03/02のツイートまとめ

toychest0308

読んでみますね、君ペ。
03-02 23:59

@te_deum ごうだくんどんなのか解らんけど読んでみるわ。
03-02 23:58

@acca0814 (頭なでなで かいぐりかいぐり♥)
03-02 23:57

やっぱり君ペを推されるのかw
03-02 23:57

可愛がりたいんだよ、愛されたい訳じゃない。愛したいの!!!!!!!!
03-02 23:56

@acca0814 Accaさん可愛い~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
03-02 23:55

可愛がられるのがお前の仕事的な。
03-02 23:54

はい……(笑)
03-02 23:53

愛してくれなきゃお前を殺すみたいなのがいい。
03-02 23:53

彼氏とかじゃないよね、こういうの……。
03-02 23:52

いっそ人を飼おうかな。
03-02 23:51

愛されたがる生き物を飼いたい。人でも動物でもいい。
03-02 23:51

@popo_ta 今の社長には近寄りたくない……†
03-02 23:00

移ってなければいいな~~~~~~~~~~~~。
03-02 22:04

社長インフル疑惑。総倒れの予感しかない。
03-02 22:03

めっちゃ見たいその絵面
03-02 21:12

大草原不可避。
03-02 21:12

シュナイゼルの隣に修造wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-02 21:11

@u_moonrise すざくはもっと直情的かなと…( ˘ω˘ ) シュナイゼルの方がスザクより仮面の使い方が巧妙なんだよね~。
03-02 21:08

@ST_aine 相手がこう来たらこう返すってのが決まってるというか、事務的というかね……。あいねは詩人だな~! シュナさんの周囲に対する興味執着の薄さが「見合った音が鳴っただけ」って表現に集約されてるように聞こえる。わかるよ~、すごくわかる!
03-02 20:56

@ST_aine よかった~!なんか否定しちゃったみたいな言い方になっちゃったかなと思ってヒヤヒヤしてたんだ~。空疎とか虚無とか、なんかそんな感じよね。
03-02 20:13

RT @Oshima_Kaoru: 【明日使えるホモ英語】・tops攻・bottom受・D/s攻×受(×=/表記)・genderbend女体化・pairingカップリング・RPSナマモノ・MPreg男性が妊娠・出産をする作品・position wa…
03-02 19:13

RT @itm_nlab: ドン☆あの「海馬ランド」が横浜に出現 「青眼の白龍」のゴンドラで下界を見下ろしたくなる「遊☆戯☆王」コラボ企画https://t.co/Z7qyosZIwl https://t.co/4d6INbOhFI
03-02 19:11

嫌いなものを無くそうと思ったら特別好きなものも無くなっちゃうんだよ。
03-02 19:04

感情を消そうと思ったら執着も消えるしね。
03-02 19:03

徹底的に自分を殺す生き方をしてきた人かな。そらこの世にも命にも執着なくすわな。
03-02 19:02

感情と理性をバッキリ分けて考えられる人だから、王様になったら上手くやっていけるとは思うけど。空疎だね、その人生。シンさんほどのニヒリストじゃないだけで、シュナ様の中身は虚無的だなって思う。
03-02 19:00

命にすら執着がないって時点でね……。
03-02 18:59

人が望む役目を演じようとするのがシュナ様かな~と。自分ないね。
03-02 18:57

世界を良くして行こう、それが王の役目ってことを演じようとしてたっていうかね。だからシャルルが王座を放棄した時クーデター起こしたんだと思うよ。能動的ではないね、受動的だね。
03-02 18:56

@ST_aine 透明っていうより虚無、かな……。
03-02 18:55

すざくとシュナ様は相性悪いと思う。もっとシュナ様と相性悪いっつか、NO眼中だったのはディートハルトさんな。
03-02 18:55

シュナ様も周りが望むように仮面を使って演じてた人だから主体性ないよ……。
03-02 18:51

@ST_aine シュナ様は感情を理性でコントロールすることがほぼ完全に出来ちゃう人なんじゃないかなって思ってる。対ルルーシュの時くらいじゃない? 「いけない、これは感情だ」って言ってたし。「では神になろう」って言った時「あっこの人自分ない」って思った。分かりにくい説明すまんぬ;
03-02 18:51

堀川くんの話から枢木さんの話になってしまった。
03-02 18:42

@37370u わかったDMしとくー!!
03-02 18:38

多い。でもでもけどけどだってだってはメンヘラちゃんがよく使う言葉。
03-02 18:37

本編のあのすれ違いは大半すざくさんが怖がりなせいだよ。自分の本性付きつけられたらうわぁぁぁ!ってなるその不安定さが好き。
03-02 18:36

すざくを怒らせるのってめっちゃ簡単だと思うんだ。内面に土足で踏み込めばいい。たぶん一発で嫌われる。それが解ってたからルルーシュは踏み込めなかったんだろうな~。
03-02 18:34

@te_deum おかえりー!
03-02 18:31

wwwwwwwwwwwwwwww
03-02 18:27

RT @suama_aaaa: スザクエリートのツイーヨ分かりみ深すぎるから沼の底でブラジルが繋がってるみある
03-02 18:27

わからない、そうかもしれない、でも、けど、だけど、しかし、だから! そういう思考回路。
03-02 18:26

そういう所が好きなんだよ。
03-02 18:25

だからお前はこうだ!って断定されたら「(合ってても)違う!」になるんだよ。表の自分を自分だと思っていたいの。素の部分はブレブレなの。ほんとは自分がどんな人間か自分でも認めたくないんでしょう?
03-02 18:25

すざくの場合は自覚症状あって隠してるんだよね。周りの人を傷つけないために、であるのと同時に自分も傷付きたくないのだ。
03-02 18:23

@37370u ドッペルwww確かにwwww^p^ 萌えポイントかぶりまくるもんね~。是非送って送って!
03-02 18:21

でもいい子ちゃんの皮をかぶる人ってのはそもそも「人にどう思われるか、どう思わせるか」ってことを主軸にしてるので、たとえ我が強かろうと自分というものの存在が曖昧なままなこと多いと思う。
03-02 18:19

すざくさんも大概主体性ゼロだけどシュナイゼルさんほどじゃないんだよね。一応理想とか目的ってのは持ってるし。
03-02 18:18

それのどこに萌えるのか解らん人は解らんままでいる方が幸せなのかもしれない……。
03-02 18:16

アイデンティティふわふわ野郎大好物です。人に自分の存在意義を丸投げしてしまう主体性のなさ美味しい。
03-02 18:16

@37370u 基礎工事のなってない京家屋みたいな精神構造か。それますます私が深みに嵌まるやつじゃん……†(墓を建てる)
03-02 18:15

@37370u 綺麗な虚無! いいその響き……////
03-02 18:08

wwwwwwwwwww
03-02 18:05

RT @XGILS: 「恋人じゃないけど取り敢えず股を開いた」って事象を「オープンβテスト」って言うのやめろ俺のお茶返せ
03-02 18:05

もっと堀川君をお勉強しよう。
03-02 18:03

すごい萌えるわ……。
03-02 18:02

その大丈夫じゃなさだったのか……。ああ……ああ……。(頷き)
03-02 18:02

堀川君は特に、兼さんを失ったらどうなるのか的な意味で不安定さも兼ね備えているので……。
03-02 17:55

ロールキャベツのキャベツの部分もとにかく美味しく頂けるので、堀川君すざくさん以来の御馳走だよ。
03-02 17:54

対兼さん用の白メッキひっぱがしたらおっとこーのこー!な本性がギラつく堀川大好き。どの萌えポイントにもクリーンヒットっすわ。
03-02 17:50

雄み全開振り切ってるのが力尽くで征服されるのも美味しいんで……。カプ萌え派からしたらこの単品萌えは地雷かもしれぬ。すまぬ……。
03-02 17:49

わたしゃ両方に萌えるからいいんだけど(笑)
03-02 17:47

堀は闇属性だと思うのだよ。黒に白メッキ。そこで清楚系ビッチに見えて萌えるか雄みを嗅ぎ取って攻萌えするかの違いっつーか。
03-02 17:47

根本的に堀兼の人と兼堀の人はキャラの同じところに萌えてるんだろうけど、見え方~萌えポイントのベクトルが違うだけなんだろうな、とふと思った。
03-02 17:45

@suama_aaaa 明らかに堀は闇属性よな…黒に白メッキの白い部分にもものすごく萌えるよ…光属性の兼さんのことを眩しい、いつか壊してしまいそうで怖いとか思ってたらいい。白メッキは対兼さん用。他の作品も時間作って読ませて頂く! そらぁ御馳走だわぁ!有難う最高オブ最高!(挨拶!)
03-02 17:41

黒に白メッキ。最高オブ最高。
03-02 17:12

白に黒メッキの方が人気キャラになるんだろうけどわたしゃ逆の方が萌えるのだよ……。
03-02 17:12

激情を柔和で覆い隠したキャラが大好物なんだよ~~~。
03-02 17:11

「反射的に薙ぐように払った」って表現にも雄み感じる。この荒々しさ好き。
03-02 17:10

@te_deum 良かったねーー!!!ミッションクリアおめでとう!!!!(祝)
03-02 17:09

@suama_aaaa 二人への愛しさ天元突破するね、これ。
03-02 17:08

@suama_aaaa 堀川倦んでる…褒美で新しい兼さん寄越す審神者まじ…。絶望諦念美味しいです。めっちゃ男の子じゃない!?序盤の戦闘ぶりにも味方の服で手当てする堀川にもくそ滾りました有難う。兼さんの残酷なやさしさと堀川の台詞で想い合ってる感MAX。これは召される…つらたん文字数
03-02 17:05

さてりだ。(ヽ´ω`)
03-02 16:26

まともな名前にしといてほんとに良かった……。素晴らしい作品読んだ後にこれ……きっついwwwww
03-02 16:25

wwwwwwwww
03-02 16:24

RT @TeshiJ_A2: 行け!!おちんちんバスターズ!!!(この時の私は後で名前が変えられないことなど知る由もなかった) https://t.co/qpHt7XLx5A
03-02 16:24

かしてごらん僕が殺してあげる | 七重 #pixiv https://t.co/LmcNtjlclb すごい萌えたとしか言いようがない。
03-02 16:24

スタンデッキの方が絶対手札事故起こらないって解ってたのに……スタンハンデスが横行していたこともあって見向きもしなかったね。相手のフィールドすっからかんにしてからタコ殴りって今はもう出来なくなってるんだろうな~。
03-02 16:03

元気よく殴り殺す陣形ばかり選んでいる。YGOやってた時もパワーデッキ好きだったな。
03-02 16:01

RT @kyashy666: 新規審神者さんが知っておくとちょっと便利な陣形豆知識 https://t.co/5NhOjwRCDQ
03-02 16:00

とーけんらん少しやったら夕食の支度するか~。昼まで寝 てた日は一日経つのがあっという間だなぁ;
03-02 15:27

くしゅんさん謝らんでください大丈夫ですよ!!!
03-02 15:06

友達に一枚プレゼントしてもらって事なきを得たけど……申込みとは何だったのか……( ˘ω˘ )
03-02 15:05

ギアミュDVD申込みしても届かなかった方どれくらいいるんだろう? 私届かなかったんだよね……。
03-02 15:04

@kusyunn 代金引換じゃなくて良かったですね;;;支払してなかったらそのまま届かないコース……。無事届くことを祈ってます!
03-02 15:03

ギアミュDVD再版して欲しいね……。
03-02 14:59

@kusyunn 届かなかったことを友達に言ったら、二枚持ってた友達が譲ってくれました。うろおぼえで申し訳ないんですが、確か代金引換で申し込んでたので届かなかったことに気付かなかったんですよね。届かなかった方他にもいたんだと思ってびっくりしました。
03-02 14:59

死にたがりだから毎回首落としてる。カチャンって開けたら首落ちる。これ考えた人ほんとに天才だと思う。
03-02 14:56

枢木ジッポが反乱を起こす。シリアルナンバー044(オー死にたい死にたい)のジッポ……。
03-02 14:55

@kusyunn 私申し込みしたけど届かなかったですよ! 事故の可能性ありますね……。
03-02 14:53

ので の使い方おかしいな……。
03-02 14:40

枢木の乳首はタペストリーでチラ見せて頂いたのでもっと見たい。
03-02 14:39

絵~返してあげて。誰だろう、持ってるの(笑)
03-02 14:38

RT @kadhich: 一応「公式としてはNGだが個人のtwitterで上げる分には構わない」と言われたのだが、肝心の絵を返してもらえませぬw
03-02 14:37

RT @kadhich: ワシは全く卑猥だと思わないのだが『担当』様にとっては卑猥なのだそうで。正直これでNGなら某高校生男子の水泳アニメなんてわいせつ物でしかないと思うんだけど。
03-02 14:37

RT @kadhich: 実は『コードギアスtwitter』の『公式』様から亡国のアキト最終章の応援イラストを描いてくれと言われて、「自由に描いていい」との言葉を受けて描いたのだが『担当』様が「卑猥なのでNG」とのありがた~~~~いお言葉をいただきました。何を描いたのかというと…
03-02 14:36

@te_deum ……( ˘ω˘ ),。o0(戦いが終わったら存分にキングの長所をすかいpで語ろう……)
03-02 14:35

攻ではないってはっきり言われてた……。
03-02 14:33

るるしゅは公式様(プロデューサー四人だったかな?)に受って言い切られる脅威の受ちゃんだからなぁ。卑猥って言われてもしょうがないね。
03-02 14:32

@te_deum どっちかだけが全面的に悪いってことは滅多にないけどね……でもキングの反省は案外萎縮した上での自己卑下だったりすること多いから、もっと自信持って! 常識ある方が勝つよ!
03-02 14:22

@te_deum 例の先輩かな? 処す案件?
03-02 14:14

やっと消えた~! スカッとした!^^^^
03-02 14:04

睡眠不足がたたりまくって午前中昏々と眠ってしまった。
03-02 13:56

テニヌには何も思わなかったのは突き抜けてたからだ、たぶん。
03-02 13:55

自他ともに不幸だったジャンルって私にとってはFree!かな。
03-02 13:54

RT @soreha_nakatta: 「私性格悪いよ?」と言いながら嫌な発言連発する、そんな自称毒舌女がいるんだけれど、友人が彼女に「本当に性格悪い人は腹のなかに溜め込んでおける。君が悪いのは性格じゃなくて頭と要領だよ」と冷静に突っ込んでいて容赦ねぇと思った。
03-02 13:51

RT @bomress: 何も聖人君子になれと言うわけじゃない。何でもかんでもワンクッション置けとか注意書つけろとか検索避けしろとかでは決してない。ただ「これ現実でやったらハラスメントだなあ」「これ現実なら犯罪だなあ」と思ったら、それにつけるコメントや公開レベルを考えればいいだ…
03-02 13:44

RT @bomress: 男だろうと女だろうと獣だろうと何だろうと、2次元でどんな凄惨な目に合おうが一向に構いはしない。問題は、それを自らがどう扱っているかだと思う。「これは現実では悪いことだときちんと理解した上で、自分はフィクションとして楽しんでいるんだ」と如何に日々の言動に…
03-02 13:44

RT @mitake2359: 無理無理無理♥そこだめ♥そんなの続けられるの♥♥むりぃ♥♥♥♥前立腺イグ♥♥♥イク♥イクイクイクイクイクイク♥♥♥ってなんか語彙力ないエロゲみたいになるのが前立腺オナニーだから経験しておくとえっちな絵描くときにいろいろ参考になるかもしれないうちは…
03-02 13:43

RT @mitake2359: あと異物感や広げられたりでアクメしたりするのはあれはメスイキに近いだろうなぁ...たまにケツイキって呼ばれてる類はこれのような気がしてる...お尻でおちんちんがイクのは前立腺もイったことによる併発だからネ...
03-02 13:43

RT @mitake2359: ちなみにメスイキに分類されるのは③だけで、③の状態で1や2のアクメを併発させることは可能だから快感がとてつもないことになって、失神しそうになるレベルの快感になってくるから男の子の前立腺は絶対開発しちゃだめだよ!絶対だからね!開発したら男の子じゃな…
03-02 13:43

RT @mitake2359: ①もしくは①と③の併発で潮吹きアクメがしやすくて、トコロテンではないけど透明の液体が垂れ流し状態になるのは割とトコロテンに近いけど別パターンかもしれない...ちなみにあの液どんどん出るからためしに前立腺アクメし続けて出し続けたら30分前後で出な…
03-02 13:43

RT @mitake2359: TLのみんなにいいことを教えてあげよう...前立腺アクメには3種類あって、①おちんちんが前立腺と連動して常に絶頂状態になるアクメ②トコロテンをするタイプのアクメ(1に近いが別物で、絶頂を伴わない場合も。)③全身が緩やかな快感で満たされるメス…
03-02 13:42

ルルーシュ………††††
03-02 13:25

RT @kadhich: 一応ね、あの絵には意味も込めてるんですよ。何故彼がジュリアスの服を脱ごうとしているのかはキチンとストーリーを理解している方ならわかると思います。
03-02 13:25

RT @kadhich: あらためて描いた絵を見てみると卑猥な気がしてきたw上半身裸そのものよりも「脱ぐ過程」という意味で。
03-02 13:25

RT @kadhich: ま、このイラストはどうでもいいが、作品はいいものなので皆さん劇場で観てほしいです。DVD・ブルーレイでもヨロシクです!!
03-02 13:24

RT @kadhich: 最初『卑猥』って言われたときに、もしかしてギアス男キャラの上半身裸って初??と思ってムック本漁ってみたらTVで普通に上半身裸シーンなんていくらでもでてくるんですよねーw要は『担当』様が個人的にお気に召さなかったんでしょうか。ま、いいですけど。
03-02 13:24

RT @kadhich: とりあえず描いた時にスマホで撮影してたのアップしてみる。『卑猥』らしいので閲覧注意で(笑) https://t.co/isQXeHnk8n
03-02 13:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム