07/14のツイートまとめ

toychest0308

@37370u とりあえず前のアカウントにラインいれてみたんだけど駄目かな?帰ったらDMさせてもらうね!
07-14 20:36

@37370u SMは文章にしようとするとどうしても縛りのシーンが長くなるかな。絵で見る方がくるものある。うちは暇な時やたら暇なのに忙しい時との差が激しいよ!
07-14 20:31

@popo_ta いや、付けれないの買ってもしょうがないから今回は見送るよ…(泣) スザクとおそろいとかだったら迷わず買ってたかもしれんw
07-14 20:28

@37370u 仕事忙しいの分かるー!私も今トイレからスマホで打ってる(笑) 絵も文章も家に着いたらヤル気が…_(:3」∠)_
07-14 20:26

@37370u SM話はプライベッターに上げるためにちょこちょこ書いてる(笑)仕事でパソコン使えるんだけど今新しい人二人入ってちょっと忙しいのでありんすよ。
07-14 20:25

@37370u 一冊出したら次のも描きたくなるから同人は沼やでー!(`・ω・´) 吐き出したくてたまらなくなったら本にするしかないのや…( ˘ω˘ )
07-14 20:22

@popo_ta 言われると欲しくなるー!サイズがあったらなぁ( ;∀;) 買うならスザクのが良かったのさ。明日までに買うかたたこしゃんは決めなければならないのね。買ったらラインにアップよろしく(泣)
07-14 20:20

@37370u 一日一ページとか地味にきつい!漫画は体力削られるからなぁ。描きたいネタが出来ちゃったら描くしかないもんね。ニカちゃんがどんな作品仕上げるのか楽しみ!
07-14 20:17

@popo_ta イヤーカフも買ったのか❗実物見ると欲しくなるもんね。悩みどころだー(´・ω・`)
07-14 20:14

@37370u あのルルーシュを見た上での最終回だもんね。感無量…( ;∀;)
07-14 20:13

@37370u ユキヤは無事なのかとか気になる箇所はあるけど一番は壊れたじゅりあーしゅとそれを見ているセブンだったなぁ。台詞あるかと思ったらないでやんの。生足ちょうたぎったわ。
07-14 20:12

@popo_ta ひさびさに出て来てみたよ‼じゅりのアクセ買った?
07-14 20:09

@37370u 見た見た!初日の一回目から観に行ったよー!(`・ω・´)セブジュリ一瞬だったけどちょう切ない展開だった!(T-T)
07-14 20:07

@37370u 原稿中!兼掘描いてるのかな!?イベント出るなら頑張っておくれー!応援してるよ😃
07-14 20:06

@on1005 子ルルみたいな子!それは是非見に行かなければ!ネタバレ避けつつ教えて下さって有り難うございます!
07-14 20:03

@on1005 予告から面白そうでしたしね。監督がサマウォの方なので期待大です💚
07-14 19:21

@popo_ta (・ω・)ノやっ!
07-14 18:39

むしろるるしゅのだめなところを愛してるからなぁ。すざくさんにはちょっと夢見てるけどるるしゅには夢見てない……。
07-14 16:49

完璧彼女みたいなそういう……?
07-14 16:47

スーパーダーリン……。
07-14 16:47

@shinra0928 しんらちゃん完全に攻受固定派だもんね。私スザ受けも読むから…ごめん( ºωº; ) ところでスパダリって何。
07-14 16:47

萌えすぎるとくっそ可愛いなんなのいい加減にしろ!ってなる。
07-14 16:45


07-14 16:43

RT @10_foOo_wim: フォロワーさんの嫁の愛で方が色々だなぁとまとめました http://t.co/c0BXg3XWat
07-14 16:43

バケモノの子私も見に行きたい٩( 'ω' )و
07-14 16:42

こないだの誕生日絵にアイコン変えてみた。カラーで描くべきだった……_(:3」∠)_
07-14 16:40

@yuki_634_tom それしか幸せな記憶ないんかと思うと……(涙)
07-14 16:39

アイコン変えたい。
07-14 16:35

るるしゅがじゅりに対して優しいっていう幻想は崩れ去ったよね……。
07-14 16:35

るるしゅじゅりに対してめっちゃおこだったからなぁ。
07-14 16:34

夏のひまわり畑は特別なんじゃ。
07-14 16:31

思わずリプしてしまった……。
07-14 16:30

@yuki_634_tom めっちゃ綺麗。これはルルーシュも綺麗だねって言いますわ。語尾がどうしても悲しくなりますね……。
07-14 16:30

@yuki_634_tom ひまわり畑が綺麗ですね……(`;ω;´)
07-14 16:28

@shinra0928 メージュのことは知ってるよ~! 私も近所のアニメガで買う! フォローはそのうち元に戻ることたまにあるからあんまり心配してないw
07-14 16:22

呟きたいことがあんまりないんだよね最近。すざくのこともるるしゅのことも喋り尽くした感がある。
07-14 16:18

普段あんまりついったにいないですが監視員はしてることありますよ最近。
07-14 16:16

っていうかフォロワーさんのとこいじってない……。
07-14 16:16

こっちからはフォロー外ししてないので誤解ありませんよう。
07-14 16:15

そのうち元に戻るんかな~。
07-14 16:14

「フォローされている」が外れてるならわかるんだけど、「フォローしている」が外れてるのが困る……。
07-14 16:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム