12/04のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta よみたい。書いてるの?(`・ω・´)
12-04 23:59

今通ってる歯医者「坂本ですが?」の一、二巻と「銀の匙」十巻と、「テルマエ・ロマエ」が全巻置いてあって誰の趣味だろうとすごく気になってる。何故「銀の匙」が十巻だけなのかも微妙に気になる。
12-04 15:54

今朝おかんがボイラー壊したので部屋の中が寒い(((;´Д`;))) 蝦夷地の今時期ボイラー壊れたら夜凍死しちゃうよ。業者の人来てたから直ったんならシャワー浴びたいー!
12-04 15:19

3日バージョンのルルーシュボイス自分の誕生日完全に忘れてるな~。誕生日は覚えてても人からプレゼント貰えるなんて考えもつかないとか? 実はきっちり覚えてて全世界の民に祝われたがるルルーシュも大好きなんですが。
12-04 14:50

RT @pixivcomic: 神聖ブリタニア帝国の元第11皇子、満を持してBANDやります——。「コードブラック 速弾きのルルーシュ(2)<完>」本日発売!pixivコミックで試し読み! https://t.co/1629eLWUPi #pixivコミック https://…
12-04 14:39

RT @geass_bd_bot: 明日はルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの誕生日です。スザクがそわそわしています
12-04 13:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム