02/26のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta (*・∀・*)
02-26 20:54

@te_deum おっす😃✋行ってくるっす!キングはゆっくり休んでね!
02-26 19:37

肉肉肉肉。
02-26 19:19

今ものすごく肉食べたい。でもおしごと……(((`=ω=)
02-26 19:19

アクセっつったらいつも香水とピアス、ヴィヴィアンのリングだけだよ。リングのメレダイヤ一つ欠けてるところがお気に入り。
02-26 18:20

ピアス開けてない人結構いるんだね……友達にフェイントかけて開けてもらったから二つ開いてる。ほんとは軟骨にもバチバチ開けたかったんだよね~。
02-26 18:19

@te_deum 心の中は自由よ。
02-26 18:02

@te_deum 仕事してるとおんまえコノヤロってなることあるよね……。安心して。狩っておくから。(にこ……)
02-26 18:00

@te_deum 心の中で百発殴っとくわ。
02-26 17:59

ありがと。
02-26 17:57

キンプリ最初は通常がいいみたいですよ。
02-26 17:56

要らないならくれよ。大事にするから。
02-26 17:55

涙出て来るし。ルルーシュ愛おしい子だよ。一生好きだ。
02-26 17:53

そしてどうしてもクサくなる。だから普段喋れないんだよね~。
02-26 17:52

ルルーシュのこと語ろうとするとレポート用紙何枚あっても書き足りぬ。
02-26 17:51

忘れられない回だよ。
02-26 17:47

自分しかない人、今の世の中にはすごく多い。
02-26 17:46

このルルーシュの台詞で「自分しかない人」と「他人に優しい人」との区別がはっきり付くようになった。今まで感じてた違和感が言葉になって刺さった瞬間だった。
02-26 17:46

今言っただろ! 死んだ人とも一つになれると、未来なんか見てないんだ」「未来はラグナレクの接続、その先にある。ナナリーの言った優しい世界が」「違う!!お前たちが言っているのは自分に優しい世界だ! でも、ナナリーが望んだのはきっと、他人に優しくなれる世界なんだ」この台詞がもうね
02-26 17:43

かわいいね……ルルーシュはほんとにいじらしい子だ。
02-26 17:36

ルルーシュの親は毒親だったね。親も一人の人間だから生き方はそれぞれ。でも本当は愛を求めていただろうに。せめてナナリーにだけはって想いまで裏切られて尚、誇り高く決断を下したところが一番好き。
02-26 17:35

「俺はお前を、お前の考えを認めない。人はなぜウソをつくのか。それは何かと争うためだけじゃない。何かを求めるからだ。ありのままでいい世界とは変化がない。生きるとは言わない。思い出の世界に等しい、完結した閉じた世界…俺はいやだな」この気高さ。
02-26 17:32

RT @Super_Groupies: ギアス発動時のルルーシュの瞳をイメージしたので、ピンクとパープルのアシンメトリーカラーになっています♪ ピンクのビジューにギアスマークが浮かび上がるギミックが!!  https://t.co/vgk0o2Z16C https://t.co
02-26 17:26

RT @Super_Groupies: 大人気作品『コードギアス 反逆のルルーシュR2』とのコラボピアス発売!! 大きめのピンク&パープルのビジューが華やか♪ キャッチがパールになっているのでバックスタイルもかわいいです♪ https://t.co/vgk0o2Z16C htt…
02-26 17:26

初めて見た時「素晴らしい!」って拍手喝采した。
02-26 17:26

R2・21話「ラグナレクの接続」が一番好きだ。「それでも俺は、明日が欲しい!」ってルルーシュが叫んだトコね。
02-26 17:19

@shinra0928 見たよ。やっぱ守ってあげたくなるよねぇ。
02-26 17:05

守ってあげたくなるよ。
02-26 16:58

なんか遡ったらルルーシュTLになってた。ルルーシュのどこが一番好き?って言われたらあのいじらしさだな。
02-26 16:57

昔はミステリーばっかり読んでたなぁ。なんでもっと早く読まなかったかね。情景が浮かんでくる匂い立つ文章ではないけど、語り口が軽妙で表現も的確で読みやすいよ有栖川さん。どうしてもドラマの二人で再現されてしまうなぁ。
02-26 16:53

有栖川かわいいんじゃ~~~。全シリーズ読み終わったらキングおすすめのサイトさんの作文読みふける。
02-26 16:48

ダリ繭届かないから海のある奈良に死す読み始めたら髪切りに行く予定なんかどうでもよくなった。
02-26 16:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム