02/06のツイートまとめ

toychest0308

@37370u BLポーズ集とかもあるから参考にしてみるといいかも? 男子の尻は基本的に丸じゃなくて四角だけど私は丸く描く(受のは)だが攻の尻は四角めに描いてケツえくぼ必ずつける!(`・ω・´)
02-06 23:12

@37370u デッサン力ある程度ないとエロは描けないもんね…つら;;; 人形はフィグマ使ってたけど限界があったなw
02-06 23:02

@37370u 部数は悩むよね~、イベントとかジャンルの規模にもよるし。乳首はエロい!と思った乳首を参照するのだ! 真似るトコから始めようず★
02-06 22:53

@ST_aine シナモン??くらいしか思いつかない…( ˘ω˘ ) 甘い飲み物私も苦手やな、苺みるくとか。
02-06 22:44

@37370u 昔アナログだった頃は乳首トーンっていうのがあって私それ貼ってたw もっとエロい乳首描くならにょた的なテイスト加えて描くのがいい気がするよ、乳首に縦筋入れるとか。刷るの一冊だけにするなら数十冊つくった方がお得なような……ジャンルとうらぶなら捌けそう?
02-06 22:38

@ST_aine コラボカフェのスザクミルクに苦味を加えるにはどうしたらいいか考えてたの。
02-06 22:33

スザ汁の話になってるなう。
02-06 22:29

♥飛ばすしかない。
02-06 22:26

RT @opensesameeee: 腐女子4人で飲んでる時、1人が「実は彼氏にフラれてさ…」「5年も付き合ってて、結婚も視野に入れてたんだよ…?」と泣き出してカラオケ個室内がお葬式ムードになってたんだけど「でも寝取った相手も男だったから許した」というオチが素晴らしすぎて最終的…
02-06 22:21

@37370u ネームとかコマ割りとか……漫画めんどくさくて作文やるようになりましたぶっちゃけ。。。( ˘ω˘ ) 同人今は社長のせいで出来なくなってるwwww
02-06 22:19

RT @sesami_oil_: カプ違いより、解釈違いより、書き手が受けの幸せにしか興味なくて、攻めの人格権が保障されない方が100倍つらい。もの言わぬ貝になるしかない🐚
02-06 22:18

しばらくこのアイコンにします。
02-06 22:14

@37370u 漫画めっちゃ時間かかるよね。体力使う。描こう!って思うまでが長い気する。感覚がちょう女子なんだよ~社長は。とりあえず誰かといたいだけなのあの人は_( _`ω、)_
02-06 20:20

@37370u 仕事が忙しいんじゃなくてね~……社長が休みの日に必ず長電話しかけてくるんだ; もう電話じゃなくて直接話します?ってこっちが言うまでw
02-06 20:13

@37370u 進展っていうか……うん、見た方が早いかな、説明するより(笑)
02-06 20:08

@37370u 行っておいで~! セブジュリ公式最大手だったよ!
02-06 20:05

嘘つきだからね、公式は……( ˘ω˘ )
02-06 20:05

@37370u しました!!!!綺麗に終わったよ!これ以上なく!
02-06 20:04

@37370u なんですか!!!(`・ω・´)
02-06 20:03

シンさんとか枢木さんとかあの世にちょう夢見てるけど、あの世ってのはこの世の人が行くところだからさ、この世が無理ゲーだったらあの世でも無理だとか思わない訳なの? 死に夢を見るとか正直絶望力が足りない。ほんとに絶望してる人だったら死にさえ夢を見ない。
02-06 20:00

@h_aruta @TOS 画像しっかり保存した!有難う!!!!(涙)
02-06 17:48

@h_aruta @tos 電車によくいるよね……こういうカップル………………(笑)(笑)(笑)
02-06 17:41

@h_aruta ムクリ……。シンクロ率300%を突破しました。あれ膝まくらじゃなかっただけマシなのかもしれんね。セブジュリで終わるのかと思ったら普通にスザルルで終わって何コレ?????って感じだった……( ˘ω˘ )
02-06 17:32

強力な磁場が発生するラストでした。あそこだけなんか磁力働いてる……。
02-06 17:29

@h_aruta wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいずれにせよひっつきすぎです。磁石に吸い付いた砂鉄かよ。ほんとにさぁ~~~~。
02-06 17:28

弱ってる時しなだれかかる系男子だと思ってました、○○ちゃんは。何、ちっちゃい頃からあんーーーーなにベタベタしてたんですか????????????? うん??????
02-06 17:27

@h_aruta 何この二人?って感じなのかなウケるwwwwwwwwwwwwwwwww
02-06 17:24

@te_deum あいよー!マイクつなげてるから準備出来たらかけてちょ♥
02-06 17:23

スザルルちゃんはほんとにおかしいね。部屋あんだけ広いのになんで……あれだよ、電車とかバスとか新幹線とかで他にも席めっちゃ空いてるのに何故か隣に座る人いるじゃん。○○さんはドア開けた時どう思ったんだろ。やっぱ枢木殺すなのかな。っていうかちょうアウェーだよね……。
02-06 17:23

@te_deum そっか、お疲れ~! 今すかいpにいるよ~。喋ろうぜ!
02-06 17:16

@te_deum おかーえりー!(*´v`*)ノ 三回目見に行くの~?
02-06 17:14

二回目見てもまだ興奮がおさまらない。冒頭十分もっかい見てこよう~!
02-06 16:17

○○○○見たくなるラストだった、本当に……( ˘ω˘ ) 五章見てない人は最後の最後まで気を抜いてはなりませぬぞ。
02-06 16:13

@hinahisame おめでとうございます!
02-06 16:11

@popo_ta バレっていっても大したこと呟かない……はず。帰ってきーたーよーヾ(`・ω・´)ノタダイマ!
02-06 16:09

RT @san_you_chu: メールの未読数百件とか溜まったまま放置できる人すごいよね。あれ放置できるかできないかって先天的な気質の話だと思う。僕は無理だ。未読が無理というか“新着通知が表示されたままの状態”が無理すぎる。全部既読にしないと気が済まないし、それがイヤだから迷…
02-06 15:46

人殺しが好きすぎて。まあリアルでも好みのタイプ闇金ウシジマくんとかだしな……。山田孝之が好きなのかというとたぶんそうではない。あの役柄の山田孝之だから好きだっただけかも。凄みのあるタイプに弱すぎる。すざくさん好き……_(:3」∠)_
02-06 12:54

@te_deum ね………。あれは綺麗ーーーに繋がってたね。
02-06 12:48

帰ったらギアミュ見よう……。
02-06 12:44

@shinra0928 首閉めるスザクすんごい萌えたわ。解釈間違ってる間違ってないは人によるだろうけど私は称賛したい。
02-06 12:44

@shinra0928 間違ってないと思うで……ギアミュに綺麗に繋がってたね。
02-06 12:41

@shinra0928 濃いね……まじで濃厚すぎるね。
02-06 12:26

@te_deum やばかったやばかったwwwwはあはあはあはあはあ!!!いってら❗❗❗
02-06 12:25

@shinra0928 やばかったやばかった。最後の最後まで気が抜けないと思ってたら案の定来たねwwww
02-06 12:24

二回目行くぞー!あの瞬間を見るためだけに!!!
02-06 12:20

萌えられなくなるやめろまじで。
02-06 12:18

「タイプ1 完全主義者」 https://t.co/VCd4PFkuVB #性格診断セブン #エニグラ性格診断久々にやってみたらスザクと同じだったよ! やめろオオオオオオ!!!
02-06 12:17

すざくさんにとってユフィたんとは何だったのか……。
02-06 12:16

@seve_suza_bot あれはないわ。
02-06 12:15

じゅりのファムり具合やばい。かわいすぎ。何あの生き物。
02-06 12:12

枢木卿~。まじでないわwwwwwww
02-06 12:11

@ST_aine やられたね。たまらんわ。ベッタベッタベッタベッタしやがってこの野郎………。
02-06 12:10

見たのでバレアカウントと化します注意。
02-06 12:09

人殺しが好きなんだな、私。すごい萌えた。所詮プレイなんですね、あれも。枢木卿~。
02-06 12:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム