07/10のツイートまとめ

toychest0308

RT @nonnonta630: こんな数年後にフラグ解消しなくても… http://t.co/f1pN14pqMh
07-10 00:26

RT @TOWER_Anime: 7/10お誕生日の方、ラストは、『黒子のバスケ』虹村修造さん、『空の境界』臙条巴さん、『少女革命ウテナ』石蕗美蔓さん、『緋色の欠片』狗谷遼さん、『コードギアス 反逆のルルーシュ』枢木スザクさん 他の皆さま、おめでとうございます!
07-10 00:15

@natu_suza_bot スザク、お誕生日おめでとう! 今年もよろしくお願いします♥
07-10 00:06

RT @geass_bd_bot: 本日7月10日は枢木スザクの誕生日です。生徒会、特派、ラウンズメンバーからお祝いのメールが届きました
07-10 00:05

@te_deum 幼少スザルルはね……思い出に満ちてるね。るるしゅが「ひまわり畑が綺麗だね」って……言うから……描いたよ…………。
07-10 00:05

@te_deum 考えてみたら子スザルル描いたの初めてだったw
07-10 00:02

鉛筆描きでごめんねすざく。お誕生日おめでとう! http://t.co/GUb0Xb63tg
07-10 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム