02/17のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 ありがと~ん。遭難しないように気を付けるわ~(ヽ´ω`)イッテキマ。
02-17 12:53

雪止んでくれていいのよ……(ヽ´ω`)
02-17 12:51

穏さんのレポほんとにすごい~! 口調までちゃんと再現されてる。速記術と記憶力ぱない!!!(*゚∀゚)=3_/ ありがとうございます!!!!
02-17 12:32

@te_deum 齢五十までいっちゃったら変わるのは無理という気がいたしますおwww せめてグレーくらいを目指して頂きたい、切に! まあブラックだったという自覚はなかったわけですが^p^ 言われてソ、ソウダヨネー…ってなるくらいで。ふふ。
02-17 12:30

@te_deum 完全に今の状況になれきってるからね~。給料はそんな変わんないような気がするから、どっちのが今の自分にとってより楽かを考えりゃいいんだろうけど、行くトコが必ずしも人間関係いいかどうかは行ってみなきゃわかんないからな~。
02-17 12:25

RT @5001no: 【レポと考察】2/15(月)スタッフトーク1日目レポ https://t.co/jmtBuAc1lFコードギアス亡国のアキト考察 https://t.co/nzIHFryISnあくまで聞き取った範囲でのレポ、個人的な感想や考察です。心の広い方推奨…
02-17 12:22

@Mei__1205 なんか目~覚めちゃった(笑)睡眠言われてみれば短い^p^;ほんと寝れるようになるといいよね;; 軽いやつから試して安眠してくれさい心配よ~!!
02-17 12:21

@popo_ta なるほど……続きもあるのか~。敵対までいかないレベルでもライバルとの関係性は萌えに発展しやすいスメルがするぞ~。
02-17 10:48

@te_deum 歯科の仕事も好きだったんだけど今の状況に甘んじていていいものか(笑)
02-17 10:43

@popo_ta 多分もどんない~。立ち仕事したくなさすぎて。石膏いじったりするのは好きだったんだけどね~。
02-17 10:42

@popo_ta そんな内容なんだ? 流行りのツボはしっかり押さえつつ意味不明なギャグもぶっこみつつ王道狙うのか……新しいな(笑)
02-17 10:41

@popo_ta 二回目行くのかい?l・ω・´)
02-17 10:29

@0928szll 猫アレルギー私もです~。鼻水ずるずるつらw 片思いばっかりですね!(笑)
02-17 10:25

そろそろシャワー浴びて出 かけるか~。オデ カケタクナイ_( _`ω、)_
02-17 10:22

@0928szll 私も実物見た事ないんですよ~、ネコ図鑑みたいなやつでしか。平たいトコに座ると油脂がつくから手入れ結構大変みたいですよ?
02-17 10:21

弱どうしてるかな~。元気に女王様してるといいけど。
02-17 10:18

@0928szll なんかビロードみたいな手触りがするっていうので一回触ってみたいんですよね~。
02-17 10:17

@0928szll あの毛のない猫ですよね? スフィンクスって。
02-17 10:15

RT @nyanpedia: 猫と赤ちゃん。「ねーねー何見てるのかニャ?」「こっちじゃ見えないニャ!!」「……何も見えないニャ…」 https://t.co/vB6koDug1N
02-17 10:14

社長に依存されすぎているきらいはあっても、人間関係に苦を感じてないからかブラックだという自覚はなかったんだ。でももう立ち仕事したくないんだよね~、ぱそんこの前にいたい。昼休憩長いのは魅力なんだがな~。
02-17 10:11

歯科に戻ろうかな~とたまに思う。今のお仕事が限りなくブラックだということに友達からの指摘でようやく気付いた。
02-17 10:09

oh……これ本体貰えるやつじゃないの? 胴体だけ置いといても仕方ないような。<RT
02-17 09:46

RT @zxcvbnm37458: UFOキャッチャーの奇跡w https://t.co/TITgvXsGNm
02-17 09:45

①絵・漫画の場合は作業捗る。作文の時はさすがに無理~★
02-17 08:46

RT @2_x_x_n: さぎょイプについて「話しながら作業できるの?」という方を見かけまして、さぎょイプする人にも色んなタイプがいるよなーと前々から思ってたので描いてみました。皆さんはどのタイプでしょうか。 http://t.co/gLUUYhww4l
02-17 08:45

一番意味わかんなかったのはカラオケ大会だな。個人主催の地元イベントは軒並みカオスだった記憶。
02-17 08:37

あとイラストオークションっていうのがあった、イベント後に。ある子が出来レースやらかしてその後廃れたけど。
02-17 08:36

前地元イベントで一回100円で声優の声真似やりますってサークルがぼろぼろ出て来た時はオイオイ…;と思ったものですが。
02-17 08:29

色紙駄目なんだ? 言われてみればポスターとかはイベント終わったあと希望者にあげるってことが多いもんな~。
02-17 08:28

@popo_ta キンプリは電子ドラッグらしいね、どうやら。どんなだったか感想きかせてちょーだいな♥ いってら!
02-17 08:28

RT @Toru_Asahi: 同人イベントにて手描きイラストの販売は禁じられているのでしょうか? https://t.co/W8TgNKaiDC #知恵袋_ ええええ~・・・初めてきいた・・・そんなこともあるの・・・
02-17 08:27

@te_deum 昨日はどうもだったのだよ! お仕事ふぁいお~\(^o^)/
02-17 08:23

@te_deum おあひょー!
02-17 08:20

@popo_ta おはおは!\(^o^)/ なんか目覚めてしまったw あとドラマ見たくて!
02-17 08:19

@popo_ta l・ω・´)ノシ いってらっしゃい!
02-17 08:17

ふかきょんかわいい~~肉ッション欲しい~~~~。
02-17 08:14

RT @nantama_nekopan: 風邪で体調を崩す方々が増えているなか、ぼくの中のスザ クは風邪を引いているルルちゃんに対して『セッ○スしたら治るよ‼︎』とか彼氏力0点、クズ力満点なことをほざいています。皆さん、御自愛ください。
02-17 06:33

@Mei__1205 気持ちの上で思い悩むことなくても不眠なることはあるさー。入院中そうだったもん。セントジョーンズワートはサプリメントだから案外安価で手にはいるし、そこから始めてみるといいかもね。依存性とかはないはずよー。
02-17 04:07

@Mei__1205 なんもだよー! ちょっと寝れないなら市販薬から始めてみて、駄目だったら病院でいいんじゃない? 不眠にきくセントジョーンズワートっていうハーブ薬もあるから探してみ?
02-17 04:02

@Mei__1205 必要なら頓服としてお薬処方してもらうのもいいかもよ? 病院に行くのに抵抗あるなら薬局でドリエル買ってみるというのは? 私も火傷で入院中処方してもらったことあるよ~。
02-17 03:57

今度こそ寝よう……( ˘ω˘ )zzz
02-17 03:01

まどマギだとバリバリのまどか様派。この子もピンク髪や~。
02-17 03:00

あとSAOのアスナ様女神。キリトさんからは雄みを感じないので萌えない……( ˘ω˘ ) アスナ様が幸せならそれでいい感じ。
02-17 03:00

そういやラクスもピンク髪だね。ラクス>フレイ>カガリの順に好きだったわ。
02-17 02:58

お姫様(モノホン)とお嬢様に弱い。料理上手で髪の毛はロング、そして生き物として強いって子。ラクスクラインみたいな。
02-17 02:57

でもそれだと今ほど深くスザルルにははまってないんだろうな~。
02-17 02:56

ユフィたんはその点自分の権力じゃないものを振り翳す時があったから、若干萌えポイントから外れる部分あり。あと冷静さと知性が備わってたらガチツボだったんだけどな~。つくづく惜しい。第九十九代ブリタニア女帝になってるるしゅとすざくを顎で使うラストが見たかった。
02-17 02:56

ルルーシュが皇位継承権失ってない皇女だったらすべては丸く収まったのではないかと思うこと今でもある。あと、ユフィたんは最初から途中退場が決まってたキャラとはいえ惜しい人を亡くしたと常々。お姫様好きなんだよね。生き物として強くて気高くてってキャラが女の子だと理想。
02-17 02:53

Oの人TLに多いな~。他の方から見たTLはどんななんだろう?
02-17 02:45

158/AB #身長血液型晒してイメージちがったらびっくりしてください
02-17 02:45

TLだんだんゆっくりになってきた。寝 る寝 る詐欺なう。
02-17 02:43

@Mei__1205 明日仕事あるのにと思うと焦るよね~; 起きれはするの? 疲れ溜まっていったら厄介やな;
02-17 02:39

RT @citron1015: 受けに女っぽさや守られ姫みを求めてるわけじゃないけど、攻めのうしろをついてきてほしい感はある。従者受けや軍師受けが好きな影響かもしれない……
02-17 02:36

@Mei__1205 大丈夫…?なんか心配。脳内がお仕事モードのまんまなのかもしれないね~。寝れないって思うと余計寝れなくならない? 読書してみるとかどうだろ。
02-17 02:35

眠気来たねるるーしゅ。おやすざるる~・゚・☆・゚・。★**
02-17 02:15

ギアスザルラーは職人多いの?
02-17 02:14

あるフォロワーさんのレポを楽しみに待ち構えている。正確無比でほんと凄いとしか言えぬのよ。公式ちゃんのはミニレポって感じだったんだね。ファンの方が仕事早いジャンルすごいなほんとに。職人か。
02-17 02:14

その前にペンタブちゃんの不具合直さないと。筆圧感知がおかしくてぶれまくるから一回アンインストしてみっか。接続部分もいまいち弱い感じがするのよね~(`=ω=)_/
02-17 02:10

明日は昼間絵を描こう~。久々にキングの表紙描くので気合い入れるぜ~!
02-17 02:08

誤変換多いな~。
02-17 02:07

×言っちゃう ○行っちゃう
02-17 02:07

今日は早めに寝よう~、昨夜は徹夜しちゃった。積読消化できないままにダリの繭に手を出そうとしている。面白いのから言っちゃうよおじさんは。
02-17 02:06

仕事の時間ですれ違い多いから友達すかいpにお誘いするの遠慮してたんだけど、これからは捕まらない女の称号を返上してゆきたい所存。基本的にひとりが好きすぎるんだよなぁ、遊ぶのも楽しいのに。ヒキコモラ―アカウントです♥
02-17 02:05

すかいpのヘッドセッドのスポンジびろんびろんになっちゃった。使えるは使えるけど新しいの買うかね。
02-17 02:02

@5001no 想像妊娠とかつわりもるるしゅなら出来そうな気がする…! 毎晩毎晩「君は女なんだよ」とか「妊娠しちゃうかもね」とかスザクに言われ続けてたら、るるしゅの母性あっさり覚醒してしまいそう。「すざく、ミルクが……ミルクが出たんだ(震)」って一番最初にすざくに相談して欲しいw
02-17 02:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム