02/29のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta せやな(笑) 時間ある時送って~(`・ω・´)
02-29 21:17

ギアスって旬ジャンルなの?(*´∀`)
02-29 20:59

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《6/19(東京)FULL CODE 2(ギアスオンリー)》すてきな告知イラストを掲載いたしました。みなさまのご参加をお待ちしております。【最終締切:5月13日】こちら>>https://t.co/XMPpE0jtTu https://…
02-29 20:58

肉🍗肉🍖が食べたい………。むちむちしたやつ。
02-29 20:57

@suama_aaaa ふへへたまらん……タマラン………有難うその設定資料集買うわ。隠しても無駄だよ堀川………†(о´∀`о)
02-29 20:42

@suama_aaaa 兼さんのことナメてるなってトコに雄みを感じてるの。儚い系受妄想もするし優等生僕っ子ビッチ妄想もするけど解ってる……解ってるんだよ……(にこ)
02-29 20:29

@te_deum てんきゅう~!(`・ω・)_/ そろそろ出掛けねば! めんどくさっ!(笑)
02-29 19:17

えっ。
02-29 19:16

RT @from_wakaba: スマホ版でIDとパスワード発行して連動すると初期本丸データがPC版に上書きされるとかおっそろしいこと書いてあるので、ちゃんと読んだ方がいいです
02-29 19:16

@te_deum 今まさにやっているところ!^p^ ゲーマーはレベル上げ好きな人なんとなく多いイメージ。RPG<<パズル派にはつらいものあるが頑張るw
02-29 19:13

@te_deum 確実に手に入るってわかったらちょっとやる気出るね(笑)久しぶりにやってみたらまっすぐボスに行ってしまったw しばらく苦手なレベル上げをやらねばなりません…( ˘ω˘ )
02-29 19:09

@vacuum125 うう、男子切ない!せっかく頑張ったのに!(笑)そして軽やかに去るすずめさん……魔性の女ですねまさに。( ˘ω˘ ) その男子に幸あれ……† たぶん忘れられない女になるんだろうなぁ。
02-29 19:01

@te_deum もっと奔放な性格かと思った。あの見た目で京言葉喋られたらたまらんな! ね~、ランダムにいろんな箇所に出現する方がいい。居座られると困る~~! それで最近やらなくなってたんだけど、あと十日でさにわ1周年だったことを今日知ったよ。
02-29 18:57

@vacuum125 ずるい、かぁ。なっかなか出来る男子いないですぞ、それ…( ˘ω˘ ) すずめさんに溺れているなうな感じがひしひしと伝わってきましたw 何とかして振り向かせたい一心なんでしょうけど、追われれば追われるだけ逃げたくなりそうな(笑)
02-29 18:55

@te_deum 小狐丸丁寧系なの? 入手したら速攻一軍に入れて育てたいけど江戸の記憶のとこで検非違使出ちゃったんだよね……_( _`ω、)_ どうやってレベル上げをしろというのだw
02-29 18:51

おしごと前にアニメ○行くか……ふぅ……( ˘ω˘ )
02-29 18:49

枢木卿wwwwww手のやり場ないんかwwwwwwwwwwwww
02-29 18:48

RT @o_n_1005: 【ネタバレ】ニュータイプロマンス2016Springのコードギアス図書カード柄こんなんです\(^o^)/申込用紙1枚につき1回1,500円+送料500円だそうです。 https://t.co/XpDs5aTokG
02-29 18:47

@te_deum なるなる! 冷静沈着系なのかな~。ちょっと抜けてるトコあって欲しい!(希望・願望)小狐丸も可愛いよね~! もふもふしたい!
02-29 18:47

うう~、これは苦戦しそう~。
02-29 18:44

@vacuum125 ちょっと面白そうなのでそのアプリ、いじったらどんなふうになるのか数少ない写メで試してみますw^p^ も~モテ女っぽい雰囲気がびしばし伝わってきましたよ!!
02-29 18:42

さっさとダウトしたくて課金してもうた。もうちょっと難しくてもいいかも。モテドってのを溜めなきゃなんないのがちょっと億劫ね、これ……(`=ω=´)
02-29 18:39

背中に手が回りかけている……おいしい。
02-29 18:32

ああ~~。ニュータイプロマンス買わなきゃダメかなこれ。
02-29 18:31

RT @antch: 【ニュータイプロマンス本日発売!】誌上通販①描き下ろし版権イラストを使用した「図書カード」同級生、文豪ストレイドッグス、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、コードギアス 亡国のアキトhttps://t.co/azCKkURxU4 https://t.co
02-29 18:31

堀川くんは解釈どうとでも出来るトコが魅力なのよな~。どのツボに当ててもクリーンヒットする美味しいキャラ。
02-29 18:26

つってもまだ性格わからんか。
02-29 18:25

@te_deum いってくれ~!頼む!と思っている。一向に来ないじじいと数珠丸のために登録したんだもの!(笑) 反抗的な受も大好きだけど、儚げでたたずまいが清楚な受も大好物なのだ☆
02-29 18:24

とうらぶ事前登録してしまった。じじい来ないんだもん~~。数珠丸の見た目が儚げでちょう好み。声もグリリバだし。
02-29 18:22

@vacuum125 そ、そんなアプリが…!www 世の中は思ったより進んでいた!(笑)目の形がスッとしてて綺麗だな~と思いました♥ 色気滲み出てますよ~!美人さん!(*´v`*)
02-29 18:19

人に素顔見せてもらう時地味に困るんだよね……人の名前を知りたければまず名乗れ的に自分の写メも見せなきゃなんないじゃん。送れるの不審者画像しかないwww
02-29 18:15

自メ撮りしないからわからないなぁ。よく考えてみたら私自分の写真って数えるくらいしか撮ってない^p^
02-29 18:14

@vacuum125 ( ºωº; )!?補正でそんなにどうにかなるもんなんですか? 仮に補正してたとしても元が良いのは充分に伝わりました♥ めっちゃ好みの顔だったんです~~~! 髪型も可愛い!
02-29 18:13

昼間だらしない人から一方的なメール来て何この人?って感じだったけど気を取り直した。メール300通も溜めてるとか信じられない、普通すぐ対処するだろ……ほんとに馬鹿じゃないの?
02-29 18:04

めっちゃ好みの顔だった。ちょっとしか見えてなくても顔半分見たら美人かどうか解ると思うの。
02-29 17:59

@te_deum なんこれ……?(`・ω・)_/ と思ってぱそんこ前で真顔になったよ。
02-29 13:49

久しぶりにとうらぶやったら兼さんと堀出まくりでなんだこれw 呼び合ってるとしか思えない。
02-29 13:37

@yonetsugu お子さんだいぶ育ったんだろうなあ。そろそろ手が離れていく時期だろうか…(・ω・) 風邪インフルじゃなかったんなら良かったね。今年のは厄介そうだから。私もまったり生きてるよ。生存確認はミクシで、かな? ブログだった頃より交流の頻度下がってなんか寂しいわ~;
02-29 12:49

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム