02/19のツイートまとめ

toychest0308

RT @satori_hdk_fmkg: コードギアス10周年ということは真摯に受け止めているので、続報を待っていてくださいって言ってたよ!!!!!!
02-19 20:55

@udura 同じ匂いのする人ってどこかで繋がってるような…。そこらへん枝葉のごとく関連性があるので調べていくとキリなくなっちゃってw
02-19 20:01

にゅい~~ん。(すかいp音
02-19 19:58

@udura うづらさん普段何読んでらっしゃるのか興味あったんですよね、私も密林してきますw 今ggってみたらレヴィ=ストロース、バタイユ等のちの多くの思想家に計り知れない影響とインスピレーションを与えたって書いてあったので、じゃあ読もうwとなりました。
02-19 19:54

@udura 今何読んでらっしゃるのです?l・ω・´)
02-19 19:49

レクターたん大好き。
02-19 19:48

もう覚悟しないといけないのしか見たことないwwwww
02-19 19:47

RT @nogi_matsuri: 海外ドラマは長いのでオススメする時に「食事時にながら見ができるかどうか」がひとつ判断材料に入ってくると思ったので、とりあえずここまでで見てきたドラマが、人死に対してどういうリアクションをとっているのかまとめておいた https://t.co/
02-19 19:47

@te_deum めしってら~★ お腹空いてる言うてたもんね、今日はおにぎり以外を食べるのだよ?(笑)
02-19 19:29

オフでの会話は自分のこと二割、相手のこと八割くらいで喋るのが一番好きかなぁ。興味深い話聞くの好き。
02-19 19:26

@te_deum おかえりぃ~!
02-19 19:22

これは辛いわ……。オフは出て行くとこう……色々あるよねぇ;<RT
02-19 19:21

RT @uta914: 交流をしたいのに人間関係のいざこざで同人が嫌になってきた https://t.co/JskXwjlwvRメールで返答したのですが、メール事故の可能性があるのでブログに載せました。
02-19 19:20

@te_deum おつかれ~~! 凍らせてあったんだ? ちょっと柔らかくなってから食べるの美味しいよね~♪
02-19 18:52

@te_deum ルタオのチーズケーキもう食べていいよ(笑)予定では土曜日なのかな??
02-19 18:45

クリームシチューがお椀に半分くらいしか食べられない……食いしん坊だからこれは困る。
02-19 18:25

晩ごあん食べなければよかった。水分とったら胃の中で膨らんで苦しい~。_:(´ཀ`」 ∠):_
02-19 18:24

@te_deum おはよう💚💜 お仕事お疲れ様~(^○^)
02-19 17:22

ちょっと仮眠しよう。
02-19 13:59

ねもい……朝早く起きすぎたかなぁ_(:3」∠)_
02-19 13:58

@te_deum 甘いもの食べた後だったらイイネ!(笑)^p^p^p^
02-19 13:45

@te_deum すんごい可愛いエピだと思うの~。おしっこ甘いって言われてサッと頬赤らめるるるしゅとか想像してしまう……( ˘ω˘ ) るるしゅのおしっこは甘い……糖 尿 か な ???
02-19 13:42

ちょろっと書いてぷらいべったーに上げようかなと思ったことあった。誰かに話したくて。
02-19 13:22

嘘書いてこそ作文だと思うからネタにはしないよ。るるしゅ変換したい気持ちで一杯だがそこは妄想で補完する……。
02-19 13:21

見た目が女王様だから仕方ないけど、諦めてMに転向しなよ。
02-19 13:17

プレイ中に奴隷に素に戻られるのとか私が女王様だったら絶対に嫌だな。
02-19 13:16

腎臓検査しておいで……(笑)
02-19 13:15

お友達の職業女王様(プラベではM)がプレイ中に客の奴隷から「おしっこしょっぱいよ! 塩分とりすぎてない!?」と聖水まみれの顔で言われて面目丸潰れになった話、SMの話になるたびに思い出して笑うからやめて欲しい。
02-19 13:15

@ST_aine wwwwwww^p^ まあ一度は痛くなっとけよってことですね、さりげないS感がいいね……(笑)医者はSもMも多いからなぁ~、なんか滲み出てるよその人!
02-19 13:04

私のグリリバはここから。
02-19 12:58

RT @universeryouta: #あなたの緑川光はどこからなぜ人はヒイロの画像を上げる時これをチョイスしてしまうのか https://t.co/pilyvAMkkY
02-19 12:58

RT @road_mushi: 緑川光が一夜で12万人勧誘したぞ https://t.co/oecRpjLE0N
02-19 12:57

(*´v`*)
02-19 12:56

@te_deum キング寝てる時歯軋りするって前言ってたなーと思って。ソレやると虫歯じゃなくても歯がグラグラになっちゃうことあるんよね。
02-19 12:56

そういうのがひっくり返された瞬間萌えキャラと化すよね。
02-19 12:54

こういうのが好きなんだろ系攻めちゃん(のつもり)はもれなく受に回ることをおすすめする。
02-19 12:54

@ST_aine 親不知の生え方にもよるけど、仮に切開することになるとしても抜歯の時は麻酔打つよ~。「こういうのが好きなんだろ」感私も無理~★ 遭遇するとうーん残念無念、さようなら!って思うw
02-19 12:53

ドノンケに貶められて傷付く受(ガチ)いとおしいじゃん。世界一可愛いよ……。
02-19 12:49

@te_deum うおお……ブラッディ―カーニバル。根治って時間かかるのよね。もしかして虫歯じゃなくて歯軋りが原因なやつだったりする??
02-19 12:48

@te_deum @lelou_chu_bot 代わって差し上げたい。
02-19 12:44

@ST_aine 麻酔気持ちいいよ? 痺れて感覚なくなってる状態が気持ちいい。わたしゃ暴力にも萌えるからいいけど、こうされるのがイイんだろう? クク……(悪いが全然違う)っていうのはアレだなw こう……すごくかっこわるいな(笑)
02-19 12:42

ドノンケがガチに向かって心底キモい死んで欲しいと思ってるトコから抵抗しつつも好きになっていく描写が大好きなんだよ!!!!!!
02-19 12:36

男女差別だから駄目って何。リアルではもちろん駄目だろうがその差別に萌える人はどうすればいいんだ……。大好きなホモフォビアからの滑落が見られなくなったら困るすごく。
02-19 12:35

凌辱系ゲームの発売禁止される可能性出てきてるの? 二次元だから好きなこと出来るんじゃん。リアルでやったら犯罪なことでも、アウトプットもしくはインプットすることで欲望と折り合いつけてる人だっているんですよ!
02-19 12:33

猫ちゃんと暮らしているフォロワーさんたちに捧ぐRT
02-19 12:31

RT @HuffPostJapan: 【猫まっしぐら】Tシャツで超簡単に作れるネコ用テント、作ってみませんか? https://t.co/UcsraDEqci https://t.co/8aATlJsjSd
02-19 12:30

すざるる界でも流行ってるよ……。<RT
02-19 12:30

RT @mayuri74552434: 2/21のGirls Love Festival16でデメル06の「暮墓地UFO」さんに委託させて頂く予定のヴァルキリードライヴマーメイド本です。よろしくお願いします~!A5/16P/300円です。 https://t.co/xhPJ1H
02-19 12:29

@ST_aine 似非Swww あいねちゃんが思う似非Sってたとえばどんなのか知りたいわ。ちょうど今歯医者に通ってるトコでさ、その日何されるのかわかっちゃうから余計スリル満点だよ……(笑)無痛治療しなくていい、でも麻酔の感覚大好き。
02-19 12:29

@shinra0928 あーそういやスクライドは見たわw 忘れてた。リヴァイアスね。外れはないんだろうな~。一番好きなのがギアスなのはこの先も変わらなさそうだけど、いっちょ開拓してみるか~。お仕事ふぁいおー!
02-19 09:36

分厚目のトイレットペーパー使ってるからそのせいもあるのかな……うっすいの嫌なんだよねぇ。
02-19 09:34

ギュッポンやってもすぐ詰まるから相当奥で詰まってんだなと思ったら外のパイプだった……人生初だわ。
02-19 09:33

トイレの業者やっと帰った~。二階のおトイレ開通。長かった……。まさか二日がかりになるとは。
02-19 09:32

@shinra0928 ほうほう…(`・ω・´) 谷口監督作品は今のアートレイル、ギアス、プラネテスしか見たことないからレンタルで見てみるよ。
02-19 09:30

@shinra0928 お、おう…; 未見なんで何とも言えんのだけど、萌えられそうなskriさんキャラがいるということは理解した。ギアス出す前の作品? ネットでちょろっと情報見てみると、かぶってる要素がいくつかあるようだね~。見てみるわ。
02-19 09:23

@te_deum ほんとにね~; よりにもよって家の外のパイプが詰まってたんだよ~。今圧かけて流しているところw まさかこんなことになるとは……トイレットペーパーおそるべし……( ˘ω˘ )
02-19 09:18

@shinra0928 しんらちゃんおはよう~!
02-19 08:54

アンジュについて。 https://t.co/E2bvP9BBV8 あいねちゃんとうづらさん向け。
02-19 08:42

この恥部を見られる気持ち、決して嫌いじゃない。
02-19 08:34

業者来た。二日がかりになったな~。トイレットペーパーごっそり詰まってたん……_:(´ཀ`」 ∠):_
02-19 08:33

久々にぷらいべったー来てみたら広告バナーが亡国でドキッとした。
02-19 08:18

珈琲飲みすぎ問題解決の糸口が見つからぬ……。一回ファーストフラッシュ飲むと口肥えちゃってそれ以外の紅茶受け付けなくなったのもまずい。
02-19 08:10

ノベルティーがおせんべいって嬉しいね。
02-19 08:07

@te_deum キングは最近寝られてるかい? ノベルティーのおせんべ上品に仕上がりそうだね、楽しみにしてるよー!(写真でいいので見せておくんなまし)
02-19 08:06

@Zero_Lampe_bot あら良い発音♥ さすがブリタニア人。
02-19 08:05

体操でHPなくするるちゅかわ。
02-19 08:03

@lelou_chu_bot ルルーチュ……毎朝スザクに付き合ってたらそのうちムキムキになっちゃうよ?(笑)
02-19 08:03

@te_deum 寝れてる寝れてる!おはよ~ん!短時間で熟睡できたみたいで元気っすお★
02-19 08:01

おはよう世界。睡眠時間今日も短いな……。
02-19 08:00

スイッチ!
02-19 07:59

@TOS 肝炎感染リスクがあると知っていながら滅菌しなかったらどうなるのかな~やってみたいな~と思っていた頃が私にもありました。いややんねーけど。Mは強烈なS性も備えているのだ。
02-19 07:58

@ST_aine 歯医者好きだよ? 好きだからあえて前の仕事は歯科を選んだくらいだから(笑)痛かったら手をあげて下さいね~。→はーい。→手を上げる→ちょっと我慢して下さいね~。のコンボがくるとですよね~♥ってなる。変人です知ってた……知ってた……。
02-19 07:37

@ST_aine 良かった~。どの程度の描写までなら大丈夫かちょっと不安だけど、そこはソフトにしてみるねw
02-19 07:35

まあリンクして頂いたばっかのサイトさんもいらっしゃるから閉じるのもアレか……対岸の火事だと思ってたFC2騒ぎがあってから、ブログの脆弱性も目につくようになってきたから悩み所だ。
02-19 04:08

サイト閉じて全データ支部に移そうかな。ふたつ管理すんのも楽じゃないのよねー_(:3」∠)_
02-19 04:04

呆れるわ、ホントに……。
02-19 03:48

ことに、報連相ちゃんと出来ない人は困る。メール容量ないっていうからLINEで送ってるのに。返信求めてない連絡事項だろ……読むくらいも出来ないのかよ。大の大人が常識ないの恥ずかしいと思わないのかね?
02-19 03:46

LINEいつまでも未読のまま放置する人って報連相出来なさそうだから仕事も出来なさそう。ホントにだらしないんだな。部屋とかめっちゃ汚そう。嫌なことからは逃げる、無責任、自己中心的、いろいろな側面が見えてくるわ。
02-19 03:42

ところですざくさんに酷いこと出来ないとか言ってた過去の私はどこへ行ってしまったのか……いやあの頃もやろうと思ったら出来るんだろうなホントは、とかうっすら思ってたけどさ。
02-19 02:16

確か今日だったはず。社長回!
02-19 02:13

今日は遊戯王に間に合うように帰れそう~(`・ω・)
02-19 02:13

私マゾだから適度に加減する方が難しいんだよな。
02-19 02:04

@ST_aine 了解~。いろいろなルート考えてみるわ(笑) 猟奇描写大丈夫?
02-19 01:34

@ST_aine 正直スザクほどいたぶりがいのないマゾはいないんだけど、抵抗するのとしないのどっちがいい?
02-19 01:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム