02/15のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum ルタオのチーズケーキ美味しいよね~、ふわっと口の中でとろける食感がなんともいえん。バレンタインは甘味を食する日よな!\(^o^)/
02-15 16:38

@te_deum ルタオか~。チーズケーキ? あれも美味しいよね! ラミー昨日社長ともりもり食べてたw ゴディバのカップチョコが味噌汁に見えると聞いて……w
02-15 16:03

関西弁の伝播力は半端ないなぁ。
02-15 16:00

第三章まで読み進めた~。ちょっと休憩。
02-15 15:37

有栖川読んでるとカレー食べたくなる。火村さんのせい。
02-15 15:35

味噌汁……。
02-15 15:28

RT @mi3_kumo: ゴディバのクープダムールっていうチョコレート、かわいいなあって思って写真を撮ったんだけど、こうすると豆腐の味噌汁にしか見えないな!?w https://t.co/dLGSxcWCWb
02-15 15:28

@te_deum 味噌汁が無かった……。私はラミーあげたよ、社長に(笑)
02-15 15:21

@vacuum125 基本一途な恋愛体質だけど相反する側面もあるんですね? 面白いな~。サービス精神旺盛なんだと思います! 新しい恋始まったらまたツイートして下さいな♥ 目を凝らして待ってますw
02-15 15:20

有栖川めんこいな~。なんなの。
02-15 15:17

仏像に話しかけられた気がしたものだwwwwwwwwwwwwwww あれは仏ではないだろ。
02-15 15:17

@vacuum125 スリルを求めてるのかなぁ……恋愛楽しんでるみたいで見てて私もすごい楽しいです。相手の気持ち考えるだけすずめさんは優しいと思いますよ??
02-15 15:15

@vacuum125 冷静に現実見れてるみたいだからすずめさんが本気になるパターンはなさそう~。でも内心それも楽しんでるでしょ?(笑)
02-15 15:09

性格悪いくらいの方が女性は可愛いわ。
02-15 15:02

@vacuum125 根性悪くないから大丈夫ですよ。性格悪いのは女性としてはチャームポイントだと思っているので♥ すずめさん可愛いです……♥
02-15 15:01

@shinra0928 ありがと~! インクジェット紙だったからムラになっちゃってごめんよ。二次でパラレルスザルルに萌えようず!
02-15 14:59

@vacuum125 気持ちは解るw つつきたくなりますよね……。真面目な人ほどいじりたくなるっていうか。すずめさん悪女ですねぇ……w
02-15 14:56

@vacuum125 真面目な人ほど本気になる度高いので、頑張って回避して下さいwwwww っていうか上手く回避できそうな感じしますけどね~すずめさんは。相手弱ってる時に優しくしちゃ駄目ですよ~(笑)
02-15 14:52

人の恋愛には積極的に首突っ込んでいくスタイル。
02-15 14:49

恋愛の話面白いね。たまらんわ。
02-15 14:49

声出して笑ってるなう。
02-15 14:48

@vacuum125 ははははwwwwwwwwそれはwwwwwwww 冷める原因にもなるわと思いましたwwwwwwwwwwwww 私が訊いたのそのお相手の人となりだったんですけど、まさかブツの話題になるとは思いませんでした。すずめさんダイタ~ン★
02-15 14:46

普段は傍観者だけど。
02-15 14:35

突然リプ送るよ。
02-15 14:35

@vacuum125 私は単に薄情なだけなんですけど、すずめさんは恋愛してる感があるので軽そうとは思わないです~。どんなお相手だったのか興味ある!
02-15 14:34

ウイスキーに切り替えるか。度数高めのから低いのに変えると酔い回りやすくなるっていうコレ、やりすぎると体に悪そうなんだがな~。
02-15 14:33

@vacuum125 よく解る!と思ったからですw すずめさんはモテますね??? ツイート読んでるとうっすらそんな匂いがします。
02-15 14:28

スザ受も書き終わったんだけど公開する予定はない。
02-15 14:19

承認欲求なさすぎて書いたものほとんどお蔵入り。書いてるのは完全に自己満足。
02-15 14:18

起承転結にするからめんどくさいのか。序破急にしよう。
02-15 14:17

読書します。
02-15 14:03

@shinra0928 谷口監督の作るものとはまた違うんだよね~。どうしても別物感が拭えないわ。作品としてはリンクしてたんだけどな~。オズOVA化はして欲しい、正直。
02-15 14:02

@te_deum 読み終わったら常盤の雪辱を晴らす……!٩( 'ω' )و あれ描けなかったのめっちゃ悔しかったからなぁ。今度のは気合い入れるから!!読み終わったらまたスカイプしよ~!♥
02-15 13:57

@shinra0928 ぴあ読んだ~。skriさんのインタにじーんときた。次来るとしたらオズかな~って思ってる。でもギアスは人には過ぎた力って時空の管理者が言ってたからギアスユーザーはそのうちいなくなりそう。C.C.ばらまきまくってたけど。
02-15 13:54

@shinra0928 私も亡国はノマカプ萌えかな~。監督が少女漫画テイストの作品好きみたいだからかも?
02-15 13:48

最近清酒飲むピッチマックスまで上げても酔えなくなってきた。くっそ~。
02-15 13:47

@shinra0928 映画館では若干ぽかーんとしてたからなぁ。大略は分かったって感じだった。円盤買うよ~。しんらちゃんも買うしょ?
02-15 13:45

ゴルトベルク変奏曲来た時点でレクターたん♥と思ったらほんとに出て来た。
02-15 13:45

@te_deum 一緒に読み合って感想語らうか! てか私感想ガンガン言うよw 表紙描けって感じだよね(笑)
02-15 13:43

@shinra0928 センキュー! 亡国組ではユキヤが好きかな~。あの子愛情深いよね。シンさま興味ない割に死んで欲しくはなかった……。
02-15 13:42

@te_deum ミステリ要素<人間関係だよね。メロンさくさく食べてる日村先生くそ可愛いwww 有栖も可愛いwww
02-15 13:41

@u_moonrise 照れてるところもかわいいよ♥
02-15 13:40

レイヤーさんがね、フォロワーさんに何人かいるのね。めっちゃ可愛いね。でもふぁぼ送りまくると不審がられるなと思って自重してる。
02-15 13:39

@u_moonrise お団子似合ってる~! その髪型はかわいくないと出来ないで! 違和感ない時点でユリウスは可愛いのだ★
02-15 13:38

化粧速攻落としたいけど夜仕事だからそのままにする……。化粧苦手。ううう。
02-15 13:36

@u_moonrise もう帰ってきてるんだw ただいま! アイコンちょう可愛いね♥
02-15 13:35

@te_deum 帰ってきて読み始めたよ~。久々のミステリ面白い! クスッとする描写が多くて読みやすいしまさか一人称とは思わなかった。
02-15 13:34

@te_deum いってらあり♥ さっそく46番目の密室読むよ!
02-15 12:15

顔面塗装して行 きますか。コンコンパカッ、ピキピキパーン!
02-15 10:50

パソコン部屋にオフトゥン持ち込んだら駄目だった。知ってた。寝室に戻そうか。
02-15 10:49

@shinra0928 まだ行きたくない……。
02-15 10:19

@shinra0928 シン様関連カプにはあんまり興味ないなあ。予想通りすぎたんだよね……あれ。すざるるちゃんはほんとに尊いね。るるしゅの涙にだけは抗えないすざくさんホントにルル厨末期。るるしゅの枢木すざく病も末期。
02-15 10:18

@toychest0308 いつまでもすっぴん伊達眼鏡で通用すると思うなよ……。
02-15 10:13

グリムガル見終わったら出か けるか~。かったるいなぁん。化粧とか化粧とか化粧とかが主に。_( _`ω、)_
02-15 10:12

@shinra0928 うん。この剣に~っつってたもんね。それは思った。君の銀の庭わかる。
02-15 10:11

おお振りか~。全キャラの性格違ってても思考回路が全員作者と同じすぎてな。
02-15 10:10

@shinra0928 悲しそうな顔をするってやつ? ナナリー迎えに行けないこと悟ったからじゃない? あとシャルパパのことは酷い親だと思ってたんだと思う。ま あ 売 っ た の は 自 分 だ け ど ね 。(強調)
02-15 10:06

「ルルーシュ、イきたい。もうイっていい?」な枢木さんに妖艶な笑顔で「駄目だ」って腰揺らするるしゅが見たいの。フリー素材ですよこれ。
02-15 09:58

@shinra0928 ああ、そう思ったこともあったなぁ。なんかついったで呟いた記憶ある。<太陽と月本編見れば見るほどスザクがわからなくなっていって仕舞には全員もれなく沼に落ちればいいなぁって。(ゲス顔
02-15 09:55

五章見てる時「でもこの人スザ子だったんだよなぁ」と思っちゃって台無しだったからさ……。
02-15 09:52

スザ子の存在を思うとどんなシリアスもぶち壊しになるのでおすすめしない。
02-15 09:52

「スザ子」って打とうとしたら「ス雑魚」と変換してくるクソパソ。
02-15 09:51

@shinra0928 映画、ギアミュから入った人もいるみたい。パラレルは二次で楽しみたいね。すざくさんの難解さか~。突如グラウンドを逆立ちで周るとかオレンジをアンニュイに握りつぶすとか奇行に走るところと、スザ子というノリの良すぎる人格が混在してるところが最高に意味不明だなって。
02-15 09:49

あとあの診断はわかっちゃうよ……思考トレースすればいいんでしょ? やろうと思ったら出来るって……。
02-15 09:42

サイコパスはあんなにドキドキしないよ?って今朝思ったの。どんな状況にあっても心拍数変わらないんだよ、普通。
02-15 09:40

ああ、有栖川有栖引き取りに行かないと。演技と演出バタ臭いよねって話に友達となってさ。原作の方が面白いらしい。読む。
02-15 09:38

@shinra0928 本編がメリバだったからね……沼化する訳だわ。二人して耽美に沈んでいく。スザクさんは最初「死なせたくないから軍にいるんです」って発言がなるほどわからんだったので、貴種だからこその傲慢発言だったのだと理解するまでものすごく時間かかった覚えあるよ。
02-15 09:37

グリムガルはいつになったらゴブリンつおいから脱却できるのだろう。あの人は死ぬと思ってたのよね。いる、性格自体がフラグな人って。
02-15 09:33

@shinra0928 WAKARU。社長今回も負けるのかね……表ちゃんがどんなタクティクスで来るのかも興味ある。スザルル新規さん増えてるよね~。考察とかやり尽くしたこと今から学んでる姿見てて「ああこういう時期あったな」ってしみじみ思うわ~。
02-15 09:31

兼堀の人と堀兼の人両方いるからリバの話できない……_( _`ω、)_ どっちにも萌えるからつらい。スイッチ切り替えるだけで両方おいしく頂けるんですよ???????
02-15 09:27

ノゲラ一挙見るか……う~~~ん。二期マダー?
02-15 09:25

BLでもやおいでもないんだよな~。前にも言ったなこれ、何回でも言うぞ。
02-15 09:24

スザルルという愛の形……。
02-15 09:24

@shinra0928 おはよー! 友達になるまでっていうか友達超えるまでの話だからなんかジャンル:スザルルって感じだよねw
02-15 09:23

海馬は単品で見ると受なんだよ……。城とセットにすると海城なんだけどさ。その頃からリバ好きだったな……。
02-15 09:22

遊戯王の映画ほんと楽しみ~。作画めっちゃ綺麗だよ。今書くなら城海か王海だな。
02-15 09:22

転結書きたくて書いてるからじりじりする承が苦手かな。<RT
02-15 09:00

RT @umiumi_umi: 漫画や小説をかく人に質問です。物語を起承転結に分けた時、どの部分を作るのが一番苦手ですか?
02-15 08:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム