02/24のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan そうらしいね~。時間帯が鬼って聞いた。なんでその時間帯なんだろうね?(笑)
02-24 22:01

@yonetsugu ほんと? 大丈夫だった?
02-24 21:58

@ST_aine スペックだけならものすごくハイレベルなのにね~。残念イケメンだ……。
02-24 21:52

@chacha_tan だよね~~!!! 三月六日って聞いてあっその時期忙しいんだった!と気付いた時のこの悲しさよ……。
02-24 21:50

@chacha_tan ありがと~~。しかし確実に行けるっていう確証がないんだ……三月以降だったらいいんだけど。_( _`ω、)_ウウン。
02-24 21:44

@chacha_tan ああ~、そういうことか~。_( _`ω、)_ めっちゃ出遅れた感。
02-24 21:35

@chacha_tan https://t.co/6smJMFB95g公開予定作品になってるからまだ大丈夫そう?? イベント回一回だけなのかちょっとわかんない……。
02-24 21:26

よくあんなそっくりな人見つけたな。すごいわ~~。
02-24 21:13

かしゅー君かわいい~。堀川……堀川をはよ…………。思いっきり似てるので頼む。
02-24 21:12

@chacha_tan だよね~~~~。じゃあ通常回かな~。三月じゃなければ……ッ!
02-24 21:12

@suama_aaaa wwwwwお仕事が繁忙期じゃなければ行く!って言い切れるんだがな~~。ご一緒したみで溢れかえってる。ちょう楽しそうだよねキンプリ。って、DVD明日発売なの!?ちょっ……ポチしにいくわ……_(:3」∠)_ これは見たい~~~。
02-24 21:11

@chacha_tan いやさ~~~~~お仕事がどうなるかわかんないからさ~~~~~。休もうと思ったら休めるんだけど思いっきり繁忙期……。
02-24 21:09

やばい変な声出る。
02-24 21:08

@popo_ta 繰り返すがチケとれる気がしない。なんかこんだけ流行ってたら見たくなるじゃん!!!!!
02-24 21:00

キンプリが初になっ……え…………????
02-24 20:59

人生でサイリウム振ったことがまだ一度もないことにたった今気が付いた。
02-24 20:58

@popo_ta だいぶ意味不明らしいねw 札幌は三月六日が応援上映らしい。これ私もオレンジのサイリウム用意しないと駄目なやつ?(笑)っていうかチケとれんのかっていう……。
02-24 20:57

@ST_aine ね……わかった次!って感じで「それより」とか「そんなことより」って自分のしたい話に持っていこうとする。プラスせっかちな上にGO-IN☆だから(笑)
02-24 20:56

語彙力失った。
02-24 20:54

@suama_aaaa さんがつ、むいか……よりにもよってお仕事がMAX忙しいであろう時期に……_:(´ཀ`」 ∠):_  さにわ出て来るのめっちゃ笑った。アイドルライブパートちょう聞きたい! こりゃDVD買うしかないなー。見たい悶まじで。
02-24 20:54

産声を上げた時からじゃないんだよな~。漫画アニメ禁止されてたし。
02-24 20:51

どれでもない……。
02-24 20:51

RT @heaven_dl: オタクって「綺麗だし可愛いし昔リア充だったのかな?」って人と「バンギャでしたぁ✌」って人と「産声を上げた瞬間からオタク」みたいな人いるよね
02-24 20:50

@popo_ta 会場こんなに元気なの!?嘘でしょ!?wwwwwww
02-24 20:42

ちょっとwwwwここにキンプリぶっこまれたらパンクするっつうのwwwwwww
02-24 20:41

@37370u l・ω・´),。o0(刀ミュのトライアル公演鑑賞中なう)
02-24 20:39

堀川くんはよ……。
02-24 20:36

@suama_aaaa キャラ再現度確かにすごい! こだわり抜いてる感。ストーリーちょう気になる~。他の刀も出てきたら争奪戦凄そう。こりゃチケとれないわ~。
02-24 20:36

DVD買おうかな。
02-24 20:28

さにわwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwww出て来るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-24 20:27

アアーー。もう覚えちゃった。
02-24 20:27

team三条以外はないのかしら……。
02-24 20:26

やばいこれ弾こうと思ったら弾けるやつだ。
02-24 20:25

@te_deum くっそwwwwww今まばたき見てる。
02-24 20:23

@suama_aaaa なんか色々ある!?(笑) じじいのオールラウンダーっぷりやばい。かしゅくんの唇がえろい。まじ2.5次元……_(:3」∠)_
02-24 20:22

駄目だトーケンランッ!♪は見るべきじゃなかった……すごい頭に残るあの歌~。_(:3」∠)_
02-24 20:10

@yonetsugu よねたくんアカウント乗っ取られてるよ~! パスワード変えた方がいいよ!
02-24 19:31

@shinra0928 有難う……(笑)
02-24 19:20

つくづく枢木のことばっか話してて気持ちの悪いアカウントだ……。
02-24 19:19

すざくさん一人で家にいる時何してんのか妄想捗る。捗りすぎて何も手につかない。
02-24 19:17

そういうエアークラッシャーなところもかっこいいよすざく。痺れるわ。押し通ーる!系男子大好き。
02-24 19:12

枢木さんおおよそ出来ないことがないと思ってたけど、人の話を聞くってことは出来なさそうね。遮るもんね、大体。
02-24 19:11

自分のことしか言わなさそう。好き。
02-24 18:54

ああ、人の相談事とか親身になって聞ける人じゃなかった。そもそも。
02-24 18:54

えらく表層的・模範的な答えしか言えなさそうって言ったけど、もしくは過去をあっさり吐露するコース。昏い目で。
02-24 18:53

@te_deum そう考えていくとすざくさんに友達はいないという結論に到達するね……彼氏ならいるね……。
02-24 18:43

友情すっ飛ばして愛情だもんなるるしゅは。
02-24 18:42

@te_deum しれないね……あの人ら友達って何なのかほんとは解ってないのかもしらん。( ˘ω˘ )
02-24 18:41

ジノという人もいたね……。枢木さんから会いに行くことってまずないだろう。ジノからだろう。受身~!
02-24 18:39

ほんとに友達いないね、すざく。るるしゅはいるのにいないことにしちゃっててリヴァル……†って感じ。
02-24 18:38

あの自立心の強さは元々の依存心・依頼心の強さの表れにしか見えないんだよな。
02-24 18:35

それは大半るるしゅのせいという気もしなくは……。
02-24 18:34

すざくさん友達いない。まず、友達の定義がおかしいから。
02-24 18:34

ルルーシュに会いに行こうとは思うものの、今一番会いたくないのもルルーシュってこと、よくありそう。
02-24 18:34

@udura ああ……ああ……(笑)わかる……目に浮かぶようです……。
02-24 18:33

そうだ、ルルーシュに会いに行こう。
02-24 18:30

@udura そうですね……蛍光灯マッキンキンにしてつけてるのも枢木らしいという気がしますね。暗いと寂しくなっちゃうし。
02-24 18:29

生活感全然ないからあえて出したくなる。
02-24 18:28

テレビっ子すざくさん可愛いな。家にいる時ぼっちでいつまでもTV見てる。なお、部屋の中は暗い。
02-24 18:27

○尋ねたら
02-24 18:26

これはやんないだろうな~ってことを訪ねたら「えっ、出来るよ?」ってなんなくこなしてくれ。
02-24 18:26

カラオケでもバンプとか歌わないでしょ、間違っても。EXILEとか歌っちゃうんでしょ、流行だけは押さえてそう。知ってんのかよ!? しかも歌って踊れるのかよ!? っていうね……。
02-24 18:24

最強の拒絶型も真っ青なくらい心の壁が分厚いすざくさんだから、人の相談事に親身になろうとすると自分の内側とも向き合わなきゃならなくて、えらく表層的・模範的な答えしか言えなさそう。
02-24 18:22

求められたら応じなければならない、みたいな??? 女食い飽きてないすざくさんってどやって書けばいいの?
02-24 18:04

枢木く~ん、とかスザク君♥って来る子片っ端から食うのかな……雑食なん?
02-24 18:03

書いても書いてもすざくがセックスに飽きてる感じになる。ヤリチン感酷いな。
02-24 18:02

ことごとく私の休憩時間を奪っていくシャッチョさん。Sだと思われてるよ……違うよ……私がSなんじゃなくてあんたがドエムなんです。
02-24 17:54

まあ私絵師って訳じゃないですけどね……何になるんだろうね……作文書きからも最近離れているからなぁ。
02-24 17:52

精進しますね……。あの上半身しか描けない人でしょ?wwwwwww 私も割合そうなんじゃなーいの? うん?
02-24 17:51

初めて聞いた時「待てよマジかよ」って思ったの、言わなかったけど。
02-24 17:49

「あの上半身しか描けない人でしょ?」はナチュラルな絵師殺しだと思うの。思い出してふふっってなってる。無自覚なんだろうなぁそういう所。
02-24 17:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム