03/06のツイートまとめ

toychest0308

社長いないととても仕事がスムーズ。T橋さんとは話しなくても解り合える何かを感じる。
03-06 21:47

@te_deum 有難う~(^○^) キングも真田丸と火村有栖楽しんで!私は後から見る💚💜
03-06 19:52

@coqut ほんとー?私はずみちゃんのついーと見てたよ~(`・ω・´) 新しいカプはまって楽しそうだなーと思ってた☺ あんみつエリートだね! お仕事帰りかな?お疲れ様~(^○^)
03-06 19:50

@te_deum バス来て乗ったなう(`・ω・´) しゃちょさんのお相手しなくていいので今日は気が楽である(笑)
03-06 19:47

バス来ない……まさか行っちゃったとかじゃないよね。いや大丈夫なはず。
03-06 19:42

@te_deum こちらこそー!!テンションロウで嫌じゃない⁉大丈夫⁉ また遊んでくれー!
03-06 19:40

ずみちゃんにリプ貰うの久々な気がする。話したいよー! とっくりと最近の萌えを聞かせてくれ。
03-06 19:39

@te_deum いってきます😆🎵たのしい時間を有難う❗
03-06 19:36

しししししごと……oh……
03-06 19:33

@coqut えっ、いるよ!? TL荒らしてるよ!?
03-06 19:33

わかる……。
03-06 19:29

ハイボールもジュースか……。(泣)
03-06 19:28

ほろ酔いたい。これから仕事なのに酒飲んでてもぜんぜん酔わない……かなしい。
03-06 19:28

RT @allsoda: 戦いを無くすために「俺はあと何人殺せばいい」と問いかけるヒイロ。戦いを続けるために「俺はあと何人殺せばいい」と問いかける三日月。いやぁ真逆っすねぇ…#g_tekketsu https://t.co/ooga176cXp
03-06 17:31

RT @anicenshop2F: Loliiコラボの新商品をご紹介します!こちらは、コードギアス亡国のアキト【ボンボン&パールのバッグチャーム】です。ジュリアス・スザク・アキトの3種類になります♪ https://t.co/VRJua9Pum7
03-06 16:03

RT @anicenshop2F: ジュリアスのみになりますが、【バレッタ】【ギアス イメージ・リング2】【ヘアポニー】も販売しております!イメージ・リング2は、サイズ調整が可能です。ぜひ、店頭でご覧ください(^ ^) https://t.co/axuDKkvfe9
03-06 16:01

RT @hijikatakurone: 台座もいい感じに仕上がって完成したので、近いうち撮影行ってきます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つんじゃ次作り始めようかな!#羊毛フェルト #doll https://t.co/O5CzHad7ey
03-06 15:59

RT @Oshima_Kaoru: ※彼氏のいない皆さんは、順次自分の好きなキャラクターをドライイキさせてください。
03-06 15:40

RT @Oshima_Kaoru: 【彼氏をドライイキさせよう3】以下に言葉責めを載せます。ご参照ください。「ほらほらぁ、カメちゃんクリクリしちゃうよー?」「あっ、ピクッてなったぁ♡ねー?なんでいまピクッてなったのぉ?」「女の子がイッてるみたいだねー?♡」「ほら、射精…
03-06 15:40

RT @Oshima_Kaoru: 【彼氏をドライイキさせよう2】亀頭でドライイキする方法です。まずイク限界まで彼氏のちんこをシゴきます(早漏の場合は慎重に)。そして、亀頭の先だけをクリクリします。これだけです。これをイかせずに、やるのがなかなか難しいのですが、彼氏の反応を見…
03-06 15:40

RT @Oshima_Kaoru: 【彼氏をドライイキさせよう1】ドライでイッているときというのは、足がピンッとなったり、身体が仰け反ったり、暑くもないのに汗が出たりします。とても、すごい快感でせつなくなるので、誰かに抱きついたり、甘えたくなります。とっても彼氏さんがかわいく…
03-06 15:40

すざくに隠れて着てた服くんかくんかして悦に浸るるるしゅほんとに可愛い。本人にバレたら詰むと思ってると尚いい。
03-06 15:24

すざくの隠し撮り写真とか使用済みの割りばしとか山ほど持ってるるるしゅ萌える。あとすざくの匂いフェチなるるしゅはもれなくツボ。
03-06 15:23

@ST_aine ウケの方が積極的な方が萌えるんだよねぇ。攻のつもりでそういうことやらかして欲しい。
03-06 15:22

言ってしまったな。
03-06 15:14

触手ってこれ作者なんじゃ……。
03-06 15:14

RT @ORE_HA_AKUMA_DA: 二年位前に描いた触手の種類をまとめたやつでてきた http://t.co/xTR4vY4eWH
03-06 15:13

どこら辺からがどぎついのかわからないよ、もう……。
03-06 15:13

るるしゅブラジャーつけなよ。
03-06 15:09

RT @cestbien_sm: 乳首好きに大人気のR-1 U.F.O入荷しました。まるで乳首を舐めまわされてるような快感です。別売りのコントローラーR-1スターターセットにつないで使えます。オススメ。6840円(税込)http://t.co/ZzMFwvtaXG http…
03-06 15:07

@ST_aine 元ネタはあいねなんだけどね……(笑) ちなみにるるしゅ宅のおトイレには監視カメラがついているよ……。
03-06 15:07

ド変態が!!!!!!!
03-06 15:00

すざくに出す料理に下剤を仕込むるるしゅ……。積極的ィ★
03-06 14:59

監視カメラ仕掛けておきたい。
03-06 14:58

全裸トイレ。
03-06 14:58

すざくパイスーのままトイレに行って? 全部脱いで致して。
03-06 14:58

肉クラスタ多すぎ。
03-06 14:50

RT @sumeragitec: https://t.co/uQ3ttmA0CE
03-06 14:49

なんか昨日描いたすざく見たら口がずれてる気がするな~。やっぱこまめに描かないと駄目ね。らくがきすらしないからなぁ。
03-06 13:32

それが苦痛だから最初から立ってるようになってしまった。
03-06 13:23

バスで座席譲ったらすぐに降りたい。
03-06 13:22

そこで感謝されると「あ、すいません……」ってなる。逆に気ー遣わせてるんじゃ?っていう。
03-06 13:22

なんていうの、バスで座席譲るのも常識だからそうしてるだけって話なんよね。他意は特にないよ。
03-06 13:21

だって私の足元に落ちたんだよ。私が拾う方が早いじゃんって言ったんだけどそんなことしなくていいって。まあレストランで自分が落としたカトラリーは店員さんに拾ってもらうのがマナーなんだろうけどさ。
03-06 13:18

前彼氏と付き合ってた時レストランに行ったら店員さんがフォーク落としてさ。何気なく拾ってはいって手渡したトコ見て彼氏が「何で誰にでも優しくするの?」って怒ったんだよね。それ聞いて本気で意味が解らなかった。その方が合理的じゃん? って思っただけなのになぜ責められなければならないのだ。
03-06 13:17

断わる理由が特にないんだよね……手汗足汗が止まらなくなったら「あ、これどうしても無理なやつだ」って悟ることが出来るんだけど。
03-06 13:13

要不要で見られるのは好きじゃないな~。必要とされたいって感覚がよく解らない……。どうしても無理じゃなければ大概のことにはいいよって答えるけど。
03-06 13:12

RT @grinder: あなたと「対等な人間」として関係を築きたいと思っているまともな人なら、あなたが10の労力に対して1の謝礼を求めたところで、喜んでお礼をすることはあっても、怒ったり嫌ったりはしません。そこで怒ったり嫌ったりするような人には、嫌われていた方が自分の身のため…
03-06 13:10

RT @grinder: これにドキリとした「厄介な人に付け入られやすい人」はぜひ、誰かのために何かをしてあげる時には、相手が誰であっても「ごく小さなことでもいいから見返りを求める」ということを意識するといいと思います。これは「私はあなたの思い通りになるお人形ではありません」と…
03-06 13:10

RT @grinder: 愛情飢餓感が強い人にとっては「誰かの役に立つ」「誰かに必要とされる」ということ自体が大きな喜びなので、そうでない人達のような「何か自分にもメリットが無いと」という感覚が薄いのだ。それはもちろん良い所でもあるのだけど、とかく厄介な人につけ入られやすい。
03-06 13:10

RT @grinder: 愛情飢餓感の強い人は、自分が他人のために何かをしてあげる時に、何も交渉をしてこない。「後でコーヒーおごってね!」程度の、ごく軽い謝礼すらも求めずに、何でも「いいよいいよ!」としてしまう。これはとても顕著な特徴。こういう人は、ストーカーや厄介な相手を寄せ…
03-06 13:10

@ST_aine 生暖かい目で見守っていただく系アカウントです( ˘ω˘ )
03-06 13:08

いいだけ吐き散らかしてから好きついーとにふぁぼを入れに行く。
03-06 13:06

強者として生きなきゃならない環境下で完全実力主義って持てる者の傲慢だというのに、強者としてその事実に目を背けていられるのはなんでなん? 強者の定義が違うってことなのかしら。
03-06 12:35

コードギアスで一番よく解らないのネリ姉さまな気がするな~。何故自国の国是に疑問を抱かなかったのだろう?
03-06 12:31

枢木さんロロたんに負けてる。ロロたんはロスカラでの印象が強すぎて……連続でキリングされた記憶。
03-06 12:28

RT @lashin_hontenb: 【らしんばん池袋本店for Men】おはようございました。只今らしんばん池袋本店2F入口階段前にて、コードギアスキャラクター人気投票を全力で開催しております! 総勢66名により人気投票、お立ち寄りの際は清き一票宜しくお願い致します! ht…
03-06 12:27

観察し続けることが苦痛になる珍獣なんじゃないかって自覚はあるけどなんでこのアカウントフォローし続けてるの? ブロックしないの??? ってフォロワーさんに対してよく思う。
03-06 12:21

なっかなか出来る生き方じゃないんだよね、すざくの生き方って。まるで信仰者のそれなんだけど、神であるユフィたんのことも散々裏切っているからな~。それは自覚しててくれなきゃ困るよ。ユフィたんとはお前にとって……って何回思ったか知れない。
03-06 11:56

るるしゅとすざくの関係性について吐き出したいことが十年経ってもありすぎて。こじらせきってるこのアカウントの呟き見ててうんざりしてる人相当いるんじゃなかろうか。何故フォローしてくださり続けているのかさっぱりわからない……。うるさかったらミュート・ブロしてくださいね????
03-06 11:51

アンパンマン好きなんだよね、その人。なるほどアンパンとすざくはとても良く似ているよ。
03-06 11:46

友達がすざく好きでね……理由を訊いたら「ヒーローが好きなんだ」って言うの。ヒーロー? どっちかっていうと悪役じゃない? って当時は思ってた。でもヒーローでいて欲しい気持ちはすごく解る。
03-06 11:46

マジョリティ側から見たら変なのはすざくの方なのだ。だからこそ僕は俺はって自己主張してるのをうんうん聞いてあげたくなるし全肯定してあげたくなる。
03-06 11:44

もちろん、マイノリティだからいい、悪い、っていう話ではない。
03-06 11:43

あと、自分がマイノリティなんだってことを自覚しないと言うことやること人から見て全て意味不明になるからな……。
03-06 11:42

世界に対して不満を抱く人はおしなべて自分勝手なのだ。我儘だから病むんだよ。
03-06 11:41

すざく視点から見た世界はちっとも優しくない。世界がすざくに対して優しかった試しがない。でも、それはあくまでもすざく視点でこの世を見た場合の話。
03-06 11:40

すざく視点から見たらるるしゅほどの裏切り者はいないってこともわかるから余計に。裏切ってないよ……素のままだよ。ただすざくが十歳のるるしゅを神聖化してただけだよ。
03-06 11:38

それでも不思議とすざくは優しいって思ってしまう枢木勢() 死ぬしかない。
03-06 11:36

思い通りにならないところがいいの。
03-06 11:35

そのじゃいあにずむがすきなの。どうしようもなく惹かれるの。
03-06 11:34

酷なのは死ぬほど解ってるよ。でも友達に生きてて欲しい、幸せになってほしいと願って何が悪いのさ? って本編追っかけてる時ずっと思ってた。すざくってるるしゅのことどうでもいいんじゃないの?って。っていうかすざくさん他人のこととかほんとにどうでもいい自己中野郎だからなぁ。
03-06 11:34

でも同時に救いだとも思うんだよな。正しく罰してくれというなら罰するさ、生きろ。
03-06 11:32

るるしゅはほんとにすざくのどこが好きなんだろう。わたしもわかんないよ。泥水だろうと生きろ!っておもうよ。それがお前にとっての罰だよ。
03-06 11:32

泥水なところが好きなんだけどね。
03-06 11:28

すざくは濁り酒だよ。表面上白く見えてても撹拌したら一気に濁るよ……泥水だよ……。
03-06 11:28

ルルスザの人フォローしてないからわかんないけど(私のついーと毒でしかないだろうし)、ルル厨が多いの? それともスザ厨なのどっちなん? すざくちゃん可愛いなんだろうか……まさかあの表層的な白さそのままに見えてるんだろうか……(震)
03-06 11:26

おしごとちょう繁忙期に社長はインフルだし……知らない運転手さん来て昨日は発注こなせたけどさ。
03-06 11:07

小冊子貸してくれるの??神かな? 試される大地試されまくりでおんもに出る気力がぜろ振り切ってマイナスになるお。
03-06 11:06

@te_deum わかった待ってるる!(`・ω・´) ラインでもついったでもいいのでよろしくおなしゃす☆
03-06 11:05

@te_deum つらつらと吐き出してるのを生暖かく見守って下さい的なアカウントだよ……臭くてごめん、ファブっていいよ……(`・ω・´) 同級生は小冊子諦めてレンタルになるのを待とうと思う。なるのかわからんですがw お仕事まで暇ちゃん。キングお時間あるなら遊んでくださる?
03-06 11:03

@te_deum なんも作業しないでついったしてたw ちょっと吐き出したいことがあってね……。お仕事行く前に同級生見に行こうと思ってたのにお外暴風雪で心が折れたの(`・ω・´)
03-06 11:00

@te_deum 熟睡できるのはよいことさね!(`・ω・´) 昨日原稿やってたのん?
03-06 10:57

@te_deum おはうおキング!
03-06 10:56

「るるしゅにすざくのどこに萌えるか口を割らせたい。具体的であればあるほどいい」ってさっき書いたけれど、「……?」って困惑してる感じで全て無自覚な反応なのが結局一番萌えると考え直した。
03-06 10:46

アイコンしばらくるるしゅのままにしとこう。
03-06 10:41

そう考えていくと枢木ぐぬぬってなっちゃう。苦労してんのも正直ざまあって感じになるのも解るの……。モンペでアンチだから枢木可愛い愛してるに帰結するんだがな。うふふふ。
03-06 10:39

愛されなかったら愛するしかないもんね。その方が満たされることを知ってしまったら後戻りは出来ないのだ。あ~い~されるよ~り~も~~ あ~い~したい マージーでー♪いやでもるるしゅは沢山の人に愛されてたんだよ、本人が求めてるのは最期まですざくからの愛だったけど。
03-06 10:37

そこからのぜろれくで心中した時るるしゅはすざくに愛を求めてるのにすざくにありったけの愛を注ぐことをえらんだんだなと思って……ウッ。
03-06 10:33

亡国はほんとによく頑張ってくれたとすごく感謝してるんだけど、ギアミュには及ばなかったの……。すざくに言った「傍にいてくれるか?」って台詞、ぜろれく前のるるしゅは絶対言ってるって信じてたんだよね、すざくに自分の全てを委ねたいってのがるるしゅの本音だろうと思ってたから。
03-06 10:32

メンタル♂なるるしゅが責められてる時の「……っ(我慢しても漏れる声)」は国宝。
03-06 10:27

着たい服がイコール似合う服かというとそうじゃないのと同じように、書きたいネタと書けるネタが違うってことはあるあるだとおもうの。
03-06 10:26

@NOKOOOH 需要はあると思うんです~、なんかスザク受増えてきてるし!(喜) ただ書き手に回るとどうしてもメンタルが♀になっちゃうってのは書き手あるあるなんだと思うのですよ、書きたいものと書けるものは逆っていうか。あと、身体能力的にすざくのがパラメータ上だから難しいのかも。
03-06 10:24

じゅりあーしゅはるるしゅにとっては黒歴史だろうなぁ。幸せだったかい??
03-06 10:21

るるしゅからゼロ成分とったらるるしゅじゃなくなるのは充分理解してるつもりだからるるしゅはこれからも野郎成分抜けないようにして下さい。
03-06 10:21

るるしゅの話するともしかしたら自己投影してるんじゃないかって不安になる。見え方に各自フィルターがかかるのはしょうがないにしても。
03-06 10:20

関係はないけど影響はあるな。うん……( ˘ω˘ ) あんまり難しいこと考えるとまた自己嫌悪に陥るからこの辺でやめておこう。
03-06 10:16

これ暴露したらフォロワーさん引くやつじゃない??と思って今まで黙ってたんですけどね。もういいや……なんか繕い続けるの疲れちゃった。
03-06 10:07

母親にものすさまじく嫉妬してた時期あったなぁ。めかしこむと父親は私を連れ回したがるってこと知ってたから中学生の頃から化粧してた。
03-06 10:06

暴力にも萌えるようになったから青あざ見ると安心するんだ~。
03-06 10:05

誤字多いなぁ。生育環境のせいにする気はなくてもこういう性癖こじらせたのって確実に人格形成上影響あるとおもうのよね。閉じ込められたりもしたし階段から突き落とされて大怪我したこともあったなぁ。(バイオレンス)
03-06 10:05

ドマゾ な。
03-06 10:03

今では開き直ってドマゾ公言してるけど、ドマゾが自分が気持ち悪くて何度も吐いたなぁ。
03-06 10:03

すごい悩んだなぁ、わたしは異常なんじゃないかって。
03-06 10:02

性癖の元凶を暴露すると、わたしちっさい頃実の父親に椅子に縛り付けられて勉強させられてたんだよね。そこで倒錯しちゃったんだ、小学生の頃から変態だった気がする。
03-06 10:02

@NOKOOOH 書いてほしいですよね~~~切実に。るるしゅが♀化するすざるるのるるしゅには正直あんまり萌えなくて……。
03-06 10:01

今の父もそうだけど、元の父親はたぶん私に興味ないんだろうなぁ。むしろ嫌いなんじゃないの? まあしょうがないよね~。基本的にファザコンでドマゾって性癖になったのは実の父親からの影響確実にあるな……これからもずっと困り続けるんだろう。(他人事)
03-06 09:58

もちろん情はあるよ。でも愛してはいないから「要らない」って言われても何とも思わないな。
03-06 09:50

今でも表面上は仲良くしているよ、親とは。でも血のつながった他人って感覚だから仲良く出来るんだよなぁ。つまり結構どうでもいいのだ。求めていることが何もないから。
03-06 09:49

愛情求めてなかったらああまで怒らないと思うのだ。マリ様に夢見てたよねるるしゅは……私相当早い段階で見限ってしまったけれど。
03-06 09:48

私も二回親に捨てられてるけど、死んでもいいくらいの勢いで捨てられたからってああまで怒らないよ。いやるるしゅがマリシャルにブチ切れてたのはナナリーの存在意義まで否定させはしないって所からだろうと思うけど、あくまで親は親、子は子なんだよなぁ。
03-06 09:46

まずるるしゅがクールだとか冷静沈着だとか思ったことは一度もないんだよね。常に気を張り詰めて突っ張ってるように見える。その皮ひん剥いたらすぐすざくに懐いてる十歳のるるしゅがこんにちわしそうな。すごく平たく言うと愛情求めてる子供に見える。
03-06 09:43

そういう意味では公式様のるるしゅ表面上は割とドライに見えるように振る舞ってるから、公式様のるるしゅがオラオラしてるとほんとににこにこしちゃう。
03-06 09:41

すざるる二次創作のるるしゅってすぐ頬染めるやつじゃん。つらっとしてて欲しいのよ。
03-06 09:40

ほんとルルスザのるるしゅが最高なんだって。メンタル受け攻め逆転カプが好きだから、ルルスザのるるしゅに受けて欲しい……とか言ったらルルスザの方は逆上するんだろうか。ルルスザの人にスザルル描いて(書いて)ほしいが本音なんだな。
03-06 09:39

枢木はずるい。
03-06 09:33

うわ~~~~。この顔可愛い~~~~~~~~~~。かっこいい~~~~~~~~~~~~~!!! ずるいーーーーーーーーー!!!!!
03-06 09:32

RT @amatu2016: ナイトオブセブンらくがきφ('▽'」) https://t.co/PHNVWUGUXh
03-06 09:32

永遠にくるくるせっくるしてろなさいなんだな。
03-06 09:31

スザルルスザに着地するんだ……。
03-06 09:31

枢木にはよく萌えてるけどるるしゅのどこに萌えるかって言われたら萌えはあんまり……いや、るるしゅが野郎臭漂わせてるルルスザには萌えるお。※スザルラー
03-06 09:31

……ってノンケガチルルでもそういうネタ書いたような気がするな。これ病だから……一生なおらないから……。
03-06 09:25

ノンケ×ガチが好きなんだよ……。それもノンケなくせにガチにお願いされたら結局言うこと聞いてあげちゃう残酷なとこが好きなんだよ。ぜんぜん求めたことになんか応えてくれないくせに、中途半端に期待だけはさせるすざくが悪い。
03-06 09:24

枢木さん甘やかしたい病重症患者だしるるしゅにすざくのどこに萌えるか口を割らせたい。具体的であればあるほどいい。
03-06 09:23

ほんとにほんとにどこが好きなの???ってるるしゅに訊きたいけど、自分に同じこと尋ねてもわからないくらい好きなんだよ解る……。枢木沼って一歩目から深みだったんだ~。浅瀬などなかった。
03-06 09:21

@shinra0928 ほんとどこが好きなの?って自分に尋ねるのと同じことをるるしゅに訊きたい。どこが好きなの? 全部嫌いで全部好きだよ……。るるしゅ愛おしい。
03-06 09:19

そんなことを考えてたらるるーしゅ愛しいをこじらせてアイコンがるるしゅになってたのであるよ。
03-06 09:16

ルルーシュってドマゾだな。
03-06 09:15

そのドノンケっぷりがるるしゅの心をとらえて離さないんだろうな~。応じてはくれるけど決して応えてはくれないこの感じ。
03-06 09:15

本編るるしゅは一貫してすざくは俺のお願いだったらどんなことでも聞き入れてくれると思ってるし、実際すざくさんも求められると結局応じてる。聞き入れてはいない。
03-06 09:13

とてもじゃないけど愛情求めていい人ではない筈なんだ、枢木は。まず本人に余裕がないし。
03-06 09:12

これ枢木沼に嵌まり込んだ人は誰でも一度は通る道なんじゃないかと思うがどうなんだろう。枢木勢の意見是非聞いてみたい。
03-06 09:11

どうもるるしゅ視点ですざくを見ちゃうのよね。だからモンペになる。素に戻るとアンチ化するので枢木の一挙一動にまずイラッとするのが先になる。
03-06 09:10

@shinra0928 おはよう~。胃もたれきついよね。普段朝食食べないから肉なんて食べたら暴動起こすことは解っていたよ……反省はしているが後悔はしていないw
03-06 09:08

夢見てることはわかってるよ……。
03-06 09:07

最終話見た時から感じていたすざくの父性は、るるしゅ視点から見た幻想だったのだ。
03-06 09:07

それがジュリであるし退行しちゃったじゅりあーしゅなのだと。だからホモを越えたホモに見える。
03-06 09:06

応じてくれると当然のように求めるから「甘えるな!」って言われるのよね。抑圧された愛情飢餓がるるしゅの根底にはある。
03-06 09:05

昨日はお仕事しながらすざくの父性について考えていた。あれはるるしゅがすざくに感じていたもの(というか求めていたもの)だからあるように見えるのであって、枢木本体には父性などないのであるという結論。るるしゅ視点から見ると父・彼氏・友達と全ての役割を委託している存在、それがすざく。
03-06 09:05

肉発作がおさまらず、朝から焼いてmgmgしてやった。おかげで今頭痛と胃もたれのコンボ。後悔はしていない。
03-06 08:52

眼精疲労→頭痛といういつものコースを辿った……_( _`ω、)_
03-06 08:36

RT @mega4_megaa: ホモが描けない腐女子とは「密室に閉じ込められたカプがなぜ閉じ込められたという経緯を描いてしまう腐女子のことだ」というのを見たことがあるが、さっき話していて「既に現場で始まってる事件を描ける踊る大捜査線系腐女子と、事件の原因を探ってしまう古畑任三…
03-06 02:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム