01/04のツイートまとめ

toychest0308

@lelou_chu_bot あけましておめでとう、ルルーチュ! 今年の年末年始も可愛かったよ♥
01-04 15:52

差別云々っていうRT回ってくる度にその差別に萌えてる人もいるんですよ!ってなるから大概不謹慎。
01-04 15:51

ルルーシュがスザク限定でホモフォビアだったら萌えるなぁ。本編からは想像つかないるるしゅだけども。
01-04 15:50

@h_aruta 多分同じ方の想像してる……ような気がwww^p^(※黒るぎ最高峰)ね……無理やりから始まった関係なのに気付けば欲しがってる自分に物凄い勢いで嫌悪感抱いておくれるるしゅ~~。あと肝心なところではるるしゅ守る黒るぎだと尚美味しい。
01-04 15:49

キャラ観に基づいて想像すると枢木さんドノンケなのにナチュラルに束縛はしそうで。
01-04 15:40

@shinra0928 そうなのか~。最近新しいアニメ見てないからちょっと開拓してみるかな~。ゲーム版OPね、おk!
01-04 15:39

@h_aruta 私も大好き~! 監禁最高峰の作品が既にあるっていうね。お題:監禁・嫉妬・束縛でガチな黒るぎみたいなのを是非己に課したい……( ˘ω˘ )
01-04 15:38

@shinra0928 うたわれるものなら知ってた。途中で切っちゃったアニメだ;;; そこにもルルーシュっぽいの出てるのか~、見る機会あったらチェックしとこ!
01-04 15:32

@shinra0928 ちゅうにキャラは増えたよね、知ってるの蟹江くんと乙坂くんだけだけど。うたわれアニメってなんだろ、ちょっとggるw
01-04 15:28

あと監禁は一回本でやってアレしたから大人しく監禁されてあげるるるしゅ書きたい~~。どうも反抗する受が好きなんだ。
01-04 15:24

RT @xMALIAx: だから年下攻めだとかわんこ攻めだとか女王様受けだとかガチムチ受けだとかそういう属性による受け攻めは作品によって気が変わったりするものだけど、「愛が重いほうが攻めで愛が深い方が受け」!!!これだけはどんなCPだろうがだいたい当てはまるんだよ!!!!これテ…
01-04 15:22

@shinra0928 黒髪キャラ受ってこと? なんか他にも種類がありそう、しんらちゃんの中で。年賀状有難う~! 最近お絵描きしてないからスザルル描いて寒中見舞い送る!
01-04 15:21

ホモフォビアからの滑落が好きすぎるのでどうしても最初はノンケにしちゃうんだよな~。
01-04 15:20

嫉妬する枢木書きたい。嫉妬と束縛美味しい。
01-04 15:20

@h_aruta ありがちゅー。何か思い浮かんだら書く~_( _`ω、)_ 正月休みを有効に使うべきだったw
01-04 15:19

大抵灰色るぎ書いてるからたまにはガチな黒るぎ書きたい。
01-04 15:17

激しく苛立つルルーシュとくるくるふわふわの白るぎとヤンデレ全開でガチな黒るぎが頭の中で明滅している。
01-04 15:15

新年会の最中に「元気にしてますか?」とかメール送ってくる社長に「……」となった正月だった。そんな短期間で私の身に何が起ころうというのか。よっぽど暇だったのかどっちなんだ。
01-04 14:56

ギアス全話見直ししたいな~。正月新年会で出来なかった。仕事場の新年会がこれからかと思うと……とりあえず社長の里帰り話を聞くところから始まるのかな、また。
01-04 14:53

何かと忙 しい年末年始乗り切って、今日からスザルルのこと考えつつお仕事。年末からずっと飲んでるから今日は休肝日にしよう…( ˘ω˘ )
01-04 14:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム