11/28のツイートまとめ

toychest0308

@37370u ノンケ攻めが一番萌えるよね~! 同性愛にちょっと偏見あるくらいガチノンケなのがじわじわ「僕(僕呼びにちょう萌える)、もしかしてそうなのかな…?」って嫌がりつつもハマっていくさまを見ていたい……。
11-28 16:45

@drakurahaha ミニキャラ+風船って組み合わせめっちゃ可愛いです!眼福!
11-28 16:39

@37370u 言葉責めは確実に上手いよね。自分を攻と信じて疑わないからこそ攻めたくなるんだよ~!
11-28 16:38

@shinra0928 ありがとー!こっちドカ雪降ったからちょっと体調崩しちゃったんだよね。熱はないから大丈夫~!
11-28 16:38

@37370u とてもよくわかります……( ˘ω˘ )
11-28 16:36

今ちょう具合悪いのに声聴いたらテンション上がった!
11-28 16:36

るるしゅの声久々に聴いた。元気よくて相変わらず人たらしできゅんきゅんするわ~。
11-28 16:34

すざくに日本刀持たせるのほんと滾るんでるるしゅと対で着てくれないかなこの衣装。まあるるしゅだからこの衣装が映えるっていうのもあるんだけどさー! さいっこうに似合ってるよるるしゅかっこいいよるるしゅ!!! かっこいいるるしゅが最高に可愛い。
11-28 16:34

@shinra0928 自画自賛してるるるしゅたまらんかわいい///// ほんとナチュラルナルシストなんだから~!
11-28 16:32

※スザルラー
11-28 16:30

キムタカ様描き下ろしルルーシュちょうかっこいいよ!!!こういう攻め攻めなルルーシュが好きだ。
11-28 16:29

一番くじで色紙欲しいと思ったの初めてかも。
11-28 16:28

https://t.co/oelz56Dc1h
11-28 16:27

https://t.co/Jx7gGRaLPO
11-28 16:26

https://t.co/wHJ3p6PK16
11-28 16:26

https://t.co/jtJWOAf8EU
11-28 16:25

https://t.co/I3mpddUFcN
11-28 16:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム