12/19のツイートまとめ

toychest0308

@Mei__1205 有難う~( ;∀;)逆に慰められてしまったw 人間関係は良好だし、平日に休みは貰えてるから大丈夫だよ! しおんちゃんも新しい職場で頑張ってるなーと思って応援してる!ちょっと早いけど来年も宜しく💚💜
12-19 20:11

@Mei__1205 土日なかなか空かなくてね~( ;∀;)連絡出来なくてごめんよ!お互い仕事には泣かされるね。仕事場人が居着かないから出ずっぱりなのよ…_(:3」∠)_ しおんちゃんも生きて‼
12-19 16:11

@Mei__1205 うう、辛い……(´;ω;`) もしかしなくても休日出勤?適度に気を抜きながらお仕事してね。体壊さないか心配よ。
12-19 12:10

私この人フォローしてたっけな……覚えがない(;´д`)
12-19 11:27

一番欲しかったのパンフレットだったんだよね。でもくじ楽しかった~(^○^) グラス日替わりで使うぞー!
12-19 11:19

RT @GEASSPROJECT: 『一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK 1st Live Encore!』本日より全国のファミリーマート、書店、ホビーショップ、ゲームセンター等で発売開始!実施店舗は特設サイトでご確認を! https://t.co/PQky
12-19 11:16

パンフレット売ってるお店教えてもらったので注文した…( ˘ω˘ )11時半になったらまたお出 かけである。
12-19 11:13

@Mei__1205 なんか悩みあったらいつでもLINEして!……ドンマイ!
12-19 10:59

@h_aruta 有難うございますwww封を切られた瞬間処女引き確信しました。感無量❗(`・ω・´)
12-19 10:50

いやしかしルルーシュ美形だなー。しみじみ。ルルーシュ賞当てた皆さんおめでとうございます❗
12-19 10:48

@h_aruta 近所にクラスタさんいなかったってことですねw 時間あけてまた引きに行くっす!(^○^)
12-19 10:46

くじ処女引きした。カレンちゃんとシャーリーたんに好かれまくる結果だった。グラス重いよwww使い倒す!!
12-19 10:41

処女くじ引けるかな……近所にスザルルクラスタさんいるんだろうか。
12-19 09:15

@shinra0928 おはよー!しんらちゃんはもう家出たのかな? 関東は激戦区だから無事目的のもの引けるといいね~(`・ω・´)
12-19 09:13

スザルル新規会話あるか気になってるんだよね。とかいって全部色紙だったらどうしよう(笑)
12-19 09:12

くじ10時からだから50分に家出れば間に合うか。最寄り店で取扱やってて良かった。パンフレット引けるといいなぁ。
12-19 09:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム