02/07のツイートまとめ

toychest0308

@37370u さぎょいぶしましょ♥ライン送って~(`・ω・´)
02-07 03:50

明日も昼間用事だ…寝よう…( ˘ω˘ )
02-07 03:49

@37370u 次のSkypeの時にほりのケツマンコ掘る妄想しながら飲もう~(`・ω・´)
02-07 03:46

まだEU戦線続いてんだけどね…そこは枢木卿に大暴れしていただく単身赴任が残ってるから……。でもあの続き見たいよー!
02-07 03:42

@37370u すぐ酔えるのお手軽でイイじゃない❗酒代かかってしょうがないよー!ほろ酔いたい!
02-07 03:37

私R2に亡国面子絡んできたり話が破綻するようなこととか、あとレイラみたいなギアスのの使い方したらルルーシュは死ななくて良かったんだよエンドだったらブチ切れてたと思うから、あのラストで綺麗に大団円迎えてほっとした。ババアと一緒になって全員無職に鳴ったけど。
02-07 03:35

@37370u 蕁麻疹かー、それも厄介だね; ニカちゃんお酒弱めなん?
02-07 03:30

でもよくご都合ラストとはいえ全方位に丸く収めるラストにしたよ。すごい手腕。ギアスの解釈の仕方が独特だなー。
02-07 03:29

@toychest0308 まずルルーシュがスザクさんに「なあ」じゃなくて「ねえ」って呼びかけてる時点で赤根監督セレクトだなあと違和感感じた。
02-07 03:27

@37370u おいしいよー、清酒!
02-07 03:24

私正直亡国と反逆はリンクしつつも別物視点で見てるのね。だから亡国組に反逆のキャラほどの強い思い入れがなくてね……いやもちろんユキヤちゃん大好きアキレイ大好きなんですけどね。近々まとめたいね、このモニョモニョ感。
02-07 03:24

さあ萌え語りさんざんした。でもまだ満たされてないので晩酌してる。社長から誰か私を解き放って~✴
02-07 03:19

@ssokic ホームにその画像頂いたのがあるので保存して下さっていいですよ~(`・ω・´)
02-07 03:16

RT @h_aruta: @tos @toychest0308 (っ'ヮ')╮ - https://t.co/aWgEWRYncX
02-07 03:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム