03/03のツイートまとめ

toychest0308

RT @akikan007: 「だっこ」というタチと「おいで」というネコ選手権はないのだろうか
03-03 23:11

@chacha_tan ありがと😃いってきまーす💚💜
03-03 18:58

@te_deum いってきまー☺
03-03 18:36

@chacha_tan まあそんなもんだよね、誕生日って(笑)
03-03 18:34

@te_deum 有難うーん!念願の肉🍗だよ♥
03-03 18:33

@chacha_tan ウワー⤵⤵⤵もうそろ私のも迫っているのであった!(^o^) あ、有難う……でもこの年になるともう嬉しくない(笑)
03-03 18:29

@te_deum 社長のはインフルくさいから今日めっちゃ仕事行きたくないwwww一応行く前に確認の電話かメール入れようと思ってる☺
03-03 18:28

ボイスレコーダー貰った。ウォークマンでも録音出来るんだけど、キーボードの曲録音すんのにでも使おうかな。
03-03 18:26

@te_deum 社長からは何の連絡もないから今日仕事行くw 医者行ったのかなあの人。私のは熱上がらないからただの風邪だろうと思うけども…( ˘ω˘ )
03-03 18:25

母上様のお誕生日~(`・ω・) お仕事前に肉を食べに行くよ!
03-03 18:23

@te_deum おかえりー!!お疲れ様~(^○^)
03-03 18:22

@chacha_tan 熱これ以上上がるようならねw
03-03 18:20

@te_deum あれから熱あんま上がらないからもう一日様子見かな~(`・ω・´) たぶん大丈夫だと思う!(^o^)
03-03 18:19

wwwwwwwwww
03-03 16:58

可愛い! 絶対檻から出さない。
03-03 16:57

RT @free_pinz: 【ゲージから出たい子猫】『出せ~~!』💦 https://t.co/d1zjM60aTH
03-03 16:57

すっごい面白い。
03-03 16:55

ちょっとこれ原作買おう。
03-03 16:54

フラジャイル面白い~~!
03-03 16:53

只の風邪!
03-03 16:50

これインフルじゃないよ、きっと。うん!
03-03 16:50

※微熱
03-03 16:50

小雪さ~~~~ん♥♥♥(フラジャイル鑑賞中なう)
03-03 16:50

@popo_ta ありがとー😃熟睡したお!冷えピタそういや切れてるわ(笑)
03-03 12:10

@sill_sperm_tem ………( ˘ω˘ )スヤァ るるちくをしゃぶる枢木の夢を見ながら……寝るです✴✴
03-03 01:48

@te_deum せやね!ただの風邪ってこともじゅうぶん考えられるしそうであって欲しい!(笑) スパッツ経由のインフルは嫌じゃーじたばた!
03-03 01:38

@sill_sperm_tem 汁ちゃんありがと♥(^○^)オフトゥンなうです。基本的には元気だよー!おやすみなさーい☺
03-03 01:36

明日には熱が下がっていますように。
03-03 01:29

肉食べたい……寝る( ˘ω˘ )zzz
03-03 01:29

っていうかお仕事がどうなるかわからんっていうね……いっそメンバー全員潰れて全休にならんかな。そしたら毎日がホリデ~♥
03-03 01:28

いや今日はよく喋った。具合悪い時の方が本気出せる気がするから明日作文書いてみよう。しばらくテラパ使ってないな~、ワードも。
03-03 01:27

熱あったことに気付かなかった。なんだよ~~~もう~~~。
03-03 00:58

微熱ある。もしインフルだったら社長許さない。
03-03 00:57

好きな人には近づくなだな……。
03-03 00:20

@37370u へへっwwwいる……(笑)(笑) 人間飼うことになったらツイーヨするお☆
03-03 00:19

ヒト科ヒト目wwwwwwwww
03-03 00:16

手のかかる生き物がいいんだよね。
03-03 00:15

すみれちゃんっていうんだ。
03-03 00:08

私に愛されるのがお前の仕事です。っつって相手にある程度の自由を与えてほぼ全てを管理したい。
03-03 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム