03/07のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum いってきま(о´∀`о)ノうふふふん♪
03-07 09:35

@pisochoco ウヒヒ✨私もぴそちん何度か見かけたよ😃 浮上回数結構少な目だよね? 色々忙しくしてるのかなと思って見てた💜見かけたら気軽にヘイ夕希って声かけてちょ☺
03-07 09:35

@te_deum おつおつ!しゃわって今車の中~(^○^) 出かけてきまーす☺
03-07 09:31

@shinra0928 君嘘切なかったよねー。雰囲気と音楽最高だった❗(`・ω・´)
03-07 09:30

しゃわろう……。
03-07 08:16

@Wasabi2357 おはよございま!l・ω・´),。o0(わさびんかわいいな……顔文字に女子力が表れている……!)風邪お大事にしてくださいな!
03-07 08:15

@pisochoco おお~!ぴそたんひさしぶりー! おれは生きなきゃならないんだァ!!(フレイヤ投下)
03-07 08:05

基本己が書くものあんまり人に見られたくないのだ。変なの。
03-07 08:01

いや書いてるけど世に出す気があんまないんだな……お蔵入り多すぎなのはわかってるんだよ。
03-07 08:00

友の編集さんやってる方が楽だからそっちに流れ気味の最近。向いてるって言ってもらえたのも嬉しみ。でもそろそろなんか書こう???? もともと書かなきゃ死ぬ妖怪なんだからそろそろ死ぬんじゃないの???
03-07 07:56

あっしドエムだけどなんかこう……はっきり明言するのもアレなんだがぶっちゃけるとたぶんスイッチなんだろうな。S期とM期のギャップ激しいからついーと読んでる人は「……?」ってなること多いかも。わけわからん妖怪でごめん世界。
03-07 07:53

あいねのぽんぺい治れ~。エッゾから念を飛ばしておこう。
03-07 07:50

@ST_aine りょうかいいたした。その時は本になるよ……言うだけはただだよ……。しばらく本を出すということを忘れていたよね、イベントというものと同様に。
03-07 07:50

割と病名おたく。
03-07 07:46

どぅしぇんぬ系かな……もしもっとどたまが良かったらお医者さんになりたかったね。
03-07 07:46

あのね、筋ジストロフィーっていう難病なんだよ、本編では病名明らかにされてなかったけど手術のリスクの高さで察したよ。
03-07 07:46

君嘘最終話しょんぼりした。かをりちゃん筋ジスだったの……手術しなければまだ生きていられたのかなぁ。もう一回アニメ見直したい作品。映像美~。
03-07 07:45

RT @__Sui_Ra_: 四月は君の嘘、一週間フレンズ、氷菓などの実写化が決まったので名言を https://t.co/GVLBdwlbCO
03-07 07:42

うちの枢木さん本質的にはSなんだ。Mという名の羊の皮を被った狼である路線からブレられないんだ。もうそれでいいや……。二人そろってぶち犯す。
03-07 07:40

枢木さんの雄みとマゾみのギャップ萌えを究めるための妄想もしよう。
03-07 07:36

おっと……シャワー浴びてこないと。自分丸洗い~★
03-07 07:34

どうやら今日もどえむーしゅのこと考えて妄想をこねくり回す日になりそうだ。
03-07 07:33

@ST_aine どえむーしゅぶち犯されたい願望だだもれてるから読み取られてもれなく押し倒されるやつ~……。どえむーしゅに幸あれ。
03-07 07:32

@ST_aine なんということだ……なんという……おはようあいね、何が時間泥棒になってしまったのかわからないけど不眠に貢献する気はなかったのだよ?(笑)
03-07 07:28

今日は昼間スヤァ……( ˘ω˘ )してはならないのだ。カフェイン効く体質でほんとうによかった。友達がエスタロンモカ錠剤飲みすぎてトイレで不整脈起こしたことを思い出しつつ珈琲がぶ飲みする。
03-07 07:27

八時半までにシャワー浴びて支度。カフェインどっさり摂取する。
03-07 07:25

どうにか六時台におっきするのに成功した。ねんねしたの四時間前か~。道理で眼球の奥が重いはずだ。
03-07 07:24

おやすみついったー★
03-07 03:07

安清ふぉるだ作った。
03-07 03:05

@coqut フラグは丁寧にへし折っておいたよ……。
03-07 03:05

@coqut ついっためんどくさい期だったの。ぱそんこ開かないでリア充してた。あとオタクしてた。たまにTL眺めたりはしてた。
03-07 03:04

検索しても出て来ぬ。ねむみはないのだがオフトゥンいこうか。
03-07 03:02

@coqut ついったおやすみしてた間にいなくなってて……こっそり送ってくれたら嬉しいな♥
03-07 02:59

ヒギィ。
03-07 02:58

うへぁさんじ! なんという……。
03-07 02:58

@Wasabi2357 おやんみなさい~!・゚・☆・゚・。★** よい安眠を!
03-07 02:56

@coqut 徹底してる……さがすわ……。
03-07 02:56

@coqut いつのまにかいなくなっちゃっててああん……どこいったの……きえたの?
03-07 02:54

はい  はい。
03-07 02:53

はーい仔猫ちゃん首落ちて~♪
03-07 02:53

@coqut おに! おにー! くそもゆる~★
03-07 02:53

@ST_aine おやすみあいね。私は言うこと聞かずにこれ読んだら寝るから先に休むんだ。いいね?
03-07 02:47

眼球いた いから眼鏡かけたら耳の上がい たくなる。ぐぬぬ。
03-07 02:41

どたまい たい。
03-07 02:40

さんじ……さんじになるまえにはねる……。これ……これ読み終わったらねるn
03-07 02:39

@ST_aine そうだった。よっぽどおこじゃない限り女の子の腹ん中にカレールー注ぎこんだりしません。怒ったらするってことだよ。
03-07 02:37

カレーの種ってなんだよ。
03-07 02:34

寝なきゃ……(強迫観念)
03-07 02:33

エアカレーなんでこんなどろどろしてるの。
03-07 02:33

@ST_aine 種付けの方がいいですか? よりえぐみあるよ……。
03-07 02:32

ほんとにカレーたべるんだな!? 送るぞ!?www
03-07 02:30

下手したら今時期中三日?
03-07 02:30

@ST_aine たっぷりルー注いであげるね……(エアカレー)
03-07 02:30

ごめんあいねカレー食べよう?
03-07 02:29

すざるるおいしいよう。フフフフン♪
03-07 02:29

寝なきゃ……寝なきゃ……カレー……。ああ………………。
03-07 02:28

たったこれだけをいうためだけにわたしはぱそんこを立ち上げたのか。明日朝早い。死す。
03-07 02:27

いやいや……性癖かぶってる人のブクマは美味いねえ。mgmg
03-07 02:26

@coqut 安定どきちく。きよみつのことお前って呼んでるの見るとときめく。せっくる中だけ口調がぞんざいになったりあまあましい言葉をそらぞらしく言ったりしてください。
03-07 02:23

カレー……カレー………。
03-07 00:55

肉発作おさまったと思ったら今度はカレー発作きた。黄レンジャー化する夜。
03-07 00:54

@coqut ゆちはしゃちょさんのいない仕事場で働いているよ。あんみつえりぃとどんなプレイが一番萌えるのさ? 二人とも可愛いぶちおか。
03-07 00:50

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム