02/20のツイートまとめ

toychest0308

おそ松さんのポスター欲しい人いるかな。いたら送るんだけど。ニュータイプ増刷になったから好きな人は持ってるか……( ˘ω˘ )
02-20 20:40

@te_deum おお!夏コミの原稿もうやってる人なんてまずいないで(笑) 昼ドラ頑張って~(^○^)
02-20 20:38

@te_deum いっつらありがとー❗(`・ω・´)ノシ またすぐ仕事だよ😃フフフ……。
02-20 19:15

そろそろお出 かけの時間だ~。イキタクナイヨ~。正直お仕事よりめんどくさい。
02-20 15:43

やっぱ私根本的にはルル厨だな。
02-20 15:40

眼精疲労からくる頭痛でダウンしながら亡国のこと考えてた。切り替え切り替え。
02-20 15:39

うん、落ち着いてきた。ルルーシュに抵触しそうな事柄があるとやっぱ強烈な抵抗感芽生えるんだよねぇ。
02-20 15:38

@h_aruta ヴェルキンすごいインパクトある機体よね。最初出て来た時は!?(゚Д゚)と思ったwwww 四足歩行のナイトメアっていうのもめっちゃ新しいなと! あの動きを反逆でずっとやられてたら召されてた(笑)一番好きなのはやっぱランスかな!
02-20 10:02

KMF戦がほんとにカッコよくてね。コマ送りで見たい箇所山ほどある。
02-20 09:18

@SSLL710125 そうですね~! そこはファンがじっくり咀嚼していけばいいことかな~と思います~。あえて妄想の余地も残して下さったし(笑) 謎が残るからこそじっくり見る楽しみも出来るんですよね♪
02-20 09:16

亡国は縛りが多すぎるんだよ、あの制約の中でラストまで持っていくって物凄い力量よ?
02-20 09:12

@SSLL710125 私もそうですよ~!(笑)あの鳥籠感出して下さったのは赤根監督なのよ!という。ギアミュにも綺麗に繋がってたし、あの短期間でスザルルをよくあそこまで掘り下げて解釈して下さったな~と。めっちゃガン見してましたよ!www
02-20 09:06

@te_deum 二時からだったからね~、ちょっと遅かったよねスタートがいつもより。また遊んで~!♥ 眼鏡あるんだから使えよ!って感じwwwかけますwww^p^
02-20 09:00

@te_deum おはよう~! 昨夜はどうもね♥ なんのために眼鏡買ったのだという気になって後悔しているwww
02-20 08:57

赤根監督はすごいよ……絶対出来ない、あの間を埋めるなんて。
02-20 08:56

@shinra0928 そうだね~。作品で監督違うと空気感とかやっぱ圧倒的に違うし……でもそこが長所でもあるからな~というね。勿論面白かったんだよ? ただ、別物感拭えないのも否定できないからおいしいとこだけむしょむしょになってしまうわけだよ。
02-20 08:55

@h_aruta やっぱギアスザルラー大人だ~! そうですよね。本編のガチファンであればあるほど許せない部分も出てきてしまうかもしれないけど、そこは監督別だから不可抗力だし赤根監督は最大限のものを提供して下さったと思うんですよね~。KMF戦とかめっちゃかっこよかったし! 好きよ!
02-20 08:52

@SSLL710125 もかさんおはよございます~! おいしいトコはおいしいトコでもぐむしゃ、します♥^p^ たっぷり萌えさせて頂いたので赤根監督には感謝しています!
02-20 08:48

この一連の呟き読んで嫌な気持ちにさせちゃってたらすまない……( ˘ω˘ ) 合わないなと思ったらそっとブロ推奨です。
02-20 08:45

ギアスザルラーさん大人な人多いから戦争は勃発しないな、水面下がちょっと心配だけど。
02-20 08:44

フォロワーさんの呟き読んでうんうん頷いてるなう。
02-20 08:43

おいしいトコだけむしょむしょするね。ごめんね。
02-20 08:28

赤根監督には赤根監督の良さがある訳で……。己がもしコードギアスっていうビッグタイトルのちょうどつなぎ目の部分やってくれって言われたら全力で断るだろうから、よくやったな~とは思ってる。
02-20 08:26

56ちゃんが書いてくれれば良かったんだよ?(笑)それ言っちゃ元も子もないけど。
02-20 08:25

支持者とこれはアカン派の間で戦争勃発しなきゃいいけどね。
02-20 08:23

亡国のこと呟こうと思ったんだけど、これ呟かない方がいいな。強いて言うと、管理者の設定でウ~ンという箇所があってね……。でも全方位に丸く収まるラストによく出来たよなと思っている。繋がってはいたよね、そこがウーンの人もいただろうな~。
02-20 08:23

すざるるちゃんへの愛がなくなったわけではもちろんないです。萌えの原点ソコ。
02-20 08:18

だので今オリジナルを書いているよ。晒す予定はないよ。
02-20 08:15

書きたい話を書こうと思ったら、スザルルちゃんどっちかの性格設定を魔改造しなければならなくなる。そこまでいっちゃったらもうアウトでしょ……ということに気付いたんだ。いや、誰々さんちのすざるるちゃんでも駄目って訳じゃないんだろうが、これ本にするほどの需要はないだろうなと思うわけさ。
02-20 08:14

書きたかったら書くけども、昔に比べて書かなくても生きていけるようになってきた? というか、書きたいものを書こうと思ったら二次じゃもはや無理なんだよね。ギアスザルルじゃなくてオリキャラでやれよになってきてしまっているからな~。
02-20 08:12

なんだか昨日はSMと性癖の話ばかりしていたな~。あと、作文書きより編集さんの方が向いていることに気が付き始めている。
02-20 08:10

@suama_aaaa 昨日誕生日だったんだね!? 一日遅れてしまった。おめでとう~! 美味しいもの食べたかな?
02-20 08:07

PC立ち上げたはいいものの、目がしょぼしょぼすぎて画面見てらんない。(`=ω=)_/ TS消化したかったのに~。
02-20 08:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム