。不安定なのが好きかな。
03-08 14:55

@lelou_chu_bot 寝ない。お目目ぎんぎんなう。
03-08 14:54

とりあえず今は○レサイに萌えるね……ついったおやすみしてる間に消えたの今頃になってしょっく。でもこれでいい……これでよかったんや。直接絡みに行くことはどのみちなかったであろうから。
03-08 14:53

とうらぶ何人好きになればいいん……?
03-08 14:51

隠れオタクの~もいい……。
03-08 14:51

好きな人と奇蹟的につながったこともあるけど、フォローしたこと後悔していませんか?ってすごく訊きたい。訊かない。
03-08 14:49

もっと安定が沖田くん沖田くんしてるのも好きなんだけど……この方のすばらしいの。
03-08 14:48

好きな人には近づかない。これ鉄則。
03-08 14:47

フォローはしない。
03-08 14:47

【安清】僕だけが異常 | ごんぶとちっち #pixiv https://t.co/g6gwl2Fj6P
03-08 14:47

表面的な礼儀で充分ですぅ~~~。そういう優しさ好き。キャベツおいしいmgmgそれでいて圧倒的雄でいて? あらゆるツボ押されまくりで忙しくなるから。
03-08 14:44

自分嫌いは世界嫌い。人にやさしく出来る訳がない。そして大体あの世に片足を突っ込んでいる。そっと背中押すだけで三途の川を渡りそう。
03-08 14:41

今安清にも萌えてるしすざるるにも萌えてるしで余計ごちゃまぜ……突き詰めて行くとそっくりなカプだと思うn(遺言)
03-08 14:38

はーーー枢木かっこいい。怒らせたい。性癖が迷走しててごめんね世界。ごちゃまぜなの。もう自分でもよくわからないよ、ハハッ。
03-08 14:36

助けて僕を助けて系ほんと萌える。そのウザさがいい。枢木から感じていたウザさもこれだったのだ。ちなみに今の夕希は素だよ。
03-08 14:31

わかってた……わかってた。別れた後も好きだよ。バーカ。
03-08 14:26

よく母親に相手をダルマにしてから捨てるのやめなさいって言われるけどそうじゃないの。最初からだるまだったの。
03-08 14:24

メンヘラのそういうところ嫌いじゃないの。ホイホイされるから気を付けて……お前は最初から自分で立つ気がさらさらないダルマだよ。
03-08 14:24

興味が自分の内側にしか向いてないもん。外に向けようとしても出来ないんだよね、自己愛が強すぎて。
03-08 14:23

「僕(俺)を受け入れられないなら深入りしないで」 これメンヘラの言葉や。どうせ捨てるなら近づかないでってことでしょ? おもっくそ自分のことしか考えてないところすごく好きだお。
03-08 14:22

普通のすざるるってなんだろう……。
03-08 14:19

くそさにわになります。すざるるちゃんも両方揃ってぶちおかされてるのがたまらん萌えるっす。もちろん普通のすざるるもおいしいの。
03-08 14:18

やっぱつおいじゃ~ん。イイ……。
03-08 14:17

人の死に対しては敏感に止めようとするんだよな。そういうところ好きなの。FOOOOO
03-08 14:16

メンタル弱いからなんなんだよ。だから愛して下さいってか? おお、愛してやんよ。可愛い 可愛い♥
03-08 14:15

愛して?って言うメンヘラちゃんはつおいとおもうの。よく愛してなんて言えるね。よくツイッタのプロフに「メンタル弱めです」って書いてあるの見るけど、そういうこと書けちゃう時点で充分つおいよ。
03-08 14:14

ハルエルちゃんも時縞さん死にたくないけど死に向かってたね。攻は死を目前にしているの時が一番輝いてる。受の方がなんだかんだメンタルタフネスなのがもう……もう……おいしいですぅ。
03-08 14:13

両方そろってぶち犯されてるのが一番萌えるかもしれない。おきたくーーーーん!
03-08 14:09

安清はレズ。
03-08 14:09

今迄はまったカプで死にたがりじゃなかったのって海馬社長くらいだ。奴は光属性だったよ。
03-08 14:08

攻(単品だと受)が死にたがりなのもドツボなんだった。すいさいどあにあフェーーー。
03-08 14:08

クㇾ○イまとめ悶え死ぬ。せつないことでさえいっそネタにしてしまいたい。そういう距離感で読まないとちょっとメンタルもたない。首落ちて地面とちゅーしてくるね……。
03-08 14:06

RT @ebiebieshrimp: 堀川「結局ケンカの原因なんだったの?」清・安「「わすれた」」深夜テンションの産物。 http://t.co/CHdXQsuEkS
03-08 13:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム