02/18のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 何にしたの~?ヘイヘイ✨
02-18 22:37

@ST_aine 君は両方と言うことも出来た……。モブスザね、了解。本気出すけど引かないでね。
02-18 22:33

@ST_aine 失禁ルルーシュなら書いてる。スザクも失禁させるわ、別ので。書き上がったらプライベッターね。モブスザとルルスザどっちをご所望で?
02-18 22:26

RT @akito_811_11: この小型ミシン超レイヤーに優しい....複雑な形のも作れるじゃん.....2400円くらいだし欲しい http://t.co/8NIkXREVh3
02-18 22:24

平和的に全部解決させたいんで獺祭の一番高いやつで手を打ちたい。搾り取ってやる……。
02-18 20:40

昼間の人のしわ寄せががっつり私にきてて……社長も夕希ちゃんだったらやってくれるよね?って感じで……二人そろって窓から吊るしたい。
02-18 20:35

@te_deum 誘ってくれてサンクスコ☺ また語り合おうず! 休みの時LINEする~。
02-18 19:03

@te_deum 今日仕事なんだよー_(:3」∠)_ 遊びたいーーーー!
02-18 19:01

むしろ捨てたらルルーシュも喜んでくれると思ってたのに、って。いいことしたつもりだったら良いね。
02-18 18:32

るるしゅの前でだけ羊の皮かぶってます。最初は。
02-18 18:29

ほんとは何も悪いと思ってないよ。
02-18 18:28

「どうしてそんなこと言うの……?」って言った時は、るるしゅが自分の悲しそうな顔に弱いって解ってるからそういう顔するんだよ。
02-18 18:28

@te_deum エスプレッソるぎ楽しみにしてるんだよ~! 画策画策ゥ! お仕事おつかれさま~!
02-18 18:18

駄目だ~、珈琲がぶがぶ飲んじゃって頻尿~。今下のトイレしか使えないから降りていくのめんどくさくて貯水タンク満タン。
02-18 18:15

@te_deum 誰のこともそういう目で見てるから優しく出来るんだよ、うちのすざく。
02-18 18:13

@te_deum 黒るぎ書こうとしたらこうなっちゃうんだよ~。
02-18 18:06

いつでも殺せるから殺さない、今 は 。
02-18 18:05

@37370u 了解~! それくらいの時間帯にすかいp待機してます♥
02-18 17:54

もちろん。
02-18 17:54

下手したらナナリーにも手ーかけようとするからうちのすざく。るるしゅ犯す時は脅迫するよ。
02-18 17:53

私はあるよ……人のストッパーは出来れば解除して欲しい。見に行くから。
02-18 17:47

理性でセーブしないとなんない部分って誰にでもあると思うの。ない? そんな馬鹿な。
02-18 17:46

ストッパー解除したらうちのすざくさんるるしゅのことも殴るしるるしゅに近づく人も殺してしまう。
02-18 17:45

これ書こうと思ってたネタなんだけど、いざ書こうと思ったらストッパーかかるんだな。
02-18 17:44

@37370u 時間何時ごろだったらいい? 夜まるっと空けられるけど。
02-18 17:42

@shinra0928 妄執の域に突入してるやつだけど本人も無自覚だったら尚おいしい。
02-18 17:40

ルルーシュに本気になったら誰かを殺してしまいそうだから本気になりたくないすざくも萌える。
02-18 17:39

話通じない系すざくね。
02-18 17:37

嫉妬っていうか……理由:ルルーシュは僕のものだから。
02-18 17:36

それ以上近づいたら殺そうと思ってるよ。るるしゅには言わないけど。嫉妬と束縛おいしいです。
02-18 17:33

あとるるしゅにチョコ渡した人を把握して人数も数えてるすざくさんね。
02-18 17:31

バレンタインの時るるしゅがもらったチョコごと自分のもらったチョコも捨てちゃって、なんで捨てたのかと怒るるるしゅに「どうしてそんなこと言うの……?」って心底意味がわからなさそうに言うすざくさん萌える。勝手に捨てたことを全く悪いと思ってないすざくさんね。
02-18 17:26

@37370u おけおけ! なんか久々だね~! 話そう話そう~!
02-18 16:53

@37370u 今日はお仕事~。明日なら空けられるよ!
02-18 16:50

なんつーか推理小説読んでる最中にトリック話す人が常に横にいる気分、ネットやってると(笑)それも楽しめばいいのか。私が変わればいいんだな、そのように。
02-18 16:46

人の影響受けたくないならネットはするなだな。
02-18 16:44

@37370u リスナー派かぁ。わたしネタバレは積極的に食いにいっちゃうんだけど、解釈は委ねられたい派なのかも。
02-18 16:43

己の中でQEDになるまでネットは控えるようにしよう。その後意見交換して解釈が広がっていくのは楽しいんだけどね。
02-18 16:41

解釈違い起こりようもないくらい公式が最大手……。
02-18 16:35

人の考察読みたくないって人どんだけいるんだろう。自分で考えたい……結局同じ結論に辿りつくんだろうけど。ネットにいる以上これは我儘だな。
02-18 16:34

家のトイレが詰まって三万飛んでいくことになりました。さよなら諭吉。
02-18 16:19

なんつー強心臓なのだこの人(笑)
02-18 16:17

RT @fukazume_taro: いわゆる「クソリプ」と呼ばれるものには耐性があるんですけど、さっき飛んできた「なるほどね~まさにその通りだね~♪言いたいことも言えないこんなTwitterじゃ~POISON!! By 反町隆史、だよね~←古すぎwww」っていうリプライを見た…
02-18 16:16

迎えに行こうって言ってる時点で「あっ出ようと思ったらいつでも出られる」って思ってるなと思いながら見てました。鍵開いてたのか~。そっか~……そっか~~~~~……尊い…………†
02-18 16:01

RT @5001no: そうそう。昨日寝てる間に昨晩のレポが上がってて、セブジュリが牢獄出れるのに、意図的に(?)出なかったと拝見した。昨日の午前中にスザクは牢獄出れるのに出なかったんだと思うっていう考察あげてたから、タイムリー過ぎて\(^o^)/やっぱりそうなんだよね!?…
02-18 16:00

どちらか一方を刺さなければ出られない部屋からあえて出ないことを選択する二人に萌えますすざるるちゃんジャスティス。
02-18 15:58

RT @peachxxlove: よく「セックスをしないと出られない部屋」みたいなのあるじゃないですか。それも多分に好きなのですが、個人的には「どちらか一方を刺さなければ出られない部屋」を所望します。擦り傷は駄目。刺すの。いい? 刺すの。
02-18 15:58

RT @bosssi09: 参考にと思ってゲイビ漁ってる中で、騎乗位しながら「ブッかけてやろうか?」って言い放った受を初めて見たので素晴らしすぎて心が震えました
02-18 15:57

私も社長のことはソフトに爆発して欲しいと思うし……。最近塩対応だよ。飴と鞭使い分けるの疲れてきた。Sはド親切のSって友達の言葉は真実だよ。サービスサービスぅ!
02-18 15:36

人を殺したいと思ったことのない人の方が珍しいと思うがね。
02-18 15:35

火村先生より鳥居みゆきの方が心に闇飼ってるってはっきりわかる目をしてるよ……。
02-18 15:33

ヒガンバナに出るっつーからフラジャイル見たいの我慢してヒガンバナ録画したらほんとにちらっとしか出て来なくてモブ感ぱなかった。モブじゃん! って声出たよね……。
02-18 15:32

家の本棚がパンク状態だからとりあえず図書館使ってんだけど、本予約したくてもサイトの検索機能がポンコツすぎて一冊ずつしか予約出来ないw 笑う。
02-18 15:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム