12/14のツイートまとめ

toychest0308

ベッドになだれ込んでからが枢木さんの本領発揮ね。くるくるせっくるが好ーき。
12-14 21:22

何より駄目だよなのは理性にメッされつつも正直にエレクトする君の股関だよっていうやつ。
12-14 21:20

このカッコのルルーシュに「スザク…」って壁ドンされてショーパンから伸びる細長く白いおみ足チラ見しながら正直に半勃起した股関押さえて受っぽく「ちょっ……駄目だよルルーシュ」って後ずさりしようにも出来ない風を装うあざといすざくさん見たすぎる。
12-14 21:18

@te_deum 頂いてもいいんだぞ(チラッ)ってことですかね……挑発的~!(^○^)
12-14 20:29

肝心のるるしゅのおみ足は想像で補完しろってことですね。いいよ…そういうの得意。枢木さんは見慣れてるだろうけどルームウエア着るるるしゅ見習ってスウェット上下から卒業して下さい。
12-14 20:26

@te_deum 誘ってんのかっていうねwwwショーパンから伸びる細長いるるしゅのおみ足……(合掌)
12-14 20:20

眼鏡買うか。冬てもショーパンとかこれ枢木さんが黙ってないやつ。
12-14 20:16

RT @hoypoykoy: コードギアス 反逆のルルーシュ R2よりルームウェアとメガネが登場! https://t.co/dSB2WGva9x @Super_Groupiesさんから 今回の『壁ドン‼ルルーシュ』の原画を描かせて頂きました。是非商品を買って此の特別なルルー…
12-14 19:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム