11/25のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum ドカ雪のまま一気に根雪になりそうな勢いよ~。冬将軍も来てるね!冬ルルの感想もまだ伝えられてないから近いうちにまたLINE致す‼
11-25 22:06

@u_moonrise 可愛い顔して中身が雄なのがスザクの長所で短所だね!(笑)ワァオ☺長短紙一重とはこのこと…騙されるのはルルーシュくらいっていうか、解ってても避けられないスザ厨ルルーシュが重症なのか……( ˘ω˘ )ウンウン
11-25 22:04

@37370u 原稿中詐欺か……私にも覚えがある(^○^)働かないと入稿しようにも先立つものがなくなっちゃうからなぁ💧 お絵かき私も最近してない。もし原稿中に困ったことあったら相談してくれさい、私に出来ることあったら手伝うよ~(`・ω・´)
11-25 21:59

@37370u 潔いな!(笑)…いや、笑い事じゃなく。上が揉めてると安心して勤め続けていられないよね。イベント二月かー、それだけ猶予あれば本は出せそうな。
11-25 15:42

@37370u ええ、マジか!今の仕事辞めちゃうの?急でビックリした。
11-25 15:37

@shinra0928 眠い時は眠いったら眠いよね。どこに向かったのかは分からないけど写真アップ楽しみに待機してる٩( 'ω' )و
11-25 14:46

今頃感あるもののRTしておく。
11-25 14:31

RT @animegame_kt: 速報【TVアニメ『コードギアス 亡国のアキト』×カラオケの鉄人】12/1よりコラボ開催決定!コラボメニューを販売いたします。ご注文でオリジナル缶バッジプレゼント♪特設→ https://t.co/HpGbnOV1Yf https://t.co
11-25 14:30

@te_deum 夜もし時間空いたらラインする~! 冬ルル頑張ってるよ……ちょっとやりすぎなくらいに降ったっすお;;;
11-25 14:28

@te_deum ね……なんかパーッと遊びたいね! こっちは昨日ドカ雪降ったから出かけるには雪はねからしなきゃならん感じよ?
11-25 14:25

るるしゅバースデーなんかしたい。なにせ最近のシフトときたら極道なことこの上ないのでケーキ食べて終わりになる予感が…。嗚呼。
11-25 14:16

@te_deum wwwwwwwwwwハイスピ公開日って5日なの? 私も見に行こうかな~。でもルル誕祝いたいからその日はなんかできるか今から考えねばw
11-25 14:14

終セラはミカ派。ミカ優なので珍しく友達と好きキャラがかぶった。
11-25 14:13

まあ見た目も好きだ。
11-25 14:13

シロがなんでこんなに好きなのか自分でもよくわからぬ。見た目じゃなくあの人を食ったような性格が好きなんだよ。
11-25 14:12

@37370u 師走忙しいからな~。時間の都合が合えば是非! おそ松私もなんでこんなに流行ってるのかちょっとわからないww
11-25 14:09

@te_deum もうあとちょっとなんだよ~。キングなら一作仕上げられるはず!(笑)わたしゃケーキ買って食べるだけになりそうな予感だよ~。
11-25 14:08

@37370u やほー! おひさし。とりたてて書く事ないからついった眺めるだけになってしまっていたよw
11-25 14:05

つい薄暗いのを更新してしまった……( ˘ω˘ ) すざくさんは自殺志願者な割に煙草とか不健康そうなものには手を出さないイメージがあるなぁ。死にたいのか死にたくないのかどっちなんです??? 自分で書いておいて何だけれども。
11-25 14:04

@u_moonrise ユリウスたん久しぶり~!\(^o^)/さぞかし濃いシロップなんでしょうよ……極甘スザクミルクwww
11-25 14:02

@shinra0928 良かったね! その行動力には脱帽だよ!
11-25 14:02

@shinra0928 新幹線内にあるんだ?<コックピット 詳しくは知らないけど車体だけなんかで見たな。操縦気分味わえた?
11-25 13:41

更新でもすっか。
11-25 13:38

キシリトールガムボトルで買ってるのになくなるまであっという間。
11-25 13:38

@shinra0928 乗ってるの!? おめでとう!?wwww
11-25 13:37

@shinra0928 久しぶりー!元気そうで何より♥
11-25 13:35

とりあえず終セラとKにシロ出て来たからすごく今後の展開楽しみにしてる。
11-25 13:32

ついった眺めてる間に松がものすごく流行ってて、時代ごとに一巡りするファッションみたいだなとちょっと思った。私未だに声で何松なのか判断つくの二人しかいないよw
11-25 13:31

@te_deum あとひと月で今年が終わりかと思うと……。キングはルル誕何かする予定?
11-25 13:29

関東はコラボカフェかー。すざくさんはまたシモい方向担当なのね(笑)
11-25 13:20

ルル誕まであと少しだね。今年は何か出来るかな…。一年がもう終わっちゃうのかと思うと時の流れの速さを感じる。
11-25 13:17

昼下がりにぽっかり時間が空いてしまって何しようか考え中。TSはもう消化しちゃったしなー。
11-25 13:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム