07/16のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta わっかんない、今日一応待機なんだよね。途中で呼び出しくるかもしれないしその辺は不明www
07-16 16:49

@popo_ta せやね。トイレでツイートしてる間も徐々に溜まっていってたからねwwww 暇な時暇なのにばらけて仕事くればいいのにってよくおもうよ。
07-16 16:44

@TOS まじしおんちゃんの周りの人しおんちゃんに負担かけすぎだから……。事情はよくわからないけど、とにかく話したいなって思わせる人だから余計心配だ。
07-16 15:50

@Mei__1205 倒れそうなのね…(;´Д`)肉って書くのやめた。愛って書いとく………。生きて。
07-16 15:31

@popo_ta いってらサンクスだったのだよ! 昨日は仕事溜まってた~( ºωº; ) 焦ってやっつけてやったぜ!
07-16 14:34

こっそりTOSで投下する。
07-16 14:30

@TOS あきらんさんだったのね、身バレしないよう祈っております……。
07-16 14:28

@Mei__1205 倒れたら額に肉って書くから、油性で。……嘘。倒れないでね、ほんとに!!!!!!!!!!!!(泣)
07-16 14:25

@TOS どうしても辛い時あるじゃん。そういう時私だったら声かけないで欲しいって思ってしまうから黙って見守ってしまう。本音言うと倒れないで欲しいよ、ほんとに。
07-16 14:21

@TOS 友達が仕事のことで疲れてるのに上手く言葉をかけてあげられない。たぶん愚痴ってごめんねって謝ってくるだろうから……。でもそうじゃなくて、ほんとに無理しないで欲しいのに無理しないといけない仕事みたいだし、彼女は仕事そのものが嫌いな訳でもないんだ、きっと。
07-16 14:19

@TOS 減煙通り越して禁煙中なう。禁断症状やばいね、中毒だったんだね。ちょうど一時間ごとに吸いたくなるもんなぁ。
07-16 14:15

@popo_ta そのうちSkypeでシャーロットの話しよ💚 ほんじゃね!
07-16 00:09

@popo_ta 笑いかたが思いっきりルルーシュなんだよね。性格というか。絵柄も好みだよ。仕事してくるー!
07-16 00:06

@popo_ta キービジュ二種類あったんだ?主人公モロたたこしゃんの好みだもんね(笑) 私あのメガネ君も気になってるよ。スザク的な人は出てこなさそうだけど話は面白そうだなと思ってる。
07-16 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム