02/16のツイートまとめ

toychest0308

@37370u 女性性っていうとるるしゅの方かな~。雄みを感じるのはスザクだよねw 世界がすざくに優しかった試しがない……( ˘ω˘ )
02-16 21:14

@5001no スザルルナナで公園行ったらすざくとるるしゅでシーソー遊びしてナナリーがアウェーになりそうなので、いっそ三人でジャングルジム登りなよって感じですね(笑)パッパの休日は休日じゃないのだ…。るるしゅに「そこから乳は出ないんだ…」って悲しそうな顔で言って欲しい。出ますがw
02-16 20:46

@37370u 完全に子守だったから育児疲れかなって……。同性の友達に幼児退行されてみずーみずーハイハイみたいな。パッパじゃん……(遠い目)
02-16 20:36

@5001no 母性っていうとどっちかというとるるしゅ連想しちゃいますね(笑)すざくから乳は出なそうwww 亡国でのすざくの姿がまじで子守だったので、余計に「ああパッパ……」と思ってしまいました。
02-16 20:34

@te_deum マイク待機してるよ~(`・ω・)_/ めしてら!
02-16 20:26

@5001no ほんとですか? 共感して下さる方いらっしゃってとっても嬉しいです~! すざくさん常に余裕ないからあんまり理解されないかもって思ってたんですが…( ºωº; )
02-16 20:25

RT @numerimasu: それはそうと攻めが受けに攻められてやんやん❤って喘いでる攻められ攻めオンリーやってくれたらワイも出るよ
02-16 20:22

@te_deum お待ち申しております~。ごあん食べておいでよ~(`・ω・)_/
02-16 20:19

人の考察とか全然読まないで個人的感想だけぶっちゃけてるけど、すざくほど母性から遠い人いないと思ってる人の方が多いだろうな~。あんまり共感はされない気がする。母性っていうより父性なんだけど……すざくさんはるるしゅのパッパなのだよ。そう思ってるよ……?
02-16 20:17

@te_deum 有栖川有栖も読んだ! めっちゃ面白かったよ~! 今日待機なんだけどすかいpいる~?
02-16 20:13

トイレめんどくさい! トイレめんどくさい!
02-16 20:10

@te_deum それはすごく思う~。好きな作品が合うってことは感性も近しいか同じってことだもん、仲良くもなるよね。私もギアスはまって良かったなってことしかないよ~。
02-16 20:10

結局ルルーシュ可愛い(萌えとか腐的な意味ではなく)から逃れられないんだよ枢木さんは。もう諦めなよ……って思った。最終話見た時から枢木さんはるるしゅの友達で彼氏でお父さんなんだなと思ってたから父性も母性も感じてたのよね、すざくに。
02-16 20:08

@te_deum 一期ラストで冷めた(血染め回があると聞いて)って人もいるから不思議じゃないかも? どこに着眼してるかで好みも分かれるわな。
02-16 20:06

@ST_aine そうだったんだ~。てっきり可愛い娘に作ってあげる親を連想してしまった。ふぁざこんだから羨ましい!って思っちゃったんだよごめんよ!
02-16 20:05

まじ亡国はふたりのために世界はあるの?っていうより鳥籠の中で逃避しようか、僕も俺ももう疲れちゃったよ、ルルーシュ。って感じでユフィたんとはお前にとって(ryって思いながら映画館出て来たよね。
02-16 19:59

自分アレルギーだから人にやさしくしようとおもってもできないもんね、余裕ないし。えらく表層的な礼儀でしかないのさ~、その優しさは残念ながら。るるしゅにあんなに愛されてもダメ、ユフィたんに愛をお口にぶちこんでもらっても吐き出す始末だから、愛情乞食で愛情アレルギー。
02-16 19:57

@ST_aine パパさん可愛い♥ ハート形の人参とか入れてくれるの!? なんという愛に満ちたロールキャベツなんだ!
02-16 19:55

@te_deum メリバの概念から理解してもらう必要があるね、その先輩には。死にネタがやだったってこと? すざるるちゃんは親友とか既に超越してるから、本人らがもってる親友って認識は周りからは理解されないんじゃないかと思う~。
02-16 19:54

枢木さんが嫌ってる枢木像(つまり本性)が好きなので、もっともっと出して行っていいよ……でも枢木はいやだろ……? そこを好かれるのは。
02-16 19:51

草生やすしかない。
02-16 19:50

@ST_aine ごめんごめんwwwwwwwwwwwwww なんというタイムリーwwwwwww
02-16 19:49

@te_deum 男性から見てすざるるちゃんがどう見えるのかちょう興味あるよね。同性愛って言いきってる男子もいるみたいよ? なんかそんなRT流れてきてやっぱそう見えるんだ?と思ったことある。
02-16 19:48

るるしゅはアスパラのベーコン巻だよ♥
02-16 19:47

枢木さんのかっこよさについては「ん、幻想だよ?」と思うこともあるので……メンヘラヤンデレですし。雄みを感じるトコが個人的には好きなんですが。典型的ロールキャベツ。
02-16 19:47

@te_deum ねー話したいよね単純に。亡国ほとんど男子だったからさ~、すざくって呼び捨てにしてる人聞いたことない。私が遭遇した男子必ずすざくのことさん付けで呼んでるの。潜んでるなら出てきてくださいな!!
02-16 19:44

体育会系とかからするとかっこよく見える部分もあるのかな? 枢木先輩!的な。
02-16 19:43

いや人気あってもなくてもどっちでもいい、正直。ただどこに魅力を感じたのか聞き出したい。具体的に。
02-16 19:41

@te_deum すごい枢木クラスタだったら指名してやんよ!(笑)男子から見てどこに魅力を感じるのかめっちゃ聞きたいよね。
02-16 19:40

映画館で枢木出て来た時、男子二人組が後ろの席で「すざくさんだ……すざくさんだ……」ってさん付けで呼んでたの思い出してうふふ。男子からは特にめっちゃ嫌われてるイメージあるけど崇拝してるようなニュアンスで言うからさ~、実は男子人気あるん?と期待してしまうわ。
02-16 19:39

@te_deum 黒髪似合ってるけどどうせなら茶髪くるくるにしてよという。ガッツ見せて欲しい!(`・ω・´) っていうか好きキャラだからあえて名前を拝借したのか、それとも単にインパクトのある名前だったからなのかが判然としないから惜しい!と思う。
02-16 19:37

間違って大河内さんフォローしちゃった。慌てて解除。見られたくないもの多すぎるから公式様には近付けない……でもギアスプロジェクトさんフォローしてる時点でアウトな気はする。
02-16 19:34

@te_deum いや~、枢木ってちょうアニメネームだと思うの……きいたことないわ~。ギアスファンの中で同姓同名のホストがいるっていうのはちらっと聞いたことあったんだけど、実際見てみるとインパクト違うw しかもこんな記事になるってことは、実はけっこう売れている……?(笑)
02-16 19:32

@ST_aine それ思った~。茶髪のくるくるで名前も、とかだったら愛感じる。これ何て読むの?っていう話のとっかかりにするためとはいえ、ガチでアニメキャラクターからとったなってわかる名前だと思うんだけどな、大丈夫なの?っていう。
02-16 19:30

@ST_aine そこ気になる~。大体の女の子は読めないような……( ˘ω˘ ) 逆に覚えてもらうためなのかねー?
02-16 19:24

@ST_aine どっちかっていうとホスト枢木のせいかな!(モンペ)公式様が知ったらしょっぱい顔になりそう。
02-16 19:20

@ST_aine あれなんでああなったのかよく分からん(笑) 最初気付かなかった;;;
02-16 19:11

有難うすあまちゃん解ってくれて……。
02-16 18:35

@shinra0928 ですよね。
02-16 18:31

全力さシナリオ制覇するよ……。
02-16 18:31

10人の枢木のうち一人だけが本物の枢木なんだけど、例え嘘を見抜こうが誰を選ぼうがメリバになるルルーシュのゲーム見たい。あったら喜んでやってる。
02-16 18:29

嘘つきを見抜くゲームでCM見た時からこれはちょっと面白そうだと思ってたんだよね。
02-16 18:23

今ダウトってゲームやってる。普通の乙女ゲー?と違ってこれは面白い。口説いてくる系苦手なんだよ。お前を守るとか言われても笑っちゃうからさー。
02-16 18:22

これは便利そう~(`・ω・)
02-16 18:19

RT @yakkun99: 自作のカスタムブラシ…髪のツヤベタ用のとかあるけど、どうすかね https://t.co/tcnghpxlUv #CLIPSTUDIO #ブラシ https://t.co/sbY3ilo454
02-16 18:19

@ST_aine これは真顔になるよね……。どこがどうなってそうなったのか伺いたい、是非。
02-16 18:17

あれ、自分にリプになってる。
02-16 18:16

@te_deum ルルーシュランペルージとかヴィブリタニアだとまずかったんだろうな~って。枢木なんて苗字一人しかいないじゃん。えっ!?って思ったわw
02-16 14:54

@te_deum 見てたらしいよ、偶然ってこわいね……wwwwwwwwwwww
02-16 14:49

その名前はよした方がいいよと言いたいこの気持ち……。
02-16 14:36

ンンンンンwwwwwwwwwww
02-16 14:33

@te_deum なんでその名前にしたって感じしすぎるwwwww違う記事読んでたら真横に見慣れた名前が出てきて「?????!!?!?!?」ってなったw
02-16 14:33

偶然見掛けちゃってえええ……(困惑)ってきもち。
02-16 14:27

えっ?ちょっと待って……(真顔)
02-16 14:26

ホストとは思えぬ清涼感! 超美形・枢木スザクくんと自宅デート♡ - messy|メッシー https://t.co/8uhLaLzZkL
02-16 14:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム