07/15のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 今期一番期待してる。
07-15 23:57

@popo_ta パクりかな?って思ったわ。仕事場でも面白そうだよねって話になってるんだよね。ひとえに主人公がアレだからだろうなって思ってる。
07-15 23:56

@popo_ta 大したことは書いてないんだけど心情とかは読まれたくないかな。
07-15 23:38

@popo_ta 読み返すまで内容忘れてたしねwww あああああ。
07-15 23:33

@37370u 泣きゲーで有名らしいよ?私もよく知らない。クラナドとか出してる作者さんらしい。
07-15 23:31

@37370u 妹に甘いところもルルーシュくさいよね(笑) 作者影響受けてるのかなと思ってしまった。
07-15 23:25

@popo_ta 自分で読み返して頭抱えてた人がここに…( ˘ω˘ )
07-15 23:21

@37370u あれでルルーシュって思わない人いるのか。一応頭さほど良くない設定みたいだけど(笑)
07-15 23:20

RT @Beitessimo: フルーツバスケットの改変で「性癖バスケット」をやりたい。円の真ん中で「モブレイプ!」や「輪廻転生!」と声高に叫ぶと同志の皆さんがガタガタッと一斉に立ち上がる。もしくは誰も立ち上がらず冷ややかな視線を四方八方から浴びる。楽しそうだけど殺し合いも起き…
07-15 23:18

すごいどなたですか⁉って訊きたい方いるけど事情ありそうなので訊けない。
07-15 23:18

シャーロットさぁ、見る前に偶然特番見たんだ? あ、ルルーシュ(笑)って思ったよ。
07-15 23:15

RT @sakouyukie: wwww https://t.co/jdaTcXSZi6
07-15 23:14

@popo_ta なくても掘って入りたくなるよね!(泣)
07-15 21:41

@popo_ta 親に見られるのはやはりきついものある。ありがとーう💚
07-15 21:36

@37370u 本は粗方読み尽くしたんだよね。やはり実話が載ってるブログに行き着く(笑) ブロマガになってるのもあるからおすすめ出来るのは限られてるんだけどね~。
07-15 21:35

@37370u 通勤中にか!(笑)朝から読むことはないなぁ。ツボにはまるかどうか解らないけど今度おすすめのブログDMしとく!
07-15 21:10

@te_deum 今髪の毛切っちゃったから伸びたらまた使うつもり! パーツで売ってるんだ?? 10分で出来るとかすごいな~! また違う作品出来たら写真見せてくれると嬉しい♥
07-15 18:49

@te_deum おおー、三日月!! 簪使い始めるとすごく楽だよね。可愛い~! 今作ったってすごいね!?
07-15 18:46

@Zero_Lampe_bot @Lelou_Lampe_bot ルルちゃんるるちゃん可愛いね~。
07-15 18:35

@Lelou_Lampe_bot @Zero_Lampe_bot るーるーちゃん♥
07-15 18:33

るるちゃん七年前僕って言ってたからね、自分のこと。
07-15 18:32

スザルルちゃんも七年経ったらそりゃ性格激変してるとおもうよ。特にすざく。るるしゅは自分で性格変わってないと思ってるだけだと思う。根本的な部分は変わってないにしても。
07-15 18:31

日記よく考えてみたら十年以上書いてるんだなぁ。学生時代の日記とか出てきて顔から火が出そうになった。ただのバカがそこにいた。
07-15 18:27

過去の日記とかたまに読み返すと「誰?」ってなるくらい人格変貌してるからびっくりする。今から八年前の日記かな。この間片付けしてる時に見つけて読み返してみて度胆抜かれた。あんたこんな人間として生きてたの?ってまた八年後に思うんだろうか。
07-15 18:26

そんな間抜けなエピソードあるのになんで日記書いてるの、ねえ。(自問)
07-15 18:23

それ小説の下書きみたいなものだからって何度説明してもやめなさいの一点張りで、「○○が~○○とかってあれ何なの?」ってキャラの名前連呼されてね。どれくらい死にたかったことか。
07-15 18:22

一回ママンに前ジャンルのプロット見られたことあって、「あんた小説の才能ないから書くのやめなさい」って言われたの今でもトラウマ。だって……セックスシーンだったんだもん、そのプロット。よりにもよってなんでソコって感じだったのね。
07-15 18:20

あと処分しなきゃならないものといったら原稿でしょ? 本でしょう? ああ、一番処分しなきゃならないものはプロットだ。
07-15 18:19

日記と手帳両方書く意味はあるのだろうか。日記のまとめを手帳にメモるとかまめまめしいな。にしても、何故死ぬ時に絶対処分しなきゃならないものを増やしていくのか。
07-15 18:18

@te_deum ありがとう~(`・ω・´)そしておかえりー! 充実した一日だったねぇ💚
07-15 17:44

@te_deum まだ映画館にいるのかな?アイコン変えすぎですまんぬwww
07-15 17:42

@ST_aine だよね……思わずフォローボタン押し掛けた。
07-15 17:41

鉛筆書きのままのアイコンだと見づらいから過去の絵引っ張り出してきた。
07-15 16:52

全然知らない人にRTされて「えっ」ってなってるんだろうなきっと。ごめん……ごめんなさい…………。
07-15 16:42

RT @lirle_fau: 何されても最終的に自分の手を取ってくれると無意識に思っていそうなルルーシュが一番枢木に対して盲目的だからルル厨が盲目的スザ厨になるのは判りやすい図式な気がする…
07-15 16:42

個人的に「だよね……」ってなる方、大抵スザルルスザなんだよな。沼ふっか。
07-15 16:40

すごいわかるわ~。<RT
07-15 16:38

RT @ringonokanzume: スザク厨だと思ってきたけど欠点指摘するたび枢木スザクのどこが好きなのか、なんで好きになったのか、本当に好きなのかがわからなくなってきたからまた籠るしかない
07-15 16:38

RT @ringonokanzume: https://t.co/nv33lN3ale結局はこれだと思ってる 私がよくオススメしてるサイトさんも同じようなこと言ってるんだよねhttp://t.co/zYUUB47EMf
07-15 16:27

相手がナナリーとかそれだけで絶対に勝てる気がしない。
07-15 16:25

【あなたのコードギアス相関図】[夕希←お近づきになりたい-ギルフォード] [夕希←復讐相手→ナナリー] [夕希-一目惚れ→アーサー] [夕希←胸キュン-ルルーシュ] http://t.co/PKFHJvGKf9 @irotsukuさんから 復讐相手が怖すぎる。
07-15 16:24

夕希のコードギアス相関図 byあなたのコードギアス相関図 http://t.co/PKFHJvGKf9 @irotsuku http://t.co/0I9WgljBZZ
07-15 16:23

@37370u 鬼六センセの「外道の女」は未読だからそのうち読んでみようと思ってる~。自伝的な内容らしいから。
07-15 12:51

@37370u SMってなるとなかなかないんだよね~。私も探してるんだ。今はネットで実際SMやってる人の日記とか中心に読んでる。ブログとか。途中でいきなり更新停止になることあるから油断できないw
07-15 12:49

@37370u 私も日記と己の作文やプロット、本とか処分してからでないと死ねない…( ˘ω˘ ) お昼が朝昼兼用だからお昼食べて夜抜くことが多いかな。ニカちゃん衰弱死は勘弁やで。しかし睡眠欲の方が上回るのはすごくよく解る……眠いったら眠いw
07-15 12:09

@37370u 北海道の美味しいもの贈ってあげたい! ストレス体に出るタイプなんだね(´・ω・`) 多いなぁ、忙しすぎると胃痛とか頭痛になるっていうパターン。ニカちゃんはごはんちゃんと食べれてるのかい?
07-15 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム